プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


AOKI'sな亀 充分に「俺、ちょー亀梨」でございます(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

今日は曇り。なんだか久しぶり。
朝、おつかいみたいな出張があるから、のんびり用意♪
ようやく落ち着いてきた..のか?(笑)

今朝の歌は「愛してる」@中島美嘉
♪愛してる 愛してる あなただけを~♪

先週、Mラバの「STARS」懐かしかったなぁ(^-^)
あの頃デビューしたてで、初々しくて。荒削りだったけど、光ってるひとりだったね。
彼女の澄んだ声いいよね。いい歌が多い。もち「雪の華」も大好き(^_-)


◆AOKI 新CM
「レッドカーペット」編なのか?「プレミアム」編なのか?はたまた「情熱祭」編なのかも?(笑)

朝一から、亀の新CMが流れたとメールたち。(ズームイン)
のんびりとお弁当を作ってる場合じゃない(>_<)
こっちでも流れたのかな?

今回のCMはレッドカーペットを歩く、ゴージャスなAOKI'sたち
上戸彩ちゃん、佐々木蔵之介さん、次に亀~♪そして草野仁さん

彩ちゃんは、目の覚めるような青いドレスで、ドレスアップ♪
蔵之介さんは、どこかの街中。美女2人を従えアーケードの真ん中にひいたレッドカーペットを正面からのアングルで堂々と歩く姿で。
亀は少し上を見上げた横顔からのショット。バックに美女2人。場所は夜の遊園地。
通路にひいたレッドカーペット。途中でちょっとネクタイに手をやり、颯爽と歩きながら横に目を流す感じ(^^)
草野さんは、両手に華で腕を組まれて美女をエスコート。場所はスポーツクラブの真ん中にひいたレッドカーペット。笑顔の方向には、マシーンでエクササイズに励む人たち。満面の笑みがGoodです(^^)

ラストは、それぞれがキメ顔で横半分「AOKI'情熱祭」
亀のななめショットから正面にフォーカスの瞳にヤられます(*^_^*)

☆亀のシーン
夜の遊園地に照明をいっぱいあびたレッドカーペットを歩く姿、とってもステキ。
アカデミー賞授賞式みた~い(^-^)(激甘) 亀もいつの日か...(激激甘 笑)
夜の”黒”と”赤”のカーペットとメリーゴーランドや観覧車のライティングを背にした”黒”のスーツ亀が色のコントラストとともに「俺、ちょー亀梨」で、素直にかっこいい(*^_^*)
結構大股で歩くところが、オトコっぽいよ♪
バックで回転しているメリーゴーランドがとってもキレイで、それに負けない光を放つ亀がきら~ん☆

亀だけのCMじゃないから、映っている時間は短いんだけど、充分、満足できるCMです(^^)

それぞれのシーンが面白いね。
マッチョな草野さんだから、ジムとか?亀は夢いっぱいのアイドルだから遊園地?とか?(^^)
またそれは、きっとHPでも明かされそうだね。待ってよ。
HPにはまだUpされてないみたい。
AOKI HP


確保できるのは、次は深夜か?(@_@)

そうそう月曜日だったかな?めざましTVでいきなり..(当然)
3DCMが流れて「おおおおぉぉぉぉ(@_@)」ってなって、テンション高い月曜日だった(笑)

3Dスリムスーツも売れ行き好調らしく、良かったね~♪亀、うれしいね(*^_^*)
ネットでも、1着限定だしね。ネクタイ売り切れたままだし(^_-)
今回のレジメンタイはどうでしょ?彼氏や旦那さんがしてくれるとうれしいし、もらう方もうれしいという、幸せの連鎖だよね~(^-^)
亀、みんなの幸せに貢献してるぅ~♪

いつも、ありがとう(*^_^*)



おまけあり☆


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
(期間限定)


☆すでに「俺...」的な(^^)
DVC00855_convert_20101020185327.jpg
どーよー!この視線(>_<) まぶしぃ~~♪

☆ネクタイに手
DVC00853_convert_20101020185253.jpg
あのね、なんつーの?(@_@)
この全体のバランスが絶妙なわけですよ(*^_^*)

☆ポージング
CM2_1_convert_20101020185118_convert_20101020185142.jpg
歩いているのに、ポージングに見えちゃう。どこを切り取っても良いバランス。
この体重の比重バランス。LIVEでもあるよね?(^_-)

☆颯爽とウォーキング
CM2_2_convert_20101020185205.jpg
大股で歩くの。それがまたいいの(^^)

☆最後のキメっ!
DVC00845_convert_20101020190827.jpg
わぁお!オーラ出まくりです(@_@)
気をつけて!
(*^_^*)







<< TV LIFEとテレビジョン ジャイアンツFight~(^^)/ | ホーム | ロッテ 日本シリーズ 進出おめでとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


