プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



TV LIFEとテレビジョン ジャイアンツFight~(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日は雨のち曇りのち晴れ。
お天気リストをぜ~んぶ、って感じでした。最後が”晴れ”っていうのがいいね(^^)

今朝の歌は、「24karats STAY GOLD」@EXILE
ちょーかっこいい曲なの。KAT-TUNが歌ってもイケるはず(^-^)
さすがに人数が多いだけあって、コーラスに迫力があるね。もちろん歌もラップもかっちょいいんだけど、ラップんとこはメンバーじゃなくて、DOBERMAN INK(ドーベルマンインク)ってHIPHOP Grが歌っているんだ。
EXILE聴いてたら、またKAT-TUNが聴きたくなって、次に聴いたのが「N.M.P」♪
あ--、やっぱり好きだ(*^_^*)

ずっと亀の声を聴いていたい時もあって1曲リピしたり、KAT-TUNの中での亀の声が聴きたくなって、アルバムを聴いたり♪

亀の声ってさぁ~(^-^)
しっとりと霧雨みたいに心に沁みたり、聴いてるうちにふわふわの雲の上に乗ってる気分になったり...ほんと不思議なんだぁ。

今頃、そんなこと言って--!と思いながら、いやいや、いつもそう思う。
ほんと不思議~♪んで、大好き~~(*^_^*)

結局それが言いたいのかよ?的なね(^_-)
たはは...は。


◆出遅れTV誌(笑)
新しいAOKIのCMが流れたから、ちょっと...(^^;)とは思うけど、
3DスリムスーツのCMは亀だけだしね。
やっぱ、ちょっと書いておこうかな♪

☆TV LIFE
「CMの舞台は赤いレーザー光線をはりめぐらした抽象的な空間。次々と襲いかかるレーザーをアクロバティックな動きで回避する亀梨君を、ハイスピードカメラを使った迫力ある映像で撮影。
撮影では、「めったにやらない」という側転を一発目から決めていた亀梨君。しゃがんだ状態から片手をついてバク転をする「マカコ」に挑戦した際、スタッフの補助の申し出に「ありがとうございます。でも一回やってみます」とぶっつけ本番を選択。見事に着地を決めて、「できた!」と喜ぶ亀梨くんにスタジオ全体が大歓声。もしや天才かも?」

ラスト前ショットと、振り向く前、高く足を蹴り上げたショット

「マカコ」って言う名前の技なんだ~。新体操やブレイクダンスでもやる技だよね。ちゃんとお礼を言って、まずは自分でやってみる!っていう亀のスタンスが好き(^^)
CMでもキレイにつなげてあったもんね。
高く上がる足も、ほんと「すごいなぁ~」と思う。
ストレッチとかも3Dスーツ着たままできそうなぐらいだよね。

☆テレビジョン
『監督やスタッフも脱帽 亀梨のアクション美技』
「レーザー光線が張り巡らされた抽象的な空間。スーツでキメた亀梨和也が無数のレーザーをアクロバティックな動きでよけていくことで、スーツの動きやすさを表現している。撮影では、体の向きや角度を細かく確認し、ギリギリまでベストショットを探る亀梨。持ち前の集中力と運動能力で難しい演技を次々とこなす様子にアクション監督も驚いていたそう」

CM裏ネタ
「亀梨はめったにやらないという側転をきれいに決めると、続いてバク転のような動きをする”マカコ”に挑戦。バク転なんて2年ぶり」という亀梨だが、一発目から優雅なしぐさで一回転。亀梨の「できた!」の笑顔で、スタジオは歓声に包まれた」

んっと--。バク転って2年もやってないっけ?(@_@)ん?んんんん?(笑)
『美技』いい響き~♪
そうそう、亀には「美」っていう表現も似合うよね?あざ~す(^^)


あー、今、3DスリムのCMが流れたよ~♪なんてタイムリー(^_^)v


そうそう、東京へ異動した後輩くんが、「亀梨のスーツ買いましたよ~」と写メくれた。
買ったこともうれしかったけど、お知らせしてくれたこともうれしかった(^^)ありがとう♪
背も高く、着こなしもGoodです。
ここに載せたいのはやまやまですが(笑)
なかなかのイケメンだけれど、彼のために自粛しておきます(*^_^*)


◆プロ野球:西岡選手
今日、びっくりしちゃった(@_@)
つよくん、「メジャーに挑戦」のニュース。
できれば日本シリーズの後の発表が良かったかなぁ(^-^)

もちろん、メジャーへの挑戦も応援するよ。
今、挑戦しなくて後悔してほしくないもん。

きっとカリフォルニアの気候はつよくんに似合う。
報道通りなら、新庄の後輩になるんだね(^_-)

ロッテに大きな穴があくことになるかもしれないけれど、今のロッテなら大丈夫。西村監督を中心にきっとまとまって良いチームになってくれるはず(^^)
きっとみんなが応援してくれる。チームメイトも監督も。
そして、きっと亀も(*^_^*)


セ・リーグもいよいよだね。
ジャイアンツ、ガッツを見せてくれっ!
がんばれ~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ちいさいけれど、こんな感じ(*^_^*)

☆TV LIFE
TV+LIFE_convert_20101020195644.jpg
足、高~~い


☆テレビジョン
101021_0716+02_convert_20101021204115.jpg
アップの亀が...(*^_^*)



<< AOKI HP 情熱祭CM Up(^^)/ そして今夜は新曲@亀ラジ | ホーム | AOKI'sな亀 充分に「俺、ちょー亀梨」でございます(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


