プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ロッテ 日本一おめでとう(^^)/ Going! Sports&News 亀(@_@)

やった~(^^)/

ロッテ 日本一!
いよっ!おとこまえ~~!!

初の下剋上
リーグ戦 3位からの日本一

すごいなぁ。すごいよー!

まさに「和」の勝利。
上位打線だろうが、下位打線だろうが関係ない。みんなが力いっぱい振って行く、球を追いかけて行く、投げる。MVPは今江選手だけど、ほんとは監督以下みんなにあげたいぐらいだよ(^^)

手に汗握る試合って、どんだけ汗を握ればいいんだ?ぐらいの毎試合。
ほんとにお疲れ様でした。
延長戦の次の日に延長戦。
連戦に続く連戦。

ロッテも中日も、両チームの選手&関係者のみなさま、そして球場へかけつけたファンのみなさんも、TV観戦であつくなったみなさんも、お疲れ様でした。

とうとう、今シーズンが終わりました。

今日、ロッテに勝ってほしいのに、シーズンが終わるのがいやで、またマリンスタジアムで観たい!とも思ってしまうほどでした。
いや、お疲れ様でした。

熱い戦いをありがとうございましたm(_ _)m

そしてもう一度。

ロッテチームのみなさま、ロッテ26番目の選手のファンのみなさま 
日本一 おめでとう~~(^^)/


◆Going! Sports&News(2010.11.07)

亀は取材に行った名古屋ドームからの中継でしたね。
やっとシーズン最後の最後に名古屋ドームへ。

ご挨拶もできたかしら?落合監督へのご挨拶、ちょー緊張しそう(^^)
そこは、ほら。
野球スペシャルサポーターですもん。Fight(^^)/

西岡選手にも取材ができて、良かったね。
緊張の一戦の前。
取材する方も緊張するし、敏感になっちゃう(>_<)

スタジオとライティングが違うからか、メイクさんが違うのか?(自分?)
なーんか、亀がいつもと感じが違うような気がしたんだけど、なんだったんだろ?

森アナだけカッパ着てるから変だな~と思ってたら、亀はビールかけには入らなかったんだね。森アナは、昨日も名古屋で取材だったのかな?スタジオじゃなかったし。
今回は、ビールかけに入って、つよくんにかけられて、かけかえしてビジャビジャーってなるのかと思ってた(^^;)
たくさんの取材が入るから、1番組1人とか決まってるのかも?

ロッテの選手も寒そうにしてたね。
みんな風邪ひかないで~♪
西岡選手ビールかけでの挨拶
西岡:「西岡は”何か”を持っていると言われますが...それは”ガム”でした~」で、キシリトールガムを高々と上げて満面の笑み(^^) かーいー♪
ぷぷぷ。亀と気が合うはずだ(笑)

延長戦だったから、放送ぎりぎり、入るのか?入らないのか?(@_@)
ん?つよくんとハグ?
するだろうなぁ~(^-^) てか、それ映して~~。

西岡選手、ほんとよく頑張りました。率先しての有言または無言実行。
ヒットを打つと必ずファンの方へ手をあげて合図。ベンチ前列端中央で、まるで武士のように背筋を伸ばしてチーム選手の打席を見守り、ヒットだと、いの一番で飛びだしていく。ほんとに良いキャプテンでした。
またまたラストボールは、つよくんのグラブでキャッチ♪そしてファーストへ。
心おきなくメジャーに挑戦して来てください。そして大きくなって帰って来てください。井口選手というステキな先輩もいることだしね(^_-)

遅いスポーツ番組に出演していた監督と5人の選手。
シャワー浴びたて、湯気出てそうだった(^^)
西岡選手も岡田選手も今江選手も井口選手もサブロー選手も。

ガムの挨拶
アナ:「まさかの斉藤選手のパクリ(笑)ずっと考えてたんですか?」
西岡:「いえ...(^^;)はい!考えてました」

みんなとってもいい顔していました。
ほんとにおめでとうございます(^^)/


☆おまけ
...あのね、今江選手。どうしても須藤元気さんにみえちゃう(>_<)
それから、中日の浅尾投手。イケメンっすね。時代劇の若とか似合いそうなきれいなお顔立ちです。来年は注目しよう(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< てっぺん目指して行くぜ~(^^)/ おめでと♪ | ホーム | クリスマスキャンペーン&渋谷大看板♪ 始まるよ~(^^)/ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お祭りだらけ~

亀露出も増え
日本シリーズも盛り上がりと
忙しい(*´ο`*)=3ね
聖のハピバもサチリンの所に来なかったらスルーしそうだった
うちの近所のカラオケ店での目情もたびたびありで…
仲間を大切に
エンジョイしてるらしい

えっと コメントが
ちとズレてるねごめんなさい!

さちりん、おはよう♪
ロッテ優勝おめでとうですね。でも、素晴らしい日本シリーズでしたね。
もう、白熱する試合に夢中でした。中日とロッテの選手、両者に拍手ですね(パチパチパチ)

亀ちゃんも野球の面白さを改めて深く感じてるでしょうね。

でも、西岡選手のガムの話はおもしろかったです。
まねされた斎藤選手も、嬉しいかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


