プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



SOLIO×KAT-TUN 解禁(^^)/ 

こんにちは(*^_^*)

今日も良いお天気です♪

「Going! Sports&News」もMAQUAも、聖マニュも...まだ書きかけなんだけれども...(-_-)
また人知れずUpしとく--(^^)/(たぶん)

...と、とにかく。

書かないわけにはいかないわけですよ。
だってうれしくて、ガマンできないも~ん(^-^)
ついに!!正式発表になりました--(^_^)v

『SUZUKI 新型 SOLIO 発表(^^)/!!!』

Yeah~!!パチパチパチ

◆SUZUKI HPにも、正式Up(^^)/
SUZUKI HP

☆「KAT-TUNプロフィール」
☆「スペシャルメッセージ」
☆「TVCM情報」ここでCMも見られます。
ストーリーは...お楽しみにしておく?

☆「TVCMメイキング」
真剣にそして、楽しそうに打ち合わせをしているところやカメラテスト、CMで流れるシーンのちょっと前?の5人のシーンが映っています(*^_^*)
☆新型ソリオの魅力
☆CM楽曲情報
「ULTIMATE WHEELS」とSOLOIOをつなぐコンセプトが語られています。
ふむふむφ(..) 深い。


◆噂の新型ソリオ 今日、発表会があって、その模様がすでにUpされてま~す(^^)/
Mainichi Hp
「アイドルグループ「KAT-TUN」が24日、新型コンパクトカー「ソリオ」(スズキ)のCMキャラクターに起用され、会見に登場した。メンバーの赤西仁さん(26)が脱退後、メンバーが5人がそろって出演する初のCMとなる。中丸雄一さん(27)は「カトゥーンとして5人で車のCMに出るのは初めて。楽しく撮影させてました」とコメント。田口淳之介さん(25)は「ソリオといっしょにカトゥーン5人も突っ走って行きたい」と意気込んでいた。

 「KAT-TUN」は01年に結成。現メンバーは、中丸さん、田口さんと、亀梨和也さん(24)、田中聖(たなか・こうき)さん(25)、上田竜也さん(27)の5人。

 CMは5人乗りの新型ソリオの五つの機能を、5人のメンバーが紹介するもので、5人になった“新生KAT-TUN”を思わせる内容となっている。亀梨さんは、メンバー5人が一緒に車に乗って出掛けるシーンの撮影を「全員で乗ることはなかなかないので楽しかった」と振り返り、「(車内で)ステージ上の勢いで足を上げても大丈夫だった。足が短いっていうわけじゃないんですけど」とジョーク混じりに話していた。CMは、25日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)

CMが流れるのは明日から♪
新曲『ULTIMATE WHEELS』(2/2発売)も聴けます(^_^)v
疾走感があって、爽やかかっこいい感じですぅ~♪

SUZUKIの「SOLIO」って三菱自動車にもOEMされるらしい。国内メーカーでは初のこと。
三菱のイメージキャラクターは誰なんだろうね。発売は来年からだから、その頃にはお目見えするのかな?



このNEWSが飛び込んで来てから、待ちに待ったね~♪この24日を。
おまけに今日は...そう!Mステの日だね(^_-)

聖マニュでも「一緒にX'masを過ごせるね」って書いてくれてたけど、
こんなに大きなプレゼントをくれるなんて--!
ほんと、あざぁ~っす!

そだ。ゆっちはDVDがX'mas Present&お年玉って話してたけど、ほかにもいっぱいだ~(^-^)


いっぱい、いっぱい...ありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
Hpが見られない人、いるかな?

ちょっとだけ。(時間限定?(@_@))

☆SOLIOな5人
「楽しんでる?」がコンセプト

縲?SOLIO+TOP_convert_20101227130236

☆メッセージを伝える5人
SOLIO_KAT-TUN_convert_20101227125942.jpg

こんな感じ(*^_^*)


楽しみだね~♪
早く、観たいな、聴きたいな~♪

<< NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 フラゲの前に...ぷぷ (o≧▽゚) | ホーム | ベスア2010...次はあれ着てくんないかなぁ..(~o~) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


