プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスマイコン MC話&野球女子から誉められた(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

本日も、このような時間に失礼しますm(_ _)m

今夜はとてもよく空が晴れていて、星がすごくきれいだよ♪オリオン座もくっきり。
低いところに、真っ白の雲がゆ~っくり流れている。
放射冷却で、明日もよく晴れそうだ。
お持ち帰りしたドル誌も、クールだったり、わちゃわちゃだったり、爽やかふんわり~♪で色とりどりのKAT-TUNでした。
それはまた今度ね(^_-)

◆キスマイコン
今日から大阪城ホールでキスマイコンだったんだね~♪
KAT-TUN以外は、んっとにめっぽう情報弱いっす(>_<)

Jr担のお友達(亀とカケモ♪)のお友達情報によると...
今日のキスマイコンのMCで、横尾君がが「お正月、KAT-TUNの亀梨君んちに呼ばれて、たくさんでパーティしてて、ビンゴ大会した」って話したらしい(~o~)
GETしたのは、デジカメだそうな。
玉森君も呼ばれたらしいんだけど、おじいちゃん家に行く約束があって、亀んちには行けなかったんだって。残念だったね。

*訂正:「Question?のより君(藤家)」と書いていたけど、お友達から訂正があったので、修正しました。
玉森君の情報も追加(^^)/
携帯の変換ミスかな?
「よ」→よりくん(誤) →よこお(正)どんだけJr好き~~(^-^)

亀、お正月に後輩くん達も呼んでゲームとかしたんだね♪
良い先輩だな(^_-)
お料理の腕も振るっちゃったりした?

先輩が作る、オトコの手料理って良いよね。憧れる。たぶん、緊張もするけど。
ま、亀のはオトコの手料理って言うよりは、すでにプロ的ではあるけれども。
わいわいがやがやの亀んち♪楽しそう~~(*^_^*)
お気に入りのソファ、大丈夫だったかな?(笑)

亀も楽しいお正月のお休みがおくれたようで、何より♪
ゆっちぺでも家族とゆっくり..的な感じだったしね。
ということは、あとのメンバーも少しはゆっくりできたってことだよね。

めでたし、めでたし(*^_^*)

◆女性自身
お友達に教えてもらって新聞を買うついでに立ち読み(すまん)
カウコン終わりからの、恒例ジャニーズ軍団初詣の様子。
白黒でもKAT-TUNのかっこよさはピカイチ☆
夜でもサングラスをかける亀が好きです(そうなのか?(@_@)

今年はさらに忙しく、さらに勝負の年
何をお願いしたのでしょう。

ちいさいおじさんの健康もお祈りしています(^_^)v

◆野球女子会♪
今日は聖担のお友達が来てお泊まり会♪
女子がたくさんだとにぎやかです(*^_^*)
みんな可愛い。

全然ジャニーズに興味のない女子が1名
聖担と同じく、高校の3年間を野球部女子マネジャーとして一生懸命に勤め上げたツワモノです。
その女子Rちゃんとの会話
R:「この間、亀梨くん、観ました!あの..えっとぉー..」
私:「Going! Sports&News?」
R:「違います。お正月前にやってた...」
私:「あ!世界記録工場?ピッチャーやってたやつ?」
R:「そう!それですっ!(@_@) すんごく上手でしたね。途中から観たから最初誰かわかんなくて...。うますぎて誰?って思ったら亀梨くんでした~(^-^)」
私:「そうでしょ?ちょっとフォームとか球とか、良かったでしょ?」(実はまだじっくりは観てない(>_<)
R:「はいっ!すごかったです。いろんな球種投げられるんですね?ほんとびっくりしました(^^)」

やっほー(^^)/
ちなみに彼女の彼氏も野球部出身者、ちなみにエースピッチャー♪
野球が大好きで大切にしているから、真剣に取り組まない人はNGとか、ちょっとウルサイです。
3年間野球に真剣に取り組んでた彼女にほめられて、ちょーうれしかったんですけど--(~o~)
聖担も野球の話になったら、顔つきが変わるぐらい真剣に話すけど、そこはほれ、亀溺愛の母の手前、亀のことはちょっとアゲ気味にほめてくれてるのかも?と思ったりしてたし(考えすぎ)
ジャニにいっさい興味がなく、おまけに野球少女とくれば、真に受けてもいいかなぁ~(^-^)なんてね。

センスもさることながら、ひとつの球種をモノにするのに、どれだけ大変かもわかっている彼女。
亀が投げるところを観れば、亀がいかに真剣に練習に取り組んでいるかは一目瞭然なはず。


亀が一生懸命に取り組む、もうひとつのこと「野球」
やっぱりそれを誉められると亀の努力がTVを通して観ている人に伝わっているんだな、って実感できるから、素直にうれしい(*^_^*)
ジャニ好きでなくても、野球から亀のことを知ったり、その姿勢や本質が好きになってくれるとうれしいよね。

亀がいかに真剣に取り組んでいるか、亀のことをもっと語りたかったけど、女子会は女子会
聖担にお任せして、頃合いをみて退散♪

野球亀を覚えてくれただけでもありがたい。

ちゃんと「野球伝道師」浸透して来ている様子。何よりです(*^_^*)

2011年も野球の取材、キャンプへの参加、あのキツそうな練習にも参加しちゃいますか?
現地オフでのゴルフ大会なんかも参加したりして♪
いっぱいしなくっちゃ!ほんと大変だね。でも亀のことだもん。しっかり楽しんでね(^_-)

佑くんにインタビューとかも早々にあるといいね。
高校野球から観てきた佑君、亀とどこか通じるものあると感じるんだけどな。

そうそう、つよくんの大リーガ挑戦の意気込み取材とか、現地取材とかもあったらいいね。

今年も野球少年亀の大活躍、楽しみにしています(*^_^*)
忙しすぎる亀の体調も心配。しっかり管理してがんばってください。
HRも打たなくっちゃね(^_-)

今年のプロ野球。シーズン開幕まで、そして開幕してからもおもしろくなりそう。
期待、大です(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< LIVEがらみで、勝手にKAT-TUNの2011年スケジュール予想(^^)/&ゆっちぺ | ホーム | KAT-TUNランド!?(@_@) すげ--!やっぱKAT-TUNだね(^_-) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。