プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


楽しそうな亀の笑い声@R-One KAT-TUN~♪ (^-^)

今朝はもっと寒いかと思ったら、そうでもなかった..よね?
ん?あれ?(笑)

いや~、昨日の夜が寒すぎて。
びっくりするぐらい寒かったもん(>_<)
ちょっこーでおうちに帰った(笑)

もちろん、ベストアーティストあるしね(^_-)
めずらしく、最初から観られた。
でも、KAT-TUN短かった...(-_-)
さくっと終わりましたね。


◆亀@R-One KAT-TUN(2010.12.14)

スペシャルゲスト:亀♪
「ど-もっ!入口出口田口で~す」と出てくる亀がおかしくて(*^_^*)
亀、声、デカ~(>_<)コントみたい(笑)

中:「ほんとに中には間違える人いるから..」

亀:「こんばんは。亀梨です」
ずいぶん、テンションが違う(笑)

3年6ヶ月ぶりのゲストとしての登場~(^^)/

楽屋の感じのまんま?風の、気心知れた3人のトークが緩くて、笑顔いっぱいで楽しかった~♪
自分のラジオじゃなくて、ゲストだもんね。気楽~~♪(笑)

☆タイトルコール
上:「KAT-TUN上田竜也と..」
亀:「亀梨和也の..」
中:「待って、待って待って。ごめん、ごめん。俺、入れさして。ここは入れさして」
上:「きゃはははは~」
亀:「今日、出る?(笑)」
中:「出たい。今日も出たいわ」
亀:「OK!OK!OK!(~o~)」
中:「ちょっともう一回、最初からやってもらっていいですか?」
上:「どっから行く?最初っから? 上田竜也と中丸雄一と亀梨和也の”R-One KAT-TUN~♪」

タイトルコールに入れてもらえないゆっちが、毎回止めることに。
結局番組中 3回だっけ?天丼打ち止めまで(笑)

今週のゲストのはずが、先週収録のカンペ出しも亀だったと。
盛り上がらなかったのはカンペ出しにあるとのこと。

☆亀反撃
上:「先週はいちばんつまんなかった回というね。その時カンペ出してたのが亀梨さんと..」
亀:「そうですか?」(←他人事風?(笑))

亀:「あれは、僕が書いてたのを、勝手に拾って、なんか一番つまんないネタみたいにされてますけどぉー」
中:「や、まー、それは俺が悪かったですけど」
亀:「うん。それはちゃんと後日、ちゃんと謝罪してほしいですけど。ラジオとか関係なく」
中:「ふざけんなよっ。なんでお前、プライベートで『あんときはごめんなさい』って言わなきゃいけねーんだよ。意味がわかんない」
亀:「(笑)」

なんて、やりとりがほのぼの~(^-^)楽しそ~♪
おじいちゃんのおひざに抱っこされてる坊やとの会話ですか?的なあったかさです(笑)

ここの亀の笑い声が、ほんとに楽しそうで、この亀の笑い声特別に好きです(*^_^*)

☆まったりのコタツ
亀:「これ、もう本番ですよね?(笑)本番の雰囲気あんまないっすすよね?」
上:「本番です(笑)」
中:「だからよく文化放送のお偉いさんとかにちょいちょい怒られるんですけどぉ-」
亀:「そうなんだ、じゃ、直していこうよ。そういうわけじゃないんだ?」
中:「いや、結構上田と話になるんですけど、いや逆にこの時間帯12時すぎて、このまったりしたのも、いいんじゃないか?ってことに落ちついちゃうんですよ」
亀:「ちゃんとこだわりがあるなら、このコタツの感じで..」

亀の好きな曲を流していいと言われて、「この季節ですし」と「サムライ・ラブ・アタック」♪
亀:「このラジオにこの(曲の)テンションほしいですもん♪」

ゆっちに「曲はなんですか?」とか何気にリーディングしていく亀が、案外仕事人です(^_-)

全部は書けないけど(ごめん(>_<))、その後のゲームもほんと楽しそうにしてた~(^-^)楽屋かっ!(笑)
とにかく...面白かった(~o~)
ひとりっきりの「Ks by Ks」でもなく、緊張するパーソナリティのゲストでもなく(^^;)
気心しれたメンバーの中での思っきりくつろいだ?感いっぱいの空気が広がった20分でした。

もちろん「Ks by Ks」も大好き(*^_^*)
でも、たまには、こんなわちゃわちゃKAT-TUNのラジオもいいね。
今度は是非、「KAT-TUN STYLE」にもゲスト出演しちゃって~♪


☆流星群
そんな寒かった中、ちょうどふたご座流星群が見られる日だったね。
カツスタ聴いて、アルワン聴いて、そして眺めるふたご座流星群♪
見上げる空に、シュッって(音はしないよ(^_-))一瞬に流れて行く星がたくさんあった♪

11月のしし座流星群は見られる時間が明け方に近い時間だったし、少し見にくかったけど、あの時もしっかり(^_^)v
今回のふたご座流星群の方が、流星が多かったように思う。地域にもよるのかもしれないね。

とてもお願いごとなんてしてる時間ない(>_<)
「きれ~い♪」って思って「さぶっ!(>_<)」って思って、のくりかえし(笑)
お家に入って、出て、入って出て。
「もういいかな?」って思った時に、またスって流れるから、いつまでも空を眺めちゃうんだよ~♪

おかげで寝不足連続(笑)
ベスアの時、やばかった。亀たちが早く出てきてくれてよかったのかもね(^_-)

ベスアについては、また...
書けるといいな。

ではでは、おやすみなさ~い(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 『Plastic Tears』 | ホーム | Come on baby♪「Prastics Tears」 歌って踊る亀Solo 久々~~(^-^) >>


コメント

さちりん、おはよう♪
亀ちゃん達の楽しい様子をいつもありがとう♪
ラジオは聴く機会がほとんど無いので、とっても嬉しいです。

流星群の流れ星がみられたなんて素敵ですね。今、あちこちにクリスマスのイルミネーションが輝いてますが、もちろんそれもドキドキしますが、自然の夜空に流れる流れ星の光は、すごい素敵だなぁって思います。
自然の力の醸し出す力に吸い込まれそうです。
さちりん、寝不足に気を付けてね。じゃあまたね。またすぐね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


