プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going! Sports&News 緊張と笑顔満載 HR打てるって-!ガッツ(^_-)

Going! Sports&News (2010.10.31 O.A.)

Mラバ、「いきものがかり」だったねぇ~。ゲストは「Cafe 迷宮」のマスター漣さん(^^)
放送前の亀♪「今日は、どんな亀?(@_@)」って、ここも楽しみなんだ~♪

◆放送前
亀:「生出演っ!!」

大きい新井選手と両側にちいさい上田さんと亀(*^_^*)
身体が左右ににょきにょき(?)揺れてかわゆす♪

◆本編
亀:「大きいですね(^^)手なんか比べてもらっていいですか?」(^^)/
上田:「第一関節分ぐらい違う...」
亀:「やっぱりホームランとか..(打つ手は違いますね)」
上田:「あ、実感した?」
亀:「(^o^)」

新井選手を見上げる亀が可愛すぎる(>_<)
この“お兄ちゃんを見上げる”感の亀の身体の角度がいいの~♪
きっと見上げられた方も「ぐっ!」って来ちゃうくらい可愛いと思うのですけれどぉ-。いかがかしら?新井選手(^_-)

バックで流れてる「CHANGE UR WORLD」が~~♪
めっちゃ、流れてる&音がデカい!!(@_@)
解禁になったからかな?
Going! Sports&Newsのみなさん、ありがとうございますm(_ _)m

★亀梨和也の裏方プロジェクト
ドラフト会議裏側 編

亀:「大密着してきました。どうぞ」
“密着”に“大”て~(^-^)
密着感がリアルです(笑)

5時間前から会場入り(@_@)
亀:「ここで、これからプロに入ってくる人たちの運命が決まるという...」

まだ誰もいないガランと広い会場が、余計に厳かな感じがするよね。
“運命”が決まる...


オリックススカウト:佐竹さん

先日の取材プレイバック
佐竹さん:「(亀はスカウト)失格ですね。バッターを撮らなきゃいけないので」
亀:「(^^;)」

佐竹さんからドラフト会議へのお誘い
佐竹さん:「もしよかったら手伝ってもらえますか?」
亀:「ドラフト会議を、ですか?(@_@)マジですか?僕は是非っ!」

佐竹さんの優しい口調、マジに驚く亀のコントラスト
特別に裏側取材

佐竹さん:「中でやっていることは外に漏らさないでください」
亀:「絶対漏らさない!絶対言わない」
必死っ!そりゃ、必死になるわ~。すんごいトップシークレットだもの。それだけで緊張する(>_<)

4時間前
約束後、オリックス球団控え室へ

えっ?(@_@)入っちゃうの?
てか、入れてくれんの?
マジですか――?(@_@)

まさに情報戦

丸い会議卓の一列後ろ。壁際に座る亀。背筋ピン!
緊張するぅ~~。なぜかTVの前で、正座してました(笑)

佐竹さん:「カメラはここまでで...」バタン

スタジオ亀:「カメラが出た後、僕は、いさせていただいて..」

250人を超える対象の選手の中から、30人にしぼる
本番30分前。監督たちは会場へ。
いよいよ始まるドラフト会議

最終、各球団から誰が指名されるのか、運に任す要素も大
複数指名は、計算済み
佐竹さんが、開封されるたびに、モニター画面近くまで立って確認に行く。
仕事人の真剣な顔は、美しい(^^)

1年間、担当した選手が抽選の結果ロッテへ行くことに。
前に出たまま、空をあおぐ佐竹さん

多くを語らず...またそれがみていてツラい(/_;)
隣で、口を一文字に結んだ亀
かける言葉は、何もない..よね。
佐竹さん:「評価の高いロッテさんで1年目から活躍してくれると思います」
目が赤いっす。


1年間の集大成が、この1日に。この時間に一瞬にして決まってしまう。
神の手にゆだねられたとしか言えないかな...
スカウトされる方もする方も。

正味3時間30分。あの“ピンっ!”のまま、あの緊張した面持ちのまま、あの中に、取材陣の中、たったひとりいた亀
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

でも、他の誰も経験できなさそうなこと、またひとつ経験できたんだもんね。
いや~、これはすごい。ん。すごい。
また宝物ができたね。

これからまた、各球団に取材に行く時も、違う角度から選手が見られるのかも(^_-)
野球スペシャルサポーターとして、ステキな経験を積んだ亀でした。

一緒に緊張したけど、楽しかった(*^_^*)
結果を知っているのに、ドキドキって。


★新井選手を迎えての...亀梨くんのホームランのプロジェクト

これまでの練習、トレーニングの映像
飛距離
ソフトバンク練習時:75m
オリックス練習時:70m

上田:「あれじゃ、深いショートフライですよね?」
亀:「(笑)ショートフライじゃないっ!」
上田:「往生際が悪いので、新井選手から一言、お願いしますよ」

新井:「イケると思います(^^)」
亀:「やっぱりプロ野球選手は夢をあたえてくれます(^^)」
新井:「練習では絶対打てるほうになりますね」
上田:「え~、新井選手に引導をわたしてもらおうと思っていたのにぃ~~」
亀:「夢があります(^_^)v」

まっすぐに新井選手に向き直って、目をキラキラさせて、キャピってる亀がかわいい~~。
あれ、アニメなら、絶対瞳の中に☆がきらめいているに違いない(笑)
新井選手、惚れないでください。
いや、惚れてください。ほんと!良いオトコですから(*^_^*)

亀:「おじゃまさせていただきます(^^)」
新井:「是非やりましょう(^^)」
亀のガッツポーズが可愛いったらありゃしない。新井選手からの「絶対イケる」発言と共に、上田さんにも勝った気分だ~~♪ヤッホー♪ちょっと、気が早い。ぷぷぷ。

ん?いいんですか?行っちゃって?ってコトは、甲子園に?
あ、安芸キャンプに?

これからキャンプや個人トレーニングが始まる季節だよね。
これまでも、いろんな野球選手のトレーニングにまぜてもらったりしてたから、今年からはHRプロジェクトに備えて、ガッツリといきますか?(~o~)



今日の亀は、仮装ではありませんでした(笑)
黒ジャケの下に細いボーダーTシャツ。
いつもつけてるジャケットピンやアクセはなし。
...と思ったら、カラーにはキャストおそろいのネクタイピン(^_-)

ゲストには白地に赤の”G”
キャストは赤字に白の”G”

新しいグッズですね。
日曜日だから、ノーネクタイの男性陣も、ちょっとおしゃれにカラーに止めて。とっても良い感じです(^_^)v

でも...できればやっぱり...

亀のフィギアが欲しいですっ!上田さ~~ん(^^)/~~~



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 車内ビジョン♪ Doltz亀をきゃっち~~(>_ | ホーム | Happy Halloween(^^)/ と言えば... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。