プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVぴあ(12/15号) 野球少年亀 全開っす(*^_^*)

TVぴあ(12/15号)
2P

亀梨和也プロジェクト進行中

「自分らしいフォームを見つけて、ホームランを打ちたいです」

☆SHOT
1P
HRを宣戦布告するようにも見えます(*^_^*)

横には小さく、構えに入ったフォーム
足を引き寄せる感じ

☆中央にMy batを持つ亀
名前入りのところを正面に(^_^)v

上小さく、バットを肩に担いだところ
ピッチャー、セットに入りましたってとこ?

下小さく、バットを振り下ろした時
視線はまっすぐ(^^)

☆TEXT
内容充実のプロジェクト
一番緊張した企画とは?

Q:企画はどんな打ち合わせを?
亀:「具体的な打ち合わせというよりは、スタッフが僕の行動だったり、普段の会話の細かいところを拾ってくれ、その中でできる可能性を広げて作ってくださってますね」

ああ、亀ってなんて幸せなんでしょ?
あれも、これも...
始球式PJTしかり、裏方さんPJTしかり、HRPJTしかり...
どのPJTも、各球団のご協力もあり、各選手の教えもあり、これまで試合や選手の短いインタビューしか知らなかったことまで、亀が体当たりで取材してくれるから、すごくわかりやすいし、「へぇ~そうなんだ~(^-^)」ってこともいっぱい知ることができたもん。

Q:裏方さんプリジェクトで一番緊張したのは?
亀:「ドラフト会議ですね。あれは5歳ぐらい老けました(笑)あんなに張りつめた空気は、なかなか経験できないことですよね。KAT-TUNの仕事やドラマの現場でそういう空気になっても、まだ自分がそれを緩める提案ができるけど、何もできなくてただ黙っているだけなのは、相当きつかったですね」

えっ?ドラマの現場で?(@_@)
KAT-TUNのお仕事で、「張りつめた空気」に?(@_@)(@_@)
おぅ!まいがっ!
そうでしたか?やはり、そーゆー”場”を経験しておいででしたか...(-_-)

あ?そこじゃない?(@_@)
はい。
そうだね。あのドラフト会議の空気ってすごかったよね?だよね?TVの前でも正座して、息飲んでたからね。
神のみぞ知るあの封筒の中、そしてそれをひく手...決まる人生。
ふぅ~、今思い出してもキツいっすわ(>_<)

確かにあの空気...んっと--、て、ことは亀ちゃん、もう少しで30歳になるわけですね?(笑)
きゃ~。

Q:「始球式」・「HR」PJTでは、上達が早いのに驚きます
亀:「パッとやって、できない自分も嫌なので短期間の中でできるように工夫します。なにかしら、自分の中に引き出しがあるんでしょうね」

うむ。スターの片鱗、きらり☆
でも、本番に弱い時もあり...と。あと一歩♪

Q:達成できるなっていうときは、わかるもんなんですか?
亀:「逆にダメなポイントがなんとなくわかるんです。ただ最近は自由にやったほうがいいよっていうアドバイスをいただきます。”自分の中で見いだすことが大事”っていうのを皆さんおっしゃいますね」

うん、うん。その人にはその人にあった”モノ”があるはず。最初は人まねでも、それを自分のものにしていくんだよね(^_-)

Q:決められた形はないんですね?
亀:「最近僕も自分の打撃フォームを変えてみたんですよ。結局、小学校の時の打ち方が一番しっくりくるなって(笑)
本当にホームラン、打ちたいです。久保田名人にも、今まで教えていただいた選手にも申し訳ないですし、上田さんにもね、早く僕がホームラン打つ姿を見せたいなと思って(笑)」

え~、小学校までもどっちゃうの?(@_@)
そっか、やっぱり一番野球に打ち込んでいた時のフォームってことね。そうなるのかも?
でもその時とは身体も違うはずだからなぁ。

ええ、ええ(^-^)
そうですとも。打っていただきますよ。ホームラン♪
上田さんに「これまでごめんね」って言ってほしいもん(笑)
久保田さんや名和さんもきっと喜んでくださるはず。もちろん教えていただいた名選手の方やつよくんもね(^_-)

Q:今、筋力をつけてるんですか?
亀:「素振りしていると、自然に腕とかにつきますね。HRは下半身で打つっていわれるんですけど、下半身に筋肉つくと本当に洋服が似合わなくなるんですよ(笑)ジーンズとかもパチパチになっちゃうし。
ファンの方もこれ以上身体が大きくなるのは嫌みたいで、「Going! Sports&News」で必死にやっているのはうれしいけれど、KAT-TUNの亀梨くんっていうことを忘れないでくださいっていう手紙がすごく多いので、そこが悩みです(笑)」

