プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


てっぺん目指して行くぜ~(^^)/ おめでと♪

こんばんは(*^_^*)

今日はかすみのかかった晴れでした。
大きな川の向こう側の建物たちが、白い海に浮かんでるように見えて、ちょっと幻想的。

今朝の歌は「SWEET」♪
そうだった。金曜日に1曲リピしながら帰ったんだった。んで、そのまま(^^)

なんかね..亀の声だけ聴きたい感じのモードだったんだな。
お仕事終わりは「愛しているから」「SWEET」とかとか、たまに「00:00:16」かな?やっぱり亀ソロ率が高いね(^_-)

「愛しているから」と言えば、平井堅さんの「アイシテル」もいい曲♪「ゴースト」の主題歌。
世代的にはやっぱ「ゴースト/ニューヨークの幻」。
なんといってもあのデミ・ムーアのキュートさが輝いていたのが特筆でしょ。「UNCHAINED MELODY」が流れてくるとあの轆轤(ろくろ)の前の2人のシーンを思い出すよね。


今日のおやつはコレ♪
101108_1834+0001_convert_20101109101309.jpg
わぁ~い(~o~)
楽天だ~。むやみにテンションがあがるぜ(笑)
同僚のおみやげです。
美味しくいただきました。ごちそうさまm(_ _)m



◆本日、入所記念日♪
亀、仁、ゆっち
入所記念日 おめでとう~(^^)/

1998年11月8日

12年経ち、13年目に突入!
生まれてからジャニーズでいる方が長いんだね。聖も話してたけど、すごいことだね。

入所記念日には、必ず亀のジャージ話を思い出し、仁の番号札話を思いだし、ゆっちのあれやこれや(笑)の話を思い出す(^_-)
もう、セットになっちゃってるから、きっとこれからも一緒に思い出すんだろうな~(^-^)

マッスーも太輔も塚ちゃんも一緒だね♪
一緒に入ったみんなも、切磋琢磨
みんな仲間なのに、みんながライバルってすごい刺激的な環境(@_@)
きっと良い刺激をし合えてるんだろうな。


『正直な話、てっぺんを目指すというか、走っているからこそ見えてくる世界ってありますよね。』って永ちゃんが語りかけるCMがあるんだけど。
いわゆる矢沢語録的な(^^)

そのCMを観るたびに、亀たち、KAT-TUNのことを思い出すわけで(^^;)
もちろん、きっと亀たちだけじゃなくて、みんなが”てっぺん”を目指して走り続けている。

どんなお仕事でも、または趣味でも、その姿勢の人はいると思うし。
始めたからには、そうあるべきであるとも思う。

その姿勢さえ忘れなければ、つまづいたって転んだって、たまに立ち止まって空を見上げたっていいと思うんだよね。

ね?(^_-)


「止まる気なんかねー!走りつづけていくから、しっかりついて来いよ!」


はいっ!
そんな亀を...
KAT-TUNをずっと応援して行くよ~~(^^)/


これからも、ますますキラキラと輝いて
いっぱいの夢と希望をふりまくアイドルでいてください。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



<< Panasonic Bueaty♪大阪駅内広告 いちおしはLAMDASH(*^_^*) | ホーム | ロッテ 日本一おめでとう(^^)/ Going! Sports&News 亀(@_@) >>


コメント

かなり遅くなったけど…

亀ちゃん、入所12周年おめでとうございます


12周年かぁ。
いい事も辛い事も乗り越えて…今も進んで行ってるんだよね

置いてきぼりにならないように、ついていかないとね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


