プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Ks By Ks 「えっ?どういうこと?(@_@)」 ぷぷ。かわゆす(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
今日も放射冷却により良いお天気♪
しかーし、寒いっす。
ベッドから出るのがツラいね(/_;)

でも、朝、窓を開けて冷たい空気をお部屋の中にいれる瞬間は大好き。
気持ちいいぃ~~(^-^)

さて、お久しぶりのケースバイケース♪
新年ということで、いっぱつUp行きますか(^_-)

今年もとっても元気な亀の声が聴けて最高っす。
あざ~~す(^^)/


◆Ks By Ks(2011.1.7 O.W.)
新年あけましておめでとうございます。亀梨和也です。
今年も1年、みなさん、よろしくお願いしますっ!

☆亀ナシ?亀アリ?(甘えん坊風?(^^)
湯船に浸かったまま、頭を洗う女の子は亀アリ?亀ナシ?

これは亀アリですね。アリ!

亀梨和也のケースバイケース~♪

今年の亀アリ、亀ナシなんですがぁー新年一発め~♪
自分もぉー、こういうパターンの時ありますよ。
だって、海外とか行ったらさ、そうじゃん?このパターンじゃん。日本と逆だよね?湯船に最初浸かって、洗いだすでしょ?日本って洗い終わった後入るでしょ?
だって、海外のさぁ、ホテルとか行くと、シャワールーム..シャワールームはあったりするけれど、浴槽ってそれしかなかったりするじゃん?もうすでに海外志向と言いますか..(笑)

え?どういうこと?(@_@)
(スタッフが身体を使って説明している風)
あ、湯船に入って、そこで、がーじゃなくて、湯船にこう浸かって、座ったりするところにこうやるってこと?(@_@)(亀も自演している模様)
それは、亀ナシなんじゃない?(笑)あはは~それはナシなんじゃない?
こう、頭を出して、決して湯船に泡とか入らないように、入るってことね。あ~、そういうことか。
別にナシでもないけど...
新年一発目の亀アリ、亀ナシは、全然話しが食い違ってたという。
ま、でも亀アリなんじゃないですか?女の子は身体冷やすのよくないですしね。

--あははは~(~o~)
なるほど。亀はメールでの状態が想像できなかったのね(^_-)
「湯船で洗う」ってとこがポイントだったんだ♪
スタッフに説明してもらって、自分も自演して..ってのがマイクの声がこもったりして、すんごくわかりやすい(笑)
「女の子は身体、冷やすのよくないですしね」って--。相変わらず、今年の亀もやさすぃ~~♪

んっとね、ツボをひとつ...
「え?どういうこと?」の時の「えっ?」とも「へぇ?」とも「へ?」とも聞こえる亀の声が、ちょっと裏返っちゃってちょー可愛いの(*^_^*)
思い違いって気がつく時、亀、よく声が裏返るよね~♪
ちょっと久々かな?ぷぷぷ。かわいっ!

☆本編
さぁ、というわけで、ケースバイケース今日が、新年一発目っということで。
どうですかね?1月7日っていうとまだお正月な感じでゆったりとしている方たちも..ね?多いんではないでしょうか?
みなさん、どういったお正月を過ご..された..のでしょうか?

僕は、ま、普通に家族で。うん。お正月。
あんまりこう最近、田舎の方へ、おじいちゃんおばあちゃんとこに行けてないので、来年とかちょっと2011年、いろいろそういった環境を整えて、おじいちゃん、おばあちゃんとかも一緒にお正月を迎えられたらいいなぁって風には、そういう話があったんですけど。

--家族とまったりお正月だったんだね~♪良かったね(*^_^*)
のんびり..ってわけにはいかないだろうけど、やっぱりお正月に家族が集まるっていいよね。
来年はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に迎えられるといいね。
なんか、亀にはそういうの大事にしてほしいな(^^)

☆亀アリ?亀ナシ?SPプレゼント
昨年のSP、亀アリが5つ。亀ナシ5つでした。

発表
おめでとうございました~♪

さぁ、はずれちゃった子もね、たくさんいるということで、ま、残りものには福があるってことで。
めでたい新年ってことで、はずれちゃった子に、新年のスペシャル企画「お年玉テレフォン~♪」をやっちゃおーじゃないかと思ってます。

こういうのうれしいですね。宝くじとか買って、「あぁ、はずれだよ。」って思っても、お年玉なんとかで当たるみたいな!
そんなノリではずれた子の中から、お年玉テレフォンということでやっていきたいと思います。
プレゼントはですね、亀梨和也の胸きゅんフレーズということで、僕が心をこめてやっていきます。

R:一人目
あけましておめでとうございます。亀梨和也です。
あけおめ~♪

亀アリ、亀ナシのコーナーで、プレゼントが残念ながらはずれてしまったのですが、新年第いっぱつめということで、はずれてしまった子の中から、この新年アポ梨テレフォンということで。

