プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


やった~~(^^)/ ロッテ打線爆発&Doltz亀を探しに...(@_@)

やった~~\(^o^)/

ロッテ 勝ちました!
そーそー、ホームで勝たずにどうする?

ファンのみんなの前で、ラストゲームを勝利で飾れて良かった(^o^)

昨日の屈辱をバネに、みんなで「和」のチカラ♪発揮!!
全員安打もすごいっ!

もーもー、選手のうれしそうな顔をみてたら、それだけでちょー幸せ♪
おめでとう。

でも、まだ気を許すのは早い。
次は、相手ホーム名古屋球場。
3勝2敗で、五分と五分と思って望まないとね(^_-)

先日のGoing! Sports&Newsでも、新井選手が話してたよね。

上田:「やっぱり名古屋ドームでは勝てませんか?どんな感じです?」
新井:「入った時にどんよりしているというか。もうあと何週間で、名古屋ドームがあるって選手は思ってるんで」
上田:「名古屋ドームって、そんなにプレッシャーがあるんですか?」

名古屋ドーム、どんより..って、新井選手、正直(^^;)
なんか、わかる気がするかも?
中日の勝率、他球団の勝率をみると、絶対何かいそう~(笑)中日勝利の神様とか、かな?
あるんだろうなぁ~、すんごいプレッシャー。めちゃくちゃ感じそう。

ゴルフコースでも、「魔物が棲む」っていうコースはたくさんあるからね。ただ、戦う相手が自然と自分の精神力との戦いっていうところが違うけど。

ロッテファンも一生懸命応援するし、私もTVの前で一生懸命応援するから。
がんばれ~~(^^)/


おっと、こんばんは。
遅すぎる挨拶でした。すいません。

今日は気持ちの良い晴れだったね~♪
行きも帰りも、Doltz亀♪に見送られて、電車通勤も楽しいです。動けばもっといいんだけどな。
乗っている間に、なんとか1回は観られることを確認しました(^^)

今朝の歌は「CHANGE UR WORLD 」♪
♪Blue-sky♪って亀のちょっとハスキーな声での歌い出しも大好きなんだけど、今、一番好きなのは、大サビのとこ。
亀の高音があって、その後♪Your can change world♪って歌うところが、良いんだなぁ-♪
激しくリズムを刻むドラムの音とあいまって、「行くぞっ!」って感じがすごくする。
聴いてるだけで、「おしっ!」って気になるもん(^-^)
あはは~、単純~♪

◆Doltz亀を探して...
閉店まぎわの電気屋さんに行ってみたんだけど、ちいさいポップしかなかったんだよね~。
LAMDASH亀はいたよ(*^_^*)
同じお店では、カタログゲットした人もいたみたいだから、もうなくなってた、ってことかな(/_;)

きっとPanasonicのこと、クリスマスキャンペーンもあるんだし、増刷してくれるでしょ?
てか、してください(^^)/

なので、また気が向いた時にでも行ってみま~す♪

いまだに、どの色にしようか、迷い中~~。
迷うのも楽しいん♪
売上計画倍増したんだし、きっと工場ではたくさん作ってくれてると思われる。

...と信じている(笑)


あのさ...話は変わるけど...
亀マニュ...
聖のお誕生日に合わせてのUpかなぁ~♪
それともラジオでハピバ?(@_@)



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 殿!聖 お誕生日おめでとう~~(^^)/~~~ | ホーム | 本日スポーツ三昧? 悔しいですっ!(Non亀ごと)(^_-) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


