プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



盛りだくさんな『CHANGE UR WORLD』 新曲っていい響き~(^-^)

おぉぉ~いっ!!
はぁ~~い(o^∇^o)ノ

大変長らく、おいとま、していまして(汗)
その間も、何度となくのぞきに来てくださった皆様、ありがとうございました<(_ _*)>

高度成長期の「団塊の世代」顔負け...ぐらいのノリで働いていました。あ、います、か。
「何なんだ!いったいっ!」って感じですね。(わかりにくい (^^;))
そんなこと...そんな?(◎_◎;) ま、いいか(笑)
している間に、とうとう発表になりましたねぇ~♪

KAT-TUNの新曲発売☆
先に「Going! Sports&News」で流れてたけど、耳を澄ませてもちょっと音が小さいような気がするし、声とかぶっちゃうしね(^_-)
ドラムのビートが利いた曲だな~って感じだったんだけど。

”Going!”して、壁ぶち破って”Your World”を”Change”しちゃうわけですねぇ~(^-^)

発売順に発表になるわけじゃないから、落ち着いてたちゃー、落ち着いてた。
いつになろうと、準備は合わせるわけで(笑) ん?準備ってなんだ?ぷぷぷ。
ほらっ、予約とかさ、TV出演ラッシュへの心の準備とか(笑)
あはは。いらんやろーちゅーね(^_-) 
わくわくするもんね--♪うれしいもんね~(≧∇≦)キャー♪ 楽しみ~♪

んじゃー、詳細 行くよσ(゚ー^*)

◆KAT-TUN ニューシングル『CHANGE UR WORLD』
2010年11月17日発売
レーベル:ジェイ・ストーム
ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤すべて異なる

★CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)
価格:¥1,680

☆内容
DVD付+16P歌詞ブックレット付き(予定)

CD収録曲:1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Evet 2010 メイキング

☆楽曲
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!

★CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
価格: \1,260

☆内容
CD収録曲:4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん:上田竜也
M4.GIRLS:NTT presented by Junnosuke Taguchi

☆楽曲
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。
「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。
「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


★CHANGE UR WORLD(通常盤)
価格:\1,050

☆内容
CD収録曲:3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
M3.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

☆楽曲
「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。
「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

おお(@_@)
なんと、もりだくさんなっ!

1つのSINGLEにこんなにぃ~♪
しかも”NTT”なんて、おもしろすぎる。大丈夫なのか?パテントだぞ。
いや、逆に感謝されるのかも?(笑)
”TNT"でも絵文字みたいで良かったかなぁ~(^-^)
TTにはさまれるNもみてみたいな。

Billy Sheehanって、B'zの松本さんのアルバムにも参加しているハードロックベーシストなんだよね~♪
バックが充実するっていうのも、すごくうれしいな(*^_^*)

「-」のパートもあるなんて、KAT-TUNもニクいことやるね♪
BWTのファンからの愛へのお返しの愛、的な?(^_-)

これはLIVEが、今からまたまた楽しみ♪

ライディング感がいっぱいの曲たち..だと思う(笑)
早く聴きたいぞぉ--(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Going! Sports&News  HR X-dayはいつ?(@_@) | ホーム | 「200本安打打った気分(^^)」 ほんとにおめでとう~(^^)/ >>


コメント

やっと逢えたね

お帰り~
忙しい(*´ο`*)=3感
ありだね
やっと逢えた感じが
するわ
又天気情報と一緒に
サチリン節を楽しみにしてるね!

さちりん、元気そうでホッとしました♪

亀ちゃん達の新曲、とても楽しみですね。
詳しいことが分かって助かります。きっと、新曲発売に合わせて、テレビにもたくさん出演しますね。
また楽しみが増えました。
さちりんの満面の笑みが浮かんで来ますよ☆

こんばんは

怒涛のような毎日、お疲れ様です(^_^ゞ


KAT-TUNの新曲発売決定O(≧▽≦)O

怒涛のテレビ出演を期待しようかな(o^-')b


あっ、仕事忙しいかと思いますが…健康第一なので

適度に休息を取ってくださいね(⌒0⌒)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


