プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



「200本安打打った気分(^^)」 ほんとにおめでとう~(^^)/

こんにちは~(^o^)

うれしくて、ぴょんぴょんハネたい気分♪
みんなとハイタッチしてまわりたい気分♪

Team KAZUYAは、みんなそうだよね~(*^_^*)


◆表彰式
本日、13:30から行われた授賞式の様子がヤフトピに♪

Yahoo ニュース
Yahoo Hp

<亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り>

最もジーンズが似合う有名人”に贈られる日本ジーンズ協議会主催の第27回『ベストジーニスト2010』発表会が5日、都内で行われた。全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」でKAT-TUNの亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)が5年連続で選ばれ、史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。亀梨は「200本安打打った気分」と喜んだ。

亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。倖田も「5年という時間が長かったようで短かった。自分の中ですごく思い入れのある賞で。幸せに思っています」と殿堂入りをかみしめた。

「協議会選出部門」
桐谷健太(30):俳優
板野友美(19):AKB48
はるな愛 :タレント

「協議会選出部門 グローバル特別敢闘賞」今年から新設:海外で活躍する日本人を表彰
サッカー日本代表FW・本田圭佑選手(CSKAモスクワ/24)
「全くもらえると思ってなかった賞の一つなので、びっくりしてます。いい気分です。これを機会に毎年狙うのでよろしくお願いします」とビデオメッセージを寄せた。


--もちろん、亀の画像はないわけで(/_;)
今夜か明日のワイドショー関係にて、チェックってことですね。はいはい(笑)

亀もほんとにうれしそう~♪
「200本安打を打った気分です」って~♪
うま~い!いよっ!さすがプロ野球スペシャルサポーター!!
もしかして、ずっと考えてりしたコメント?(^_-)

昨日5年連続メジャー最多安打者を決定づけたイチローみた~い(*^_^*)
亀、これからHRも打たなきゃいけないし、良い幸先だよね~♪


ふぅ~♪
ほんとうれしくて、ちょっとはしゃぎすぎかな。
殿堂入り♪殿堂入り♪殿堂入り~~♪♪

亀、おめでと~(^^)/

「僕の方が、たくさん履いているのに」@中丸
「履いてる時間じゃなくて、要は似合うかどうかでしょ?」@聖
ぷぷぷ。ライヴMCを思い出す(*^_^*)

じゃ、中丸だしさん、来年から狙ってみます?(@_@)
もちろん、応援しますよ♪

気になる?投票結果
亀、だんとつー♪ありがと--!

【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票

【女性】
1 倖田來未 12,961票
2 aiko 5,456票
3 安室奈美恵 5,219票
4 黒木メイサ 4,935票
5 ベッキー 3,580票
6 北川景子 3,056票
7 香里奈 2,066票
8 木村カエラ 1,905票
9 仲間由紀恵 1,796票
10 土屋アンナ 1,321票

投票総数:72,153票

Best-Jeans.com
Best-Jeans.com HP

こちらでも、正式に発表されました(*^_^*)

ではでは...


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 盛りだくさんな『CHANGE UR WORLD』 新曲っていい響き~(^-^) | ホーム | Best Jeanist2010 亀!殿堂入り おめでとう~(^^)/ >>


コメント

やった\(^-^)/

亀 ベストジーニストV5
殿堂入り おめでとう!
嬉しいお知らせに
テンションが上がってます。 どんな衣装で受賞式出席したのか …
明日のWSが楽しみ☆

忙しい仕事中の記事アップありがとう!




サチリン~ミンナ~

やったね~

カメ~ベストジーニストV5オメデト~
殿堂入りオメデト~

ダントツ1位なんてスゴイね~
今年も受賞式の連絡来なかったし…

カメはいつもジーンズだもんねもちろんチョー似合うしね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


