プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お久しぶりですっ(^^)/ なので、とりとめのないことを...

ちゅーいっすっ(^^)/
お元気ですか--?

大変、大変...
永らくご無沙汰してしまいました(>_<)

今日も良く晴れて、とっても空が綺麗。
風もなくあたたかでした。
元気で--っす(^^)/


今朝の歌は「Come On Yes Yes Oh Yeah!」@西野カナ
いや~、朝から盛り上がる盛り上がる。
きっと、この歌はLIVEでの盛り上げ曲だな♪

若い女の子のアゲ曲って、可愛いね(^_-)
♪Com'on move your body tonight!
Yeah!
Always Oh...
Let's turn it up!♪


イエェーーーイ(^^)/
なんだか、こういう曲を聴くと...
またまたKAT-TUNのLIVEにすんごい行きたくなるぜ~~!!(>_<)

来年もLIVE、早くあるといいなぁ~。
まだ来年にもなってないのに、気が早い? (笑)

海外もありそうだから、ちょっと時期がずれちゃったりする?(@_@)
えっと、LIVEに合わせたALBUMは、すんごい盛りだくさんになりそうだけど、いつ出す??

...ふくらむ、ふくらむ(笑)
KAT-TUNのライブのこと、考えるの楽しい~~♪


◆COUNTDOWN LIVE
おっと、で?
結局、カウントダウン、KAT-TUNが司会やっちゃう?
やっちゃえばいいのにぃ~♪
(注:根拠なし。ただの希望ね(^_-)

お兄ちゃま達が、ビシッと締めるも良し、
若いチームがわちゃわちゃ、やるのも良し。

中堅?が、かっこよくキメるも良し(^-^)

楽しく1年を送って、新年を迎える!
それが一番だよね♪



...と--

えっと--
だからね...

いっぱい亀が出ても、KAT-TUNが出ても、ほとんどチェックできてない(/_;)
亀愛友にRESCUEしてもらう予定(笑)
雑誌もおうちにお連れしたまま...

そうして、浦島花子さんはおばあちゃんになりましたとさ...

じゃなくてっ!

ブログを始めてから、こんなにお休みしたの初めて!(@_@)
自分でもびっくりです(笑)

ご心配かけちゃったり、あったかい言葉やコメント、メールもありがとうございましたm(_ _)m
毎日、確認していただいて「拍手」ボタンを押してくださる気持ちがありがたくて、ごめんなさい、で。

ほんとに、忙しかったり、いろんなことがあっても、ブログはやっぱり続けていたいなぁ、と。
確実に元気をもらえる対象がたくさんある!いる!って、すんごい幸せなことだな、と。
心から、確信しました。
ほんとに、ありがとうございますm(_ _)m


こんな感じのところですが...(^_^;)
またお時間があったら、ぜひ、寄ってください(*^_^*)

もっと「亀梨和也」を研究しなくっちゃ。
解明できるどころか、謎が増えるばかりだし(笑)
日々進化しつづける彼やKAT-TUNに、置いてきぼりだよ~~(T_T)

ん。がんばるっ!


西高東低の気圧配置で、晴れていても寒いです。
空気も乾燥してきました。
インフルエンザも流行のきざしです。

みなさんもご自愛くださいね。
元気に亀を、KAT-TUNを応援しましょう~~(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< そんな淳之が好き(^^) 淳之 お誕生日 おめでとう(^^)/ | ホーム | 「CHANGE UR WORLD」曲を聴くだけで感動~~(T_T) >>


コメント


サチリン~

お久しぶり

大丈夫更新がないって事はかなり忙しいんだろうと思ってるから(笑)

忙しすぎてカメを見る暇さえないってかなり淋しいね

でも…サチリンはよく働く人だから仕方ないよね

仕事はバカみたいに忙しくて家事もしなきゃでいつも寝る時間もないなんて


くれぐれも無理だけはしないようにね

サチリンは元気イッパイだけどいつか必ず体調崩しちゃう気がしてさ

ワタシは最近はメチャメチャ元気だよ

早くライブ行きたいよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


