プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



Panasonic Bueaty♪大阪駅内広告 いちおしはLAMDASH(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

いや~、今日は寒かったねぇ~♪
明るい陽射しだったから、ニットの上着を着て、外へ出て...
ひょ~~(>_<)
もう一回もどって、ジャケットにしました(笑)

さすがに立冬をすぎると木枯らしも本格的だ(@_@)

今朝は良く晴れていたので、信号待ちで空を見上げたら、すっごく青い空。
白い雲が追いかけっこをするように早く流れていました(^^)

今朝の歌は「CHANGE UR WORLD」♪
これさ、あれだよね?先に音だけ聴きこんじゃうと、ゆっちのボイパも上手くなりすぎて、ボイパなのか本物の楽器なのかわかんなくなる(>_<)
歌番組で歌ってるところを観ると「あ-、ここゆっちだったの~~♪」ってところがあるかもしれないね(^_-)
歌はどんなパート?どんなダンス?と同じく、ゆっちのボイパや聖のラップものとこも、とっても楽しみ♪
あと1週間~~(^^)/待ち遠しいな。


◆大阪駅 Panasonic広告
帰りにちょっと寄ってみた(*^_^*)

JR大阪駅 御堂筋口前にじゃ~~ん♪
御堂筋側は、私鉄や地下鉄への乗り換えでかなり人通りが多い場所なの。
JRの改札の正面。切符売り場の真後ろ(笑)
かなり目立つところに大きな柱が、いっぱい。こんなにあったっけ?(@_@)

今、JR大阪駅は開発プロジェクトで、あちこちで大がかりな工事をしているところ。
2011年5月にJR大阪三越伊勢丹もできるんだよ。他にも大きなビルやあれこれ建設中です。
そんな中、どこに柱が立っても不思議じゃないんだけど(笑)

仲間さんと亀のクリスマスキャンペーンの柱は横3m×縦3mぐらい
Doltz亀とLAMDASH亀は横が2m×縦3mぐらいかな~♪

間近で見ると、それはそれは圧巻です。
もっと広々としたところなら、もっといいのになぁ~♪
美術館みたいに(笑)

場所や人通りが多いことで、宣伝効果はバツグン!
改札を出て、正面に亀を見つつ、左手に行けばヨドバシ
そこで、クリスマスプレゼントを買うっていうのもOK♪

Panasonicさん、やるぅ~~(^-^)
さすがでございます。


いちおしはLAMDASH♪
前のも大好きだけど、今回のLAMDASH亀も大好き(^^)
HPでは、ボタンを開いたちょっと下までだけど、広告は縦長だから腰あたりまで(*^_^*)
動きが大きく見えて、迫力がUp!
Thank you♪です。

動きがあって、シャープな感じ。
髪にも動きをプラス
開けたシャツでワイルド感を出し
ぐっと曲げてる上腕筋がオトコらしくて力強い。
そして、そして...
白シャツが清潔感をましていて、なおかつ、美しい...と。完璧でしょ?(*^_^*)
わぉっ!いっつ びゅーてぃふぉー♪


いや~いいショットです(*^_^*)
いつもながら、カメラマンさんGood Jobです。

ええぇぇえ-、もちろんですとも!うちの亀梨も”持って”おりましてよ(^-^)


野球肘と言われる上腕筋。亀、野球で少し筋肉ついたかな?(^^)

男性って、「アイドルは線が細い」ってイメージを強く持っていそうだから、こういうショットを見ると刺激されちゃうかも?
されちぇえ!されちゃえ~~。
みんな亀みたく、かっこよくなれ~~(^-^)
あ、もとい...
”亀みたくかっこよくなること”を目指せ~~(笑)


電車でDoltz亀のビジョン広告に見送られ、駅についたらこのPanasonic Bueatyの広告を眺めつつ...
毎日通勤できるなんて、なんて幸せなんざしょっ。
亀まみれでござ~ますわぁ~(~o~) おーほっほっほっ


キャラが変になったところで...

ごめんあさぁ~ばせぇ~~♪


☆おまけは、一応写メ(^_-)
注意)下手っす。ごめん。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まずは、横から...
全部映せない~~(/_;)

101108_2016+0001_convert_20101109221646.jpg


反対側からも(^^)
101108_2015+0001_convert_20101109221622.jpg

Doltz亀~(^_-) 2枚攻撃(笑)
101108_2014+0001_convert_20101109221532.jpg

LAMDASH亀(*^_^*)
101108_2021+0001_convert_20101109221603.jpg


横一列じゃないの。場所を変えて前後にもあるの。
斜めに亀を2枚並べるのって、いいよね(^_-)


お近くの方は、ぜひぜひご覧になってあそばせ♪
あ、まだ..変(笑)

<< 亀マニュ #50 ありがとう♪&なぜなんだろ~~~(~o~) | ホーム | てっぺん目指して行くぜ~(^^)/ おめでと♪ >>


コメント

さちりん、おはよう♪
毎日、こんなに素敵な亀ちゃんに見送られて通勤なんて最高ですね。
お仕事もさちりんのことだから、余計に張り切っちゃいそうですね。
みんなに亀ちゃんのキラキラが広がりそうですね。
今日も頑張って、行って来ますね。ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