そうなんだよね~。
下半身なんだけど、下半身はキツいよなぁ。
新庄選手が現役の時、上半身ムキムキなんだけど「ジーンズが似合わなくなるから、下半身には筋肉をつけない」って、プログラミングして身体を作ったんだよね。さすが元球界きってのスタイリッシュなオトコ♪

きっと亀も出来ると思うんだけどな。

ん~、ファンはね...確かに否めないけど...(-_-)
最終、亀が決めたことなら、OKでしょ?
だってTeam KAZUYAだよ。じゃ、亀の何が好きだったの?ってことになんない?(@_@)

亀:「できたらシーズン開幕前までに打って、来年の舞台「DREAM BOYS」用の身体づくりをしたいと思っています(笑)」

ええ、そうですとも。そうですとも。
このカラダ造りの年間計画、どうですか?完璧じゃないですか?
お待ちしてますですよ。
”「DREAM BOYS」用の身体”がどんな感じがちょっとわかんないですけども(笑)
腕力的にはフライングは楽に出来るようになると...〆(..)

Q:生放送、初MCはいかがでしたか?
亀:「めっちゃ緊張しましたね!だって番組初MC、それが生放送ですよ。ありえないでしょ!(笑)スタッフもそんな危険な橋を渡ってくださって、ありがたいです。軸も構成もしっかりしている番組だからできたと思うんですけど、ものすごくいい経験でしたね」

その通りです。緊張は伝わってきました。撮り直しのできない生放送!そりゃ緊張して当たり前っすよ(>_<)
ほんと、スタッフの方々、亀に引導を渡してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

Q:エンディングの「バイバイ!」は、とってもフレッシュでした(笑)
亀:「・・・そうです(笑)あれは自分でもびっくりしました。僕ラジオで「それじゃ、また来週お会いしましょうバイバイっ!」って毎週言ってて、それが定型文みたいになってるんですよ。だから”また来週”を言えた瞬間に、やっぱりアイドルなんでしょうねぇ~(笑)「バイバイっ!」って(笑)
番組が終わってすぐに「すいませんでした!!!」って、誰よりも大きな声で謝りました!」

Q:皆さんの反応は?
亀:「江川さんは『亀ちゃんらしくていんじゃない?』って言ってくださいました。でも家に帰って録画を見たら、寝つきが悪くなりました。俺、なんであそこでバイバイっていったんだろうなって。結構小心者なんで(笑)

いやいや、良かったんじゃない?確かに亀ちゃんらしくて(笑)
全然違和感なかったけどなー。ラジオを聴いているせいかな?
亀らしくて、安心した~♪ってのもあるのかもね(*^_^*)


Q:ハードなロケが続くと思いますが体力的にはどうですか?
亀:「チームの練習に参加させていただくときはストレッチから入るんですけど、企画によってはアップしないまま練習して、筋肉痛がひどい時がありますね。終わったとのケアもあまりやってないんで、最近ボロボロです(笑)」

ボロボロ..亀がボロボロ...え~~ん(/_;)
亀、ボロボロになってはダメです。アップももちろん大切です。怪我でもしたらどーするんですかっ!クールダウンはもっと大事です(^^)
スポーツマンの亀のことだから、百も承知だと思うけど。スケジュールがつまっていて、なかなか出来ないとは思うけど...大事にしてくだパイ(^^)/

Q:そのままKAT-TUNの現場に行くと大変ですね
亀:「そうなんですよ。KAT-TUNの時に引きずってたらカッコよくないですよね、すいません(笑)やっぱり「Going! Sports&News」とKAT-TUNのバランスを取らなきゃいけないですよね(笑)それはマジで目標です!」

新たな目標ってことですね。KAT-TUNと野球少年亀とのグットバランス♪
これ、やたらと難しいかも?対局にあるかもしれないもんね。

いや、亀なら出来る!
きっと出来る!!ん(^-^)

亀のいろいろな複雑な心のうち、しかと受け取りました。
ほどよく期待に応えながら、自分のやりたいようにやってくれればうれしいです(*^_^*)

今は「Going! Sports&News」に集中しているからね(^_-)でも、全然OKです。
まずはHRPJTの成功を祈ってます。

いつになるかなぁ~♪
そんなに遠い将来じゃないような気もするけどね。
どーせならドームで打っちゃってくださいよ。
スコーンっと(^^)/
亀もファンも気持ちよい(*^_^*)
んで、きっと上田さんも(笑)

亀、HR待ってるから~(^^)/~~~


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆

SHOTのおすそわけ(*^_^*)

HI3B0762_convert_20101217023008.jpg


HI3B0764_convert_20101217023034.jpg

HR打てそうな良い表情をしています(*^_^*)

ふれ~ふれ~ KAZUYA(^^)/

<< Come on baby♪「Prastics Tears」 歌って踊る亀Solo 久々~~(^-^) | ホーム | 今頃ですが..ちょっとNYLON JAPANを...(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。