プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 フラゲの前に...ぷぷ (o≧▽゚)

こんにちは~~(^^)/

今日も寒くて、良いお天気です。
気持ちの良い朝でした。

午前中、青空に飛行船が飛んでた♪
なんの飛行船だったんだろ?

今朝の歌は「1582」♪
曲や世界観も大好きだけど、やっぱりこの時の亀は特別だと思うなぁ。ほんと、全部大好き(*^_^*)
”その瞬間”を全力で演じてる亀が好きなんだよね。きっと
そんなに大きく変化するわけじゃないのに、前半と後半じゃ、まとってる空気の色も違うもんね。
ちゃんと女性らしく、男性らしく見えるのにも、びっくりするレベルなんだけど。

亀ラジで「俺さ、前半、女形やってんじゃん?キモくない?」(だっけ?(^^))ってリスナーに聞いたりして。ぷぷぷ。
「ちょーかっこいいです♪」って言われてご満悦の亀が、これまた可愛かったねぇ~(^-^)
あれ、やっぱり--!マルチアングルで観たい--♪

さて、明日はとうとう今年のツアーDVDフラゲ日♪
内容の詳細を書いてなかったので、心の準備的に?自分のメモ的に?(笑)載せておこうかと...(^^;)


◆KAT-TUN 『NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010』
DVD 2010.12.29 発売

■初回限定盤(3枚組):\5,800
※スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
※ライブフォトブックレット(32ページ)
DVD SHOKAI

■通常盤(2枚組):\5,000
※トールケース仕様
※封入特典:オリジナル・ポストカード(5枚)
TSUUJYOU.jpg

【初回限定盤】収録内容
[DISC1]
OVERTURE / N.M.P.(NO MORE PAIN) / FALL DOWN /
Real Face / ONE DROP / Keep the faith / THE D-MOTION /
Love yourself~君が嫌いな君が好き~ /
MAKE U WET~CHAPTER2~ / LOVE MUSIC /
Understandable~key of life~Shooting Star~FILM /
DON'T U EVER STOP / RESCUE /
LIPS~愛のコマンド~GOLD

[DISC2]
僕らの街で / FARAWAY / RIGHT NOW / HELLO /
ONE ON ONE / RABBIT OR WOLF? /
SWEET~LOST MY WAY / Going! / 喜びの歌 /
WILDS OF MY HEART / Peacefuldays /
PROMISE SONG / N.M.P.(NO MORE PAIN) /
ROCKIN' ALL NITE / SMILE / ハルカナ約束
[DISC3]
WORLD TOUR 2010
in KOREA
in TAIWAN
 
【通常盤】 収録内容
[DISC1]
WORLD TOUR 2010 in KOREA / OVERTURE /
N.M.P.(NO MORE PAIN) / FALL DOWN /
Real Face / ONE DROP / Keep the faith /
THE D-MOTION / Love yourself~君が嫌いな君が好き~ /
MAKE U WET~CHAPTER2~ / LOVE MUSIC /
Understandable~key of life~Shooting Star~FILM /
DON'T U EVER STOP / RESCUE /
LIPS~愛のコマンド~GOLD

[DISC2]
WORLD TOUR 2010 in TAIWAN① / 僕らの街で /
FARAWAY / RIGHT NOW / HELLO / ONE ON ONE /
RABBIT OR WOLF? / SWEET~LOST MY WAY /
Going! / 喜びの歌 / WILDS OF MY HEART /
Peacefuldays / PROMISE SONG / N.M.P.(NO MORE PAIN) /
WORLD TOUR 2010 in TAIWAN② / ハルカナ約束

ジャケットに写真、欲しかったなぁ~。やっぱり。
ん?内容?よくわからん(笑)
通常盤は、前半KOREA、後半TAIWANってこと?
なる~~(^-^)
じゃ、初回のDISC3には、どちらの前半後半も入ってるってこと?
ま、両方観ればわかるはず(あたりまえ)
じ、じ..じかんをくれ~(笑)

◆DVD TV CM
たくさん流れるから、何回も観たCM~♪テンションあがるぅ~♪
バックには、「FALL DOWN」♪激しいロックテイストなのに、映像の最初はリハのゆる~いスイッチオフのカツメン達(*^_^*)
そしてLIVE映像で、かっちょ良い、スイッチはいりまくりの”That's KAT-TUN”
んっとに15秒CMの中にも、ギャップ!放り込んでくれるわぁ~。
んでさ、やっぱ、なんと言っても最初の「KAT-TUN」の「行くぞっ!」「うおぃ!!」(かな?)のかけ声でしょ。

メインステ前の席の時にきこえたかけ声~。
思い出すと熱が上がるね(^_-)

きっとDVDを観たら、またあのライブの世界に入り込んで行くんだろうなぁ~。
くくく..楽しみだぜっ!(≧∇≦)


いざっ!フラゲっ~~~♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 今日は「INTO MINE」でした(*^_^*) ドリボつながり~♪ | ホーム | SOLIO×KAT-TUN 解禁(^^)/  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


