プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Halloween(^^)/ と言えば...

こんにちは(*^_^*)

今日は雨です。
秋の雨はなんだか冷たくて、寂しくなります。
よけいに人恋しくなるつーのっ!(>_<)

今朝の歌は「Your Angel,My Angel」
とっても若い亀と仁とのハーモニーの曲♪
亀の声が高くて、2人の声が澄んでいて、大好きな曲です。
これが先だったか「LOVE or LIKE」が先だったか、どっちだったっけ~♪と初めて2人のハーモニーを聴いた曲を思い出そうとしたけど、わかんない(笑)
どっちが先でも良いのだけれど、この歌は歌詞の不思議さとメロディラインと2人のハーモニーがすごく印象的な1曲だったのよね~。
亀のことを好きになったかなり前半に聴いたから、のちのち「海賊帆」での歌だったと知るんですね~(^-^)

だからかな?この歌を聴くと、ちょっと恥ずかしくなるんだよね(^_-)
「好きなんだ(@_@)」と確信した(笑)時期の自分を思い出すから。
亀と仁のラストのスキャット?フェイク?のあたりが、ピークにこっばずかしくなる(*^_^*)甘酸っぱい~~♪
相変わらず変なヤツです(笑)

さて、今日はハロウィン♪
『Happy Halloween 』
ハロウィンといえば、はいっ!みなさん、ご一緒に♪
「たったひとつの恋」ですねぇ~(~o~)

金曜日の亀ラジでも、昨年につづき話題が出ましたね♪ちょっと期待してた(笑)
亀:「トリックアトリートって聞くと「たったひとつの恋」を思い出すわ。
1話がそういう内容で。
『ハロウィンの日に待ち合わせするの..』みたいな..はい。」

と、何気に菜緒風?(笑)な感じの声色の亀でした♪


さっき、「やっぱり今日も魔女の菜緒を探しに、赤レンガに来ちゃいました」とお友達からメールが来ました。
横浜から風が吹いてきたようで、とっても嬉しかったです(*^_^*)
今日は横浜も雨かな?
弘人が来る19時過ぎには、上がるのかな?

暗いガゼボの丘のベンチ
降った雨にあたる照明がすごく幻想的に2人を照らしていたのが印象的なシーンでした。
来てくれたことで、笑顔になる菜緒と、恥ずかしくてちょっと怒り顔な弘人と...

私は、距離的に横浜までちょいちょいと行けないのだけれど...
行ける距離でも、なかなか行けない人も、
やっぱりハロウィンの日は、横浜に気持ちが飛んでいっちゃうよね~♪

どれだけ時間がたっても、やっぱり「たったひとつの恋」は特別なドラマなんだなぁ、っていつも実感する。
もちろん、竜も一も、修二も勇也も勇気も耕作も雫も、恭平も...
徹も、雅和せんせーも、明彦も...みんな大好きだけど..
亀、たくさん演ってるなぁ~♪(どれか忘れてたら教えて(^^))
やっぱり弘人は別格ですね(^_-)

”弘人”そのものが好きなんだなぁ-、「弘人が好き」...この感覚が、ちょっと自分で不思議なんだ。
基本、あんま妄想しない人なんで(笑)
ん?んん?(@_@)もち--!亀が演らなかったら、こんなに好きにはならなかったと思うよん(^_-)


えっと...
「ひと恋」のことを語り出すと止まらないから、いつも大変なんだ(笑)
話すだけじゃなくて、観だすと止まらないくて、ラストまで観ないと気が済まなくなるしさ--
本を読んでも、ウルウルしたり、キュンキュンするくせに、終わりまで読まないと他のことできなくなるし...
だから、忙しい時は封印しておきたいのに、そういう時に限って観たくなるし...(-_-)
..ったく--、も---!
え~いっ!今夜は観るぞ--!徹夜でもなんでも来いだぜ--!
やっぱ、Going! Sports&Newsの後だからね、これぐらいの覚悟じゃなきゃ(笑)

あれ?ダメじゃん。徹夜で観ても全部観られない(>_<)
よしっ!今からだっ!!


なんだか、とりとめのないことを書きつづってしまいました。
ごめんなさい。

亀...
今日のGoing! Sports&Newsは、仮装あり?なんですか?
しかし、ボールとかバットって--(笑)
他にもありそうな...
そうそう、昨日の放送でやってた遼くんみたいに、亀もフィギア作ってもらってくださいm(_ _)m
上田さんと違って、ファンが全部買い取りますから(笑)

って、仮装はナシってことで(^_-)
昨日の予告のスーツ&白シャツ&細ネクタイ&真剣な表情の亀
とっても楽しみです(*^_^*)


Trick or treat♪
Trick or treat♪

Happy Halloween(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Going! Sports&News 緊張と笑顔満載 HR打てるって-!ガッツ(^_-) | ホーム | どきどきの「ドラフト会議」もしや...(@_@) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も…

一緒だね(^^ゞ
私も同じ気持ちだよ(^-^)v
離れていても 心はひとつ

ハッピーハロウィン[s:18270]



サチリン~

なんか久しぶりゴメンネ
昨日はね…昼間は曇りで夕方から雨だったよ

横浜は近いのに本当にミンナと一緒じゃないと行かないよな…

もったいないよね(笑)

ひと恋のハロウィンの撮影のロケに遭遇した元同僚のイケメンクン覚えてる?

その子、偶然にもお誕生日がハロウィンなんだよ

昨日のハロウィンの横浜は弘人を探しにミンナ来たんだろうね

サチリンと一緒に行ってガゼボのベンチに座ったね

なんかスゴイ前の事みたい…。

最近、知り合った近所のお友達のお友達

ワタシがカメ好きだって知って、すぐにひと恋を見て、弘人なカメがスゴイ良かったって言ってくれたの

結構周りにもひと恋好きがいるらしく

まぁ…ワタシ達みたくカメ担にはなってないケド…

いいドラマだったって…

カメがカッコ良かったって言ってもらえてスゴイ幸せな気分になれたよん

スゴイ嬉しかった

何年経っても、カメ担のワタシ達だけじゃなく…

一般の人達の心に残るドラマってスゴイよね

弘人はやっぱり別格だね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。