プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ログとも CM ♪ ちょーかっこいいぃぃ~(^-^)

こんばんは。
今日も雪景色の中です。

朝、また雪が降っていて、ぎょっ(@_@)
帰られなくなるかも?と思いましたが、すぐ雨やあられに。
道の雪も少なくなりました。
なんとかなりそうです。

大阪や首都圏はとても良いお天気のようで、やっぱり日本は広いなぁと痛感しますね。

今朝は新聞各社一般紙にもSOLIO×KAT-TUNの一面広告♪
朝からテンションあがりました(*^_^*)
あざ~す♪
お知らせもありがとうね(^^)

おでかけのついでにSUZUKIのお店にカタログをもらいに寄ったら...
なんとまだお正月休み(-_-)

お~い!初売りやろーよー。
車、買えないけど(笑)

やっぱり、田舎はのんびりです。
ま、それでいいよね(^^)

★ログとも CM
HPのKAT-TUNが、これまたかっくいいぃぃぃ~♪
ログとも HP(PC)
ログとも HP(携帯)
「大人気ユニットKAT-TUNがログともに登場」
期間限定でオリジナル待ち受けやゲームの配信があるそうな...
”大人気ユニット”って正々堂々と書いてあるとちょっと照れるな(笑)
もちろんそうなんだけど、なんか”反主流”みたいなスピリットがKAT-TUNにはあると勝手に思ってるっていうか、ね(^_-)

「KAT-TUNと遊ぼう」て~~(≧∇≦)ノ彡
遊ぼう!遊ぼう!!(←違う)

んで、どこで確保できるか調査をする間もなく...(教えてくれないらしいよ)
やっぱ、田舎は流れないっぽい(^^;)

お友達がMovie送ってくれた~♪
携帯で受け取れなくて、転送の転送とかしてみた(笑)
ありがとう(^^)/

ちょっと--!
ハンパなくかっちょいいんですけど。
黒いバックに正面から歩き出すKAT-TUN。先頭は亀で。
キャッチコピーは「KAT-TUN Collection」
BGMは「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」♪エフェクトされた感のかっこよさがよく合います(^^)

女性のナレーション
「KAT-TUN Collection始まりました。

仲間とつながろう。ログとも。
今なら、KAT-TUNオリジナル待ち受けプレゼント」

モード系ファンションショー的なCollection発表会
花道をはさんで、関係者たちが両側に座り、Collectionを見守る

「GIVE×3」♪をBGMに。
亀を先頭にピラミッド型に歩いてくるKAT-TUN
左から、聖、竜、亀、雄、淳
横からみてもかぶらないように配置されてますね。

亀のアップ
視線をたっぷりためてから投げ
右手をクロスに高めに取り出した携帯をあける亀
パーン
オーディエンスも一斉に携帯をあける
聖も右手で開け、パーンでオーディエンス
竜、淳と雄が左手で。
ん?左利きの淳之はわかるけど、ゆっちも左?
携帯は左なのかな?

結構派手目にデコられた携帯もそれぞれがかっちょよく(^_^)v
亀はクロスがデコってありますね。

画面と表情が市松に写り、5人の携帯が寄せられた形に。
亀の手はすぐにわかるね(^_-)


亀のジャケット、ダブルぽいというかジャケットが二枚仕様?上に短めのポンチョのように見えるんだけど。
それぞれがかっこよすの衣装です(^^)
ゆっちはここんとこ、ずっとミリタリー調の衣装が続いてるね。とってもお似合いです(^^)

さすがにモデルウォーキングが板についていらっしゃいます、亀ちゃん♪
左手をポッケにつっこみつつ、ややクロス気味に足を運び
視線はまっすぐに。
歩くスピードも遅くもなく早くもなく。
あごの引き具合もさすがでございます。

いや~、ほれぼれ(*^_^*)
お仕事、完璧ですな。
メイキングのわちゃわちゃした感じもいいけど、やっぱりピシッと「かっこよく」決めてるKAT-TUNは最高っす。

早く大きな画面で見たいなぁ。
どっかで、確保できるかな。
楽しみ♪楽しみ♪


☆おまけ
冬は雲の色で雪が降っているところとそうじゃないところがわかるんだよね。
雪雲は縦に色が違うの。オーロラみたいに奥行きがあるわけじゃないんだけど、白とグレーの雲が交互になるっていうか...。
今日、おでかけの時、ちょうどそうなっていて海の上に降る雪を見てたら、その時に虹がかかったんだ。
雪雲を挟むようにしてアーチができていて。
写メじゃとても写せそうにない距離だからあきらめたけど、グレーの濃淡の世界の中にいきなりカラフルな虹がとってもきれいだったよ(*^_^*)

お正月から虹って幸先いいかなぁ~♪と思って、みんなにもおすそわけ(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< オリスタブログ質問大募集(^^)/ & ゆっちマニュ♪ | ホーム | 年末年始 総ざらえの巻 m(_ _)m >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


