プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


どきどきの「ドラフト会議」もしや...(@_@)

こんばんは(*^_^*)


いや~、すっかり寒くなりましたね。
27日の木枯らしが吹いた日は、その日に限って薄着で、オフィスから出たとたん...
「うそ~~」と思いました。
確かに、「寒くなる」と朝の天気予報では言ってたような気が...(-_-)

札幌も大雪でしたね。
クラーク博士が吹雪きの中、「大志」を指していました(^^)

...と思えば、一転
今日はとても良いお天気(^_^)v
予想で+5℃。あったかくもなり、本来の気持ちいい~秋の気候を感じられるのでしょうか?

あんなに暑い夏をがまん(?)したんだもん。
もう少し秋を満喫させてくれても良いんじゃな~い?ね?(^_-)
でも、明日には台風14号がやってきます。
なんだか、忙しい秋です。

あと2日で11月っ!!!!(@_@)およっ!
やっぱり忙しいぞっ!

今朝の歌は「CHANGE UR WORLD」1曲リピ♪
だってさ~、亀が「是非、しっかり聴いてくださいっ」って言ってたから~(^-^)だから、しっかりと...(意味が違う)
「R-ONE」ではフルが流れたね。イントロも激しい♪


◆ドラフト会議
亀が指名されるわけじゃないのに(笑)
ドキドキしたドラフト会議も終了し、悲喜こもごもも、これから漏れてくるのでしょうか?
今年は投手を中心に「豊作の年」と言われてましたね。
予想どおりだったり、意外だったり...
システムが変わってからは、ずいぶんと落ち着いた感じの会議になったなーという印象でした。

先日、斉藤くんの特集を見ました。甲子園での熱闘から、かわらずの誠実な姿勢と爽やかな笑顔の中に、自信と成長がみえてとても頼もしく感じました(*^_^*) 早稲田大学 100代主将としての活躍も自信となったと思います。

競合しては1位指名がとれず、かと言って欲しい選手は欲しい。かけひきの難しいところでしょう。


★Going! Sports&News 放送予定内容
土曜日(30日)
日本シリーズ開幕 第一線徹底詳報
秘蔵映像&緊急徹底取材 斎藤佑樹
佑ちゃんプロ入りで㊙プラン?&驚異の経済効果が明らかに!
石川遼のeveryonegoing仰天フィギュアを初公開!?

日曜日(31日)
亀梨プロジェクト 運命の一日 ドラフトの裏側に密着
阪神 新井貴浩が生出演! 生HRプロジェクトも!?
日本シリーズ第2戦詳報
楽天マー君×Going!江川のコラボ企画
マー棒東風弁当実現化!その全貌が明らかに!?


『亀梨プロジェクト 運命の一日 ドラフトの裏側に密着』
..おっと、もしや、あの...ドキドキの会場にいましたか?亀(*^_^*)
あんな、監督が封を開ける時の、息を詰める一瞬を...
あの場で?(@_@)
同じはりつめた空気の中にいたのですか--!!(@_@)
絶対呼吸できないと思うけど(笑)
なまつば、ゴックンとか音がしそうだし(^^;)
その後の監督の悲喜を見るのもツラいだろうし...
なんと静かで激しい現場にいたのですか--!!

もしも、”そこ”にいたとしたら...
これまた、他では絶対経験できないシーンに立ち会えたわけですね。亀は。
良かったね~♪うれしいね~♪すごいね~♪すごいよ~♪おめでとう~~(^^)/

そのシーンできっと、空気を読んで、抑え気味に..
でも、とても抑えきれない興奮をあらわす亀なんて、そうそう見られるものじゃないよね。
いや、案外、冷静を装えるかも?ん~、どちらも楽しみ(*^_^*)

もしやもしや、全部じゃなくてもそれぞれの球団の監督にインタビューとかしましたか?(@_@)
1位をひきあてた監督にも、2巡目3巡目になった監督にも、ですか?

でも、亀ならできるかも?(*^_^*)
野球記者の方から「インタビューの天才」と言わしめた亀梨和也ですもの。
なんの邪念もなく、素直に現実をまっすぐに聞けるかもしれない。
まっすぐぶつかって来られたら、そこはやっぱり監督もスポーツマン、正直な気持ちを話してくださるかもしれないものね(^_-)

期待しちゃってもいいのかも~(^-^)
よしっ!期待しちゃおう!


野球少年亀も、亀が自分で言うところの「素の亀梨和也」もみせてくださって、
「Going! Sports&News」さま、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

日曜日がとっても楽しみです。
その次の日が、「体力的にも精神的にもつらい月曜日」でも(^_^)v


そして、亀梨和也さま
ぜ~んぶひっくるめて(笑)、いつもありがとうございますm(_ _)m


ちょっとひさびさなので、感謝の気持ちを書いてみた。
なかなか更新もできないのに、毎日見に来てくださる方にも、とっても感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Happy Halloween(^^)/ と言えば... | ホーム | 新曲ジャケ写 5人から創り出されるカタチがいい感じです(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


