プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



スポーツ紙に登場の野球少年(*^_^*) 上ポムも~♪

こんばんは(*^_^*)

今朝は曇りだったけどだんだん良いお天気に♪
秋...なんだけどぉー暑いですわぁ。

今朝の歌は、「PRIDE」@JASMINE♪ in ALBUM「GOLD」
相変わらず彼女はお気に入り(^_^)v
大地に根をはったようなおおらかさと、ちょっと青臭い感じを残しながらの、ストレートで斬新な言葉選び。それでいて曲調はアッパーで、クラブテイストな感じ。バラードも良いんだ。これがまた。
せつな悲しくて、素直でチャーミング。若さゆえの鋭さ、蒼く不気味にギラギラ光る刃物みたいな曲も。
強いエアーバズーカー砲を、まっすぐ食らう!「うっ(>_<)」 みたいな。
「今の自分で満足しているの?」って言われてる?(@_@)的な?
...と休み明けに”喝”を入れときました。自分に(笑)

◆スポーツ新聞にぞくぞく~(*^_^*)

★ソフトバンク優勝&亀コメント
昨日の、ソフトバンクの優勝に立ち会った亀の記事が載ってます(*^_^*)

スポーツ報知 HP

<KAT-TUN亀梨がソフトバンク密着…間近でV歓喜>

KAT-TUNの亀梨和也(24)はこの日、日本テレビ系のスポーツ番組「Going!」のキャスターとしてソフトバンクナインに密着。優勝の瞬間をチームと一緒に間近で味わった。
優勝が決まるまではKスタで試合を観戦していたが、西武敗戦の一報が入ると祝勝会場に直行。ビールかけの模様を取材し「今シーズンはセパともに白熱した戦いを繰り広げているので今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています。本当に、7年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます」とコメントを寄せた。
亀梨は同番組のロケで7月にYahoo DOMEを訪れ、多村外野手との対決企画に挑戦し、三振を奪って観客を沸かせた。
松中外野手、川崎内野手とも交流を深めていた。この日の試合前には仙台市内のチーム宿舎を訪問。秋山監督から「お、来たね」と声をかけられ、右手で固い握手を交わしていた。

--「お、来たね」秋山監督の言葉が優しいね。あざ~す。
取材を待っていてくれるって、インタビュアーとして、取材陣として、最高だよね(^_-)
喜んで取材を受けてくれる体制で迎えられるなんて、理想的。
亀が一緒に喜んでくれる気持ちが伝わっているんだろうなぁ。
そして、監督や選手たちも一緒に祝いたいって思わせるほど、亀の野球好きなとこや、一生懸命なところを評価してくださっていると思うんだ(^_^)v

試合終了の時、秋山監督のハグを受ける亀(^^)
ベンチネットぎわ。ちょこんといてペコリとする亀。秋山監督も一緒に喜んでくれる気持ちが嬉しかったんだね。きっと(*^_^*)
がっしりとした身体でハグされる亀の笑顔がもう、こぼれそうで。
ユニフォームやら背広やらの濃い色の中に、監督の肩から見える、輝くような笑顔の亀が、ぴかぴか。

良かったね、亀♪
おめでとう☆


★竜コン 東京最終公演

<KAT-TUN上田、骨折から驚異の回復>
ニッカン HP

KAT-TUN上田竜也(26)が26日、初の全国ソロツアー東京公演最終日を東京・代々木第1体育館で迎えた。9月末、KAT-TUN初の海外ツアーとなった台湾公演初日で、左足指2カ所を骨折。ケガを押して臨んだ翌日の公演では、亀梨和也に手を差し出されるなどバックアップを受けたという。「KAT-TUNはなれ合うタイプじゃないけど、こういうのもいいなと思いました」と笑顔。
回復具合について「今は7割ぐらい。まだ曲がらない感じ」と説明した。帰国後の検査でもう1カ所骨折していたことも明かした。
この日はギプスはなく、飛んだり小走りする姿を見せるなど、驚異的な回復力を見せつけた。台湾公演でケガの原因となった着地失敗までの連続写真も公開。1万2000人の笑いを誘った。また、赤西仁のグループ離脱については「彼の世界観はすごい。友達として応援したい」とした。

--WSでもやってたね~♪
骨折した時の写真を使ってスライドショーみたく披露。「あぁ、痛そう(>_<)」って瞬間もあったのかな?
ここには”2ヶ所”を骨折って書いてあるけど、実は”3ヶ所”?(@_@)

<KAT-TUN上田の骨折3カ所だった>
デイリースポーツ HP

KAT-TUNの上田竜也(26)が26日、東京・代々木第一体育館で、ソロコンサート全国ツアーの東京公演を行い、8月27日のKAT-TUNの台湾公演中に骨折した左足親指の付け根の骨折個所が3カ所だったことを明かした。

--おお、上ポム、大丈夫?心配されるのが苦手なのかもね(^_-)
走ったり跳んだり、元気そうで良かった。
完治までにはもう少し。今週末は、いよいよラストの地、神戸だね♪
あとひとふんばり。がんば~(^^)/


おまけは、新聞紙面(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ソフトバンクの白いスタッフ用ジャージ♪
100927_2002+00013_convert_20100927202201_20100927202825.jpg

ニコニコ、きらきら笑顔の亀(*^_^*)

もうちょっとUp(@_@)
100927_2002+00021_convert_20100928162144.jpg

さらにきらきら~☆

上ポム、スターだなぁ~(^-^)笑顔がステキ♪

100927_2003+0001_convert_20100927202316.jpg


<< 「あれれ?」って、まさかの?(@_@) 亀マニュ #49 | ホーム | Going! Sports&News ソフトバンクおめでとう~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


