プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテ 日本シリーズ 進出おめでとう(^^)/

おめでと--!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ロッテ 7 - 0 ソフトバンク


ロッテ、CSファイナルステージ
優勝~♪

すごいね~♪やったねぇ~♪

キャプテンつよくん、おめでとう♪
西村監督、選手のみなさん、おめでとう~(^^)/

シーズン中とは違う、休みなしの6連戦。
身体も、ギリギリの精神状態も、両チームとも同じ状況。ツラいのは、相手も同じ。

試合前に、ブルペンにいた投手も控えもスタメンも一緒に円陣を組んでかけ声かけて、望んだ最終戦。
泣いても笑っても、日本シリーズに出るチームが決定する試合。


最後の打球を西岡選手がつかんだのは、できすぎなくらいだよね(/_;)
ウィンニグボールをつかんで、うずくまった時には、観ている方も感動 (/_;)
赤いグラブで顔を隠してたけど、肩はふるえていたし、瞳には光るものが...

成瀬投手も「CS初日より調子は悪かった」と話していたけど、そこはやっぱりエースだね。キレのある投球というのは、こういうのじゃないか?って思うほどのボールでした。いや、すばらしい完封でした。MVPおめでとう~♪

さすがに『和』をスローガンにするチーム。打線も粘ったね。”気持ちはひとつ”なのが、すごく強く伝わって来たよ。


日本一になったのは2005年
2季連続5位。西村監督就任1年目。今シーズンぎりぎり3位。そしてファイナルステージ優勝。
髪の色も長さも変えてのぞんだ、キャプテン西岡選手の心意気。

昨年のシーズン終盤の試合でのヒーローインタビュー
段を降りてファンへのメッセージ
「僕自身もそうなんですけど、選手全員も一生懸命プレーしようとしてるし、僕自身ロッテに入ってファンの応援を見てこのチームがすごい好きになりました。
今日も野球少年がいっぱい来てると思います。選手1人1人のプレーを見て夢を描く子供達もいると思うし、スタンドの歓声を聞いて大人になったらこういう所でプレーをしたいと思って頑張っている子供達もいます。その子達の夢を崩さないでください。
僕自身も今年こういう成績でこういうことを言える立場ではないんですけど、1人の人間として間違ってるものはあると思うので、もう一度選手1人1人も考え直して、このチームをもっともっと強くしたいと思うし、そのためにはファンの皆さんの応援もすごい必要となるので、明日からまた応援よろしくお願いします。」(略した部分があります)

意を決したかのように、しっかりと目を上げ、口を結びながら、声が震えそうになるのをこらえながら、ファンへ気持ちを伝えた場面は、堂々としていてとても感動しました。

...いろいろあったね。だから今年は余計に頑張らなきゃいけなかったんだ(/_;)
「強いロッテ」にならなきゃいけなかったんだよね。うん。
ほんと、よく頑張った。
ウィニングボールはキャプテンの手に。
改めて、おめでとう。

ロッテが大好きなチームになりました(^^)
来シーズンも応援するよ。
おっと、その前に...

明日から、セ・リーグファイナルステージが始まるね。
奇しくも巨人も3位からファイナルへ。

さて、どのチームが日本シリーズに出てくるのか、楽しみだね。


ソフトバンクもいい試合を見せてくれてありがとう。
泣いちゃった川崎選手も和田投手ももちろん杉内投手も...松中選手も、えっと、えっと...秋山監督も。

お疲れ様でしたm(_ _)m

また来年、ちゃんと応援します。ヤフードームも行っちゃおうかな?
来季のホークスが楽しみです。


ビールかけで3000本あびた後の選手、ニュース番組生出演のロッテ選手。
つよくんも色白、シュッと背筋を伸ばして姿勢良く、ちょーイケメンでした(^^)
里崎・今江・渡辺・成瀬選手みんな爽やかで自信にあふれていました。

残すは日本シリーズ
頑張ってください(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< AOKI'sな亀 充分に「俺、ちょー亀梨」でございます(*^_^*) | ホーム | 「CHANGE UR WORLD」の初披露~~♪(*^_^*) >>


コメント

和~い!!!

おめでとう~♪
私も夕ご飯食べながら観てて大興奮♪
最後の1球前に一瞬映されたツヨ君、感極まってて…
こっちまでウルウル。
そしたらその打球がツヨ君のトコに飛んでって…ホント!まさにできすぎ!まさにドラマチックでしたよね~。
そして…ソフトバンクファンの客席に向かって一礼するツヨ君にまたまた感動♪しました。

去年のインタビュー…(さちりんレポはすごいわぁ♪ありがとう♪)読んでまたまたまた感動。

スポーツは筋書きのないドラマって言うけど…
本当にそう!

千葉に住んで以来?って言うか…ツヨ君が亀チャンに似てて仲良しって知って以来、ずっとロッテファンなので、嬉しい限りです。

今はスポーツキャスターだから公平な立場でいなければ…だけど、亀チャンはきっときっと喜んでるよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。