プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


車内ビジョン♪ Doltz亀をきゃっち~~(>_<) までの道のりは...

こんばんは(*^_^*)


今朝は、空気がピンとして、冷たくて気持ちの良い朝でした。
もう、11月ですよ~~♪

周りには、結構風邪をひいている人がいますね。
みなさんは大丈夫ですか?
喉が痛かったり、咳が続く人が多いみたいです。
気をつけてくださいね(^^)

今朝の歌は「フリーズ」♪
全曲シャッフルの中、ポケットの中でポチポチしたら「フリーズ」だった~(^-^)
これぐらいの時から、こんなにかっこいいんだもんね。恐るべしだったことを、またまた再確認したりして(*^_^*)


◆Doltz亀 発見(@_@)
昨日、川面に反射する朝日がキレイで、水鳥たちもあちこちに群れていて、冬の匂いがちょっとだけしてた。
そんな風景を見ていたら、Dolts亀を見逃してしまったのか、ビジョンを見た時はちょうど吉瀬さんのエコナビ。

♪予告もなしにぃ~♪車内ビジョン流れないかなぁ~(^-^)なんて、見つめてたけど、降りるまでには会えず(/_;)
「やっぱ、CMやっても東京からかな...(-_-)」と思い直しお仕事へ。
帰りには車内ビジョンのある電車で帰ろ~と思っていたのに、全然忘れてた(笑)

しかーしっ!乗った電車が、ちょうどビジョンつき。ラッキー♪
んで、じーっと見てました。
流れないなら、流れないで納得するしね(^_-)

実は携帯を見ながら乗ったから、気がついて見た時、帰りもなんと吉瀬さんからだった(@_@)どんだけ縁があるネン!(笑)
延々と見てたら、これが長い(>_<)

Panasonicって、毎月4つぐらいのCMを流していて、先月はエコナビの違うVerと小雪さんと仲間さんのナノケアと、平子理沙さんのBeatyClinicみたいの。
でも、なんだかさ、待っても待ってもPanasonicのCMの番にならないんだな、これが。

これ、LAMDASHの時より、1クールが長いっ!絶対長くなってる(T_T)

とうとう、降りる駅に着いたものの、確認できない。つーことは納得できない(笑)
...ってことで、乗り過ごすこと駅4つ。

来た~~♪ピンク亀~♪
あ、違うよ。ピンクなのはバックの色がすごく可愛いピンクなの。
亀が持っているハブラシは限定白のDolts♪

静止画で2回「亀梨和也は、KISS前Doltz」
ふふん。これが噂の~(^-^)

可愛い感じの亀。ふんわり優しい表情なんだな。
あま~い、SWEETな亀♪
てへっ(*^_^*)


亀の後が、吉瀬さんだった。ってーことは?てー、ことは---!!
朝から見逃してたのか--!ちー!(>_<)と、目をビジョンからハズした途端に、座席に座っていた女性と目が合った(@_@)

もうすでに混んでない車内。
Doltz亀を見つけた私の顔がゆるんでいたのか?
それとも無意識のうちに変な動きをしたのか?(@_@)

「ビジョンをガン見し続けるのも、ちょっと変かな~」と思いながら、無意味に手持ちぶさたなフリしたりして(^^;)
だから、バレるわけない...ハズだ(笑)


こっちってね。車内ビジョンが車両の真ん中、通路の真上についてるの。
両面から見えるように逆台形の形で、一車両に4個ぐらいついてるかな?
車内ビジョンがない車両は同じところに通称”つるし”(雑誌の見出し広告とか)があるとこね。

細長くなってるから、ビジョンが2つ横に並んでる感じ。片方は運行状況とか次の駅はどことか。もうひとつの方にCMが流れてるんだ。
17インチぐらいあるかな?
山手線とかは、出入り口の上だよね?見たときに、「ちっちゃー」って思ったもん。

人が少なくても、ちょっと写メはね...。亀が映ってるの一瞬だったから、シャッターチャンスも難しい感じ?
LAMDASHみたいに、ず~っといてくれてるといいんだけど(^_-)


折り返しの電車はビジョンなし。
今朝も2つぐらい乗らないでビジョン付き車両を待ったけど来なくて、遅刻しちゃうから諦めた(T_T)

また通勤が楽しくなりそうだ。
いつもの倍以上かかりそうだけど(笑)


そうそう、LAMDASH HPの亀が新しくなってた(*^_^*)
Doltz亀のジャケットぬいだ白シャツかな?

シャツ前をはだけて、腕をまくりあげて、躍動感いっぱい♪
またまた水もしたたる良いオトコになっております(*^_^*)

It's NEW!!
LAMDASH HP

おっと、それからそれから、なんとっ!
LAMDASH Making Video(CMギャラリー)がダウンロードできる仕様になっておりまする(@_@)
1分間と長くなってる..ような気がする。
だって、観たことないショットあったもん..と思う。
今、確認できないんだ。通常使用のPCが壊れちって、電源がはいら--ん(T_T)

あなたのその目で!!
要 Check Out!! GO--!!


クリスマスキャンペーンなどは、次の記事で(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)
☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まだ観てない方に...
(期間限定)

★Doltz亀♪(HP仕様)
Doltz_K_1_convert_20101102210324.jpg

車内では、身体の右側にDoltzを持ったショットとこのショットと2パターン(^_-)
どう?この視線~~♪
バックが白とピンクでは、ちょっと印象が変わる~~(@_@)


★LAMDASH 白シャツ亀♪

LAMDASH+WHITE_1_convert_20101102210209.jpg

かっこいぃぃ~~

<< キレいなお兄さんがあちこちにいま~す(^^)/ | ホーム | Going! Sports&News 緊張と笑顔満載 HR打てるって-!ガッツ(^_-) >>


コメント

うひゃ♪カワイイ~

さちり~ん☆ドルツショットUPありがとう♪

車内ビジョン限定CMだったのですね~。
うちの方は車内ビジョンないから、さちりんレポ嬉しい~♪
でも…車内ビジョンがあっても、
そのビジョン付き車両が来るかとか、
乗っている間に観られるかとか…
結構大変なのですねぇ~。
運みたいな、賭けみたいな、
ワクワクドキドキ感が味わえちゃう気がする♪
通勤電車も楽しい時間になるのって…
亀チャンのおかげだよね♪
総武線も車内ビジョンつけてくれないかなぁ~。

ラムダッシュのHPお知らせもありがとう♪
早速観て来た♪いいわぁ♪
さちりんのPCが早く治りますように♪

又々久しぶりです[i:63915]

サチリン~
フリーズ だよね~
カッコイイにもほどがあるってもんよね
取り上げてくれてありがとう(v^-゜)
一気にハイテンション最近亀熱下がり気味
だったけど又々急上昇です
寒くなって来たから
無駄に寄り道しないでね 亀探しの電車乗り越しならOKかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


