プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



週末 あちこちに亀♪ お疲れ様ですm(_ _)m

こんばんは(^^)


今日は良いお天気でしたね♪
まさに秋晴れ!
まさに祝勝会日和♪
結婚式日和(*^_^*)


◆週末も亀は大忙し?

☆1日 つよくん、おめでと--(^^)/
ロッテがいよいよ、日本ハムとの接戦を制して、CS(クライマックスシリーズ)へ♪
ソフトバンクが優勝した時に、ロッテがCS進出してくれると期待してたよ(^_-)
キャプテン、マジに今年、すごい大活躍!!
つよくん、おめでとうございます。

1日も追いついてくるオリックスに競い勝ち☆
スポニチ HP

ロッテ・西岡、記録ずくめの1年に充実感
サンスポ HP
最終戦、ロッテ16勝8敗、1日、千葉)ロッテの西岡が首位打者と最多安打のタイトルを獲得。さらに打率3割4分6厘は、1954年のレインズ(阪急)を抜き、遊撃手ではパ・リーグの歴代最高打率となった。

 プロ野球記録となった27度の1試合3安打以上や、チーム新記録の121得点。記録ずくめのシーズンだったが、西岡はチームでは91年の愛甲以来の全試合フルイニング出場が一番うれしいと言う。「僕の中でやり切った。強い気持ちを持ってやってきた」と充実した表情だった。

--ほんと、今年のつよくんは、すごかった。キャプテン、頑張った~~(^^)/
亀の取材で知ったけど、西村監督のつよくんへの信頼と絆で、キャプテンに抜擢の効果、絶大だったね。
フルイニング出場って簡単そうで、すごく難しい。さらに打率も素晴らしい!!
パ・リーグ、首位打者、最多安打、おめでとう~♪さらに遊撃手として、リーグ歴代最高打率、おめでと~~(^^)/

試合後、井口選手と抱き合うつよくん♪充実したキャプテンの顔だ!かっくいぃ~~(>_<)

...で、亀もお祝いにかけつけたっ!...と。と?(@_@)
Going! Sports&Newsでの、最初の取材は、「つよくん」「かずくん」で照れくさかったけど..(見ている方もね(^_-))
そこは、2人ともプロ!
お互いが頑張っている姿をみて、お互いが奮起!なんてこともあったかもしれないね。
いいなぁ、そういう友情って。
スポーツマン精神そのものじゃ~ん(^-^) 気持ち良~い♪

ほんとに、ほんとに...
ロッテおめでとう~(^^)/
つよくん、いろいろおめでとう~~(^^)/

そして、CS。まずは、西武だね。強豪だ。あっちも本気、こっちも本気。いい試合になりそうだね。
もち、ロッテを応援してます(^^) ごめんね、渡辺監督(>_<)
9日(土)が楽しみです( ´∀`)


☆マウピLIVE@神戸に亀♪
10月2日(土)の回に「亀が来てた~♪」とお友達からお知らせあり。
狭い会場だし、ドームみたいにベンチがあるわけじゃないから、座席によればばっちり見えちゃうところ。
紹介はなかったようだから、ほんとに応援?に行ったみたいだね♪

結局、あちこちにメンバーが顔出したしね。韓国からまっすぐの広島公演だけが、上ポム、ひとりぼっちだっただけ?
いろいろお仕事の都合とかあったかもしれないからね。

ドームでも、順番的には上ポムの後が、亀だし。
「上田のソロは、見られなかったから」って雑誌で話してたよね。
どうだったでしょ?「上田竜也ワールド全開」☆

感想聞きたいね(^_-)

そうだっ!今週のオリ★スタ
ライブでの各々のメンバーのこと話してた~。まだ読めてな~い(>_<)

☆Going! Sports&News
そして3日はGoing! Sports&News生放送だね。

ふぅ~、大忙しの週末だ。
亀~、ほんとに、お疲れ様で~す(^^)/


そして、○×も大忙しε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

○×は私でして...
期末期初から、連日の...「会社に泊っちゃう?」的な?(^^;)

2日は旦那方の姪の結婚式♪
「これは行かねばなるまいっ!」
金曜日残業後帰宅、速攻..夜ふけ..ちょうど亀のラジオが始まる頃、出発しまして。
「どーせななら、20分、待ってくれ~(>_<)」と思いながら、ドライバーは尊重しないとね(T_T)

夜中到着、時間もなくシャワー、早朝美容院着付け、着たまま送迎バスにて1時間ゆられ、お式~♪みたいな(^^;)
帰りもそのまま、巻き戻し的な、夜中到着(@_@)
2車中泊?って~~♪すごすぎる。

また朝から、お仕事~ マウピ神戸~♪

目がまわりそうな、とっても充実した、身体が4個ぐらいほしい感じのぎゅっ!とした2日間?3日間?(@_@)

ゆっちへ
今週はは特別な月曜日になりそうです(笑)

そうそう、大事なことを忘れてた
結婚式の2人はとっても幸せそうで。ニッコニコの笑顔がこぼれおちていて、ほんとにハートが飛び交っていました。

またあとでおすそわけ♪


<< Best Jeanist2010 亀!殿堂入り おめでとう~(^^)/ | ホーム | AOKI CM & Makingぅ~な(*^_^*) 亀です♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