お年玉プレゼント
5番

いい?行くよ。
セリフ:『映画?ちゃんと観てたよ。最後のシーン?これだろ?ちゅ☆』

おめでとうございます。
俺も新年そうそう、何やってんだろ?って状況になってますけど(笑)

お年玉としてアポなしテレフォン
というわけで、なかなか電話に出てくれないってことで、残念。次に行きましょう。
でねーなー(スタッフ、がさがさ)

こちらも残念。みなさん、出てくれませんね。

R:二人目
2番:『なぁ、りな..手でもつなごうか』

どーも(笑)ありがとうございます(笑)
今年も始まったばかりですけど、よろしくお願いします。
じゃ、楽しい1年にしましょうね。

R:「大好きです」

ありがとう
それじゃ、また何かあったらメール待ってます、じゃ~ね~。

R:三人目
6番:『亀梨(名前)、も良いんじゃない?』

どうもありがとうございます。
1年ケースバイケースよろしくお願いします。

R:四人目
2番:『なぁ、(名前)手でもつなごうか?』
ありがとうございます。

14歳、若いね~♪
亀ちゃんの10個下ってことでしょ?まぁ、1年楽しい年にしようね。
今年も1年、よろしくお願いします。

R:「あの、あの、大好きです」
ありがとう(^^)
風邪とか気をつけてね

さぁ、以上、アポ梨テレフォンでした。

さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき、ケースバイケースも終わりの時間です。
ということで、お年玉テレフォン、なかなかちょっと出ませんでしたね。もっとつながったらいいなぁと思ったんですけど。

いや、突然さぁ、電話きたらビビるよね
「あけましておめでとうございま~す」みたいな、俺もわけわかんないと思うもん。そんな..
昔、そうドッキリとかで、ヒガシ山さんから電話きた時があって、そん時もちょー焦ったもん。

--ほんとに、もっとたくさん電話に出られると良かったね。せっかく亀からの電話なのにね。
もっとセリフも聴きたかったね♪2番がかぶったし(笑)
アポ梨テレフォンに出てくる女子、みんなしっかりしているよね。お礼もちゃんと言えるしね。
ほんと、いきなりかかって来たら、ビビるだろうし、でも、ビビってる時間ないし(笑)もったいないし。
かなり怪しいけどね(^_-)
でも、ちゃんと最後は「頑張ってください」だったり、「大好きです」だったり、ちゃんと言えてるもんね。偉いわ~(^-^)

また亀が冷静だったり、笑いながらだったりの「ありがとう」とお返事するのも好きなんだ(^^)
もちろん「ふふっ」って低く笑う声もね(^_-)


☆告知
お知らせをお伝えしたいと思います。
LIVE DVD 『KAT-TUN NO MORE PAIN WORLD TOUR 2010』
2010年5月からスタートしましたWORLD BIG TOUR最終日の京セラドームを中心に、初の海外公演となる韓国、台湾の模様も収録しているということで、こちらもみなさん、ぜひぜひ手に取っていただけたらうれしいなと思います。

そしてそしてそして、僕たちKAT-TUNがCMキャラクターとしても出さしていただいております。
SUZUKI新型SOLIOのCMタイアップソング「ULTIMATE WHEELS」2月2日にリリースされることが決定しました。パチパチ♪
さぁ、このケースバイケースでもですね。そのうち流せたら、どこよりも早く流したいと思いますので、待っていてくださいっ。

メール告知

あなたと過ごす金夜のひととき。お相手は亀梨和也でした。ステキな週末をお過ごしください。
僕とはまた来週
バイバイ

--はい。「ULTIMATE WHEELS」楽しみにしています♪
♪All for one 遙かな路~~♪
「どこよりも早く」ですね?そう時間はかからないっすか?(笑)

LIVE DVD楽しませてもらっています(*^_^*)
通常盤はまだチラ見しかできていない次第ですが...。すいません(-_-)

ちなみにうちの聖担。LIVE DVDを観ると、聖に会いたくなりすぎて病むらしく、観たがりません(笑)
その気持ち分かるなぁ(^-^)
やっぱりKAT-TUNのLIVE最高だし、観れば観るほど会いたくなる、行きたくなるもんね。

大丈夫。きっと2011年はたくさん会えるはず。
ね?(^_-) 亀?(笑)

みんな、KAT-TUNに会うために、勉強だったりお仕事だったり、おうちのことだったり、病気と闘っちゃったり。
もろもろのことを頑張っちゃえるんだもん。
すごいPOWERだよね。

KAT-TUN、すごいPOWERの源だよ。

今年も1年、源でいてくださいますように。
いつでも、いつまでも輝き続けてください。

いっぱい応援するから~(^^)/

今年も始めから、元気そうな亀の...
もとい、亀ちゃんの(笑)声が聴けて最高でした。


あらためまして...
今年も1年、よろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Going! Sports&News スポーツ番組なのに、SEXYな亀(*^_^*) | ホーム | LIVEがらみで、勝手にKAT-TUNの2011年スケジュール予想(^^)/&ゆっちぺ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


