プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


「CHANGE UR WORLD」曲を聴くだけで感動~~(T_T)

こんにちは~~(^^)/

あ--!
気持ちの良い晴れです♪
(”きもちのよい”..って書きたかったのに、”子持ちの”..って変換されちまった(>_<)。子持ちて~(笑))

あ、生きてます(*^_^*)
元気です。
働いてます(笑)

長いこと、更新できなくて...
ごめんなさ~~い(/_;)

風邪もひいてませんよ~~♪
みんなもひいてないかな?
大事にしてくださいm(_ _)m


さてさて、元気の良い浦島太郎です。一応?いや、ちゃんとした女子なんで、浦島花子です(笑)
も~~、記事に書きたいこと、どんだけあんネン?(@_@)的な?
亀もKAT-TUNも、いっぱい出てるじゃないですかぁ--!

少クラも、HEY!×3も...
おっと、亀ラジも聖マニュも...
少クラ収録も?
昨日の「CHANGE UR WORLD」フラゲも..
今日は、J-webの特設サイトのメッセが亀だよ~~♪(←チェックがまだの人はGO!)

全部書けたらいいのになぁ~(^-^)


◆CHANGE UR WORLDフラゲ&DVD予約完了(^^)/

これは、どんなことがあってもMUST DO!でしょ?
夕方、会社をちょいっと出て、最優先でSHOPに行ってきた(^_^)v
そして、LIVE DVDの予約も完了~♪

また、やってくれちゃったよね?(~o~)
LIVE DVD、年末ギリ発売。帰省組には難しい日程だってば--!(>_<)
配達されても受け取れない。

もちろんSHOPにも取りに行けない。ぷ--!
みんながゆっくりとDVD鑑賞し、その世界にどっぷりつかり...
あのLIVEを想い起こし、夢見ごこちになっている頃かぁ-..(-_-)と、過ごす年末年始なんて、ヤダ--!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

...というわけで、28日フラゲ予定日にし、スケジュールを組むという...
なぁ~んちゃって、うちの会社、働きものなので(笑)、28日までやってます(笑)
休む人は多いけど、電車もすいてるし、フラゲ日だし。出勤決定!(^^)/

楽しい年末年始になるだろう...の予定(^^;)
んなの。LIVE DVDがGETできると思えば、出勤も楽しくなるだろうってもんだいっ!てへっ(^_-)


そして、いよいよ「CHANGE UR WORLD」♪
またまた曲先行っす(^^)/

歌詞カードもまだ見てないし、PVもまだ..(-_-)
でも、でも...
こうなったら、なんだから焦らされてるみたいで、それも良し(笑)
曲だけでも最高だもん(^^)/

なんかね-。どの曲も好き!大好きっ!
どれも、すごくKAT-TUNらしいよね。KAT-TUNならではっ!って言う感じに仕上がってます♪

「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」を聴きながら、にんまり(*^_^*)
良いわぁ~♪これ、メンバー愛がいっぱ~い♪
大好き。
聴きながら、ニマニマする曲なんて、めずらしくない?
ハタから見たら、かなりヤバいけどね(笑)
もう、だいぶ覚えちゃったけど(笑)絶対マスターしてLIVEに行くから。「WOW YEAH!」のとこは、右手をこぶしであげればいいよね~♪
Hands Up!\(^^)

曲については、またじっくりと書きたいんだ--。(書けるん?)
ほんと、今回メンバーが全曲おすすめするの、よくわかる~(^-^)

亀の特設サイトのメッセージ
「メンバー紹介の曲だったりとか、また新たなチャレンジができているのがすごく嬉しいし、ありがたいなと思っています」

こちらこそ、ありがとう!だよ。
昨日一通り聴いて、またリピしているときに思ったんだ。
「あ~、亀がKAT-TUNで良かったな」
「ほんと、亀が歌う人で良かったな」って、しみじみ、思っちゃった。

いろんなパフォーマンスで楽しませてくれるけど、どの亀ももちろん大好きだけど。
その中に歌があって、ほんとに良かったって(*^_^*)

だってさ、歌を聴くだけで、こんなに幸せになれるんだよ?
おまけに紹介ラップ曲でニマニマと笑顔になれるんだよ?

それって、すごいよね~♪
「人を笑顔にする」「幸せな気持ちにする」って、すごく大切なことなのに、とっても難しいと思うんだ。


なんだかな--(^-^)
すっごく幸せな気分♪♪♪♪おまけに、もひとつ♪

亀...
KAT-TUN...

いっぱい、いっぱい送るよ。

ありがとう--(^^)/




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< お久しぶりですっ(^^)/ なので、とりとめのないことを... | ホーム | TV LIFEとCrazy Love♪ (^^)/ >>


コメント

初めてコメントします。
毎日、こちらのブログを拝見しています。

いろんな角度から亀ちゃんを見ていらっしゃる言葉に共感をさせてもらいながら、ニマニマしています。

しばらく更新されなくてお元気かな?お忙しいのかな?と思っています。
最近の亀ちゃん益々忙しそうで…こちらも楽しみがいっぱいですが…

もっと他メンバーも表に出られるといいな、KAT-TUNとしても魅力を発揮出来る場所を与えて欲しい!
と思ったり~~~

またお邪魔します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


