プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



KAT-TUNランド!?(@_@) すげ--!やっぱKAT-TUNだね(^_-)

こんにちは~~(^^)/
今朝は良いお天気だったのに、曇って来た。雲の上はきっと晴れてるのにな。
陽射しがなくなると一気に寒いね。
冬っぽ~い。
こういう日はお鍋が食べたい。ん。今日は、お鍋にしよう。

さてさて、朝から大きなニュースが飛び込んできたね。
ついにっ!発表~~(^^)/

◆KAT-TUN 2011 LIVE TOUR コンビナート&5大ドーム

☆スポーツ報知
「KAT-TUNランド!7月川崎に出現」
スポーツ報知 HP
☆スポニチ
「KAT-TUN史上初のコンビナート公演
スポニチ HP
☆日刊スポーツ
「KAT-TUN初野外は京浜工業地帯 」
日刊スポーツ HP
☆サンスポ
「犬連れOK!KAT-TUN特大イベント 」
サンスポ HP
☆デイリー
「KAT-TUN国内初!コンビナートライブ 」
デイリー HP

各紙 要約すると...(私見あり、詳細は確認してくださいね(^_-)

<キーワード>
デビュー5周年の5人組グループ

5並び~~(^-^)..ということですね。
以下は、全て予定・計画です(^_-)

★コンビナートLIVE
バックにコンビナート一帯が広がる壮大なスケール
日本の産業を支えるコンビナートの力強さが、KAT-TUNのイメージとマッチ

場所:川崎市 東扇島公園
   潮入りの池の上に特設ステージを制作
日程:7月16日(土)~18日(月・祝日)
予定動員数:約2万人(規模は10万人だがメンバーの意向により)
時間:3時間
演出:ヘリコプターや船をつかったアクロバット
   花火や火柱など火をつかったもの
   メンバーがフロートに乗ってのパレード
   テーマパーク的な仕掛け
   特製グッズやフードなどの販売コーナー
   
その他:犬(ペット)同伴チケット
    「わんわん広場」的なドッグラン(公園設備)
   
コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。
全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。
製作側は「風景を壊さず、KAT-TUNらしくワイルドなサマーカーニバルにしたい」とコメント

<コメント>
中丸雄一(27):「KAT-TUN史上で最大級の特大イベントになる」
田口淳之介(25):「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」
来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向


★5大ドームツアー
日程:5月~10月
場所:札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)
ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙
規模:合計動員は50万人(野外ライブを含む)
内容:コンビナートLIVEと5大ドームツアーとは違う
その他:ドームツアーに合わせたアルバムの発売も決定


<亀コメント>
「5大ドームツアー」を今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT-TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を入れていきたい」と決意を表明
亀梨和也(24)は「5大ドーム公演とコンビナート公演、どちらも初めてのことなので、ものすごくワクワクしています」
ドームツアーに合わせたアルバム発売も決定し、亀梨和也(24)は「ものすごくワクワクしています」と興奮している。

年明け早々にぶち上げた2大プロジェクトに、亀梨和也(24)は「5周年であるこの年に、より多くの皆さんと共有する時間がもてることをうれしく思います。跳びはねて盛り上がっていきましょう」


は~い(^^)/ぴょん、ぴょん♪(笑)

長くなったので、報告だけになっちゃったけど、ここらへんでいったんUp(^^)/

KAT-TUNも気合い入ってるね~♪
「-」も行くよ~~(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< キスマイコン MC話&野球女子から誉められた(*^_^*) | ホーム | DISC2だけで...ちゅーい(@_@) & ガーンも..か(-_-) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


