プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



せつなかっこいい新曲『CHANGE UR WORLD』 めちゃくちゃ楽しみ(*^_^*)

新曲~♪


わぁ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
亀ラジでかかったね~♪お初~~!

いつもみたいに1番だけじゃなかった~~(^-^)
もちろん最後までじゃないけど、長かったね。うれしいな。
みんなのソロパートも聴けたし、コーラスも聴けたも~ん。

すごいドキドキして聴いてたよ。
どんな感じ?(@_@)的なね(笑)

亀:「すごいですよ。ここケースバイケースで一発目ということで。みなさん、是非!しっかり聴いてください。11月17日発売のニューシングルKAT-TUNで『CHANGE UR WORLD』」

亀の紹介のバックで、すでに激しいギターやドラムの音がなってる。

おおおお--(@_@)

亀のハスキーな声ではいる歌い出だし、いいじゃないですかぁ~(~o~)
大好き。
亀の魅力のひとつ「る」も効いてる(笑)

そして、続くゆっち♪
この流れ、最強かも?

「せつなかっこいい」って感じがピッタリの出だし。

Aメロに続き、Bメロでのメンバーのパート別の歌いわけもいいね。
ここは、パートごとで違うダンスをするのかな?
かなり強くビートを踏んでるよね。

聴いてるこちらも、身体がリズムを刻むもん。

サビは、一気にブチやぶって爽やかな感じが前面に(^^)
そして、そして「これぞKAT-TUN!!」の勢いを感じる大サビです♪

サビ前に入る、亀のささやくような♪CHANGE UR WORLD♪
ギターとフェイクが何重にも重なったようなつくりでステキ(*^_^*)
ここ、間違いなく好きだ。

間奏がかなり激しいっ!
早い感じのダンスが入ってそうだ。これは期待しなくちゃ。


遠かった景色が、ぐんぐん近づいてくるような、攻撃的なギターの音の効果とメロディ
やっぱりドキドキする曲。

また詞の言葉選びも、泣かせるぜ
「このドアを開けるのは 前だけをみたいから」
「捧げ続けた時を信じてる」
「誰もたどりつけない その先へ」
いっぱい...


聖のラップにかかる長い亀のフェイク~♪
当たり前に、ラップもかっちょよい(^^)

2番?のサビ前は上ポムのスローなフェイクもありーの
高音のシャウトも入り~の♪

ファルセットのコーラスもあり、シャウトもある~♪
なんて、もりだくさんなの--(*^_^*)
これで、ダンスをがしがし踊ってるなら、ほんと...
想像しただけで、

さぁ、みなさん、ご一緒に...
「きゃ~~(~o~)」(笑)


前向きなのに、ちょっとダークな香りがする
せつなかっこいい新曲
KAT-TUNらしいというか、KAT-TUNしか歌えない曲だと思う。

ダンサブルで、キャッチーなリズムもあって、ギターとドラムの激しさが心地よい
それを、亀の..KAT-TUNの声で歌うんだもん。
最高だよ--!(^_^)v


♪ここから始まるのさ
迷いは消えていくんだ
誰もたどりつけない
その先へ♪

KAT-TUNからのメッセージがいっぱいの新曲♪
思いっきり...
全身で、受け止めよ~~(^^)/


亀~♪
KAT-TUN~~♪

めちゃくちゃ楽しみにしているから~~(*^_^*)



追記)
東山さん、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

とっても似合いのお二人だと思います。
後輩たちもうらやむ、「東山さんみたいな夫婦に」という目標になってください(*^_^*)

亀も聖も、お祝い伝えたかなぁ~♪


末永くお幸せに



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

聞き書き(1番のみ)
(期間限定)


『CHANGE UR WORLD』

BLUE SKY
吹き抜ける風に
YOUR FLY
何を見る

TOO HIGH
高すぎる空を
SKY HIGH
夢にかえて

このドアを開けるのは
前だけをみたいから
捧げ続けた時を信じてる

どこまで行けるかなんて
誰にも決めさせないd
思い描く限り 遠くまで

CHANGE UR WORLD

YOUR CAN CHANGE UR WORLD
飛び出せば もう止まらないよ

COME WITH ME
この未来を変えてみようか

今でも 空へ
瞬間を生きてゆく
瞳をそらさぬように


2番につづく♪


た・の・し・み♪

<< 新曲ジャケ写 5人から創り出されるカタチがいい感じです(*^_^*) | ホーム | AOKI HP 情熱祭CM Up(^^)/ そして今夜は新曲@亀ラジ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


