プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待つ時間も、これまた楽しけり(^_-)&ちょっとうれしかった話(^^)

こんばんは(*^_^*)

今朝はすっきり晴れて爽やかな朝~♪&時々COOL♪
うふふ。亀みた~い(^-^) (ほとんど手がつけられません 笑)

今朝の歌は、「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」♪
やっとしっかり大きな画面でBrack&CoolなKAT-TUNのCMを観ましたよん♪
確保もバッチリ!コピワンにも対応(^_^)v

◆ログとも CM
いいよね~♪モデルチックな5人
♪SO PLEASE GIVE ME×3 
ON MORE CHANCE 君の瞳だけ見たい♪
いえぇ~い!最高に、かっちょよす(*^_^*)

昨日の「SMAP×SMAP」ログとものCMに続けて、SUZUKI CM~(^-^)
「どうだっ!このGYAP」と言わんばかりの連続技ウルトラCぃ~♪

「ふっ」的にちょっと不敵な笑みを口元にたたえた亀と「みんな、そろった~?」と声をかける亀が爽やかで、これが同じ人なの。
この振り幅に、思いっきり振り回されてるわけですよ。それがまた楽しいと来てるから、始末が悪い(悪いの?(@_@))
ほっんと、たっのしぃ(*^_^*)

◆亀マニュ #52 未更新
今日は待ちに待った亀マニュの日だったけど、更新なし(/_;)

それはそれで、「亀、忙しいのかなぁ~♪」とか、「時間にも気持ちにも余裕がなかったの?」(使用済み)とか、亀のことを考える時間が増える。それもまた幸せ♪
この間ちょっと思ったんだ。もちろん約束を守ることは大切。でも「究極、どっち?」って言ったら、亀の場合、伝えたいことを伝えたい時に伝えてほしいな、って。
マニュ更新が5人になって、亀マニュを待つ時間が短くなった。それはうれしいことだけど、待つ時間も楽しんじゃってる場合、ちょっとつまんない(どっちやネン)

内容の濃いマニュが読みたいって時もある。あっさりでも「そっ。」って納得する時もある(笑)
やっぱり心に残ってるマニュって、亀の気持ちがストレートに伝わってきたものを覚えているもん。
どれが遅れたとか覚えてないもん(私だけ?(@_@))
ちゃんと更新してくれることはわかってる。私たちが待ってることもきっと知ってる(笑)
で、そのうち期待がバンバンふくらむプレッシャーも知ってる。(知ってるかな?)
全部ひっくるめての更新だから、全然納得できる。
で、「遅れてごめん」って。そこが亀らしい(*^_^*)

これが通常更新で、「LIVE DVD出ました」だの「新曲、是非聴いてください」「PVを楽しみに」だのだけだったら、つまんない。その内容だったら誰でも書けると思うしね。
もちろん私の場合、亀溺愛で、基本、甘々でおまけにMってこともあるかもね(^^;)

せっかくの亀からのメッセージ♪アツい重い..じゃなくて、思い、聞きたいじゃない?
それが絶妙のタイミングで来るなら、スリルまで味わえる(笑)
楽しみに待ってよ~♪
あはは、かなり激甘かな?亀にプレッシャーもかけといた(かかってない)
これで大丈夫でしょ?(笑)
きっとみんながとろけるようなSWEETなマニュをUpしてくれるはず(*^_^*)


雑誌でも書こうと思っていたけど、また別の日に(^_-)

ずっと書きたい記事もあるんだけど、タイミングがはかれない(笑)大縄飛びに入る時みたい(^o^)

☆おまけ--その1
つよ君、いよいよメジャーに向けて始動したね。母校で後輩の中田翔選手とかと一緒に練習開始♪
もっと近ければ応援に(練習に応援が必要かは不明 笑)行きたいところだけど、ちと遠い。グランドがいくつもあるしね。

その西岡選手。アメリカに持っていきたいものに永○園の「煮込みラーメン」と来た。
これ、重宝するんだ(笑)手早く作れて、お野菜もお肉もたくさん食べられて、もちお腹もいっぱいになって、洗い物も少なくて、冷蔵庫の余り物でも美味しい、と働く主婦にはもってこいのメニューなのよ~(^-^) 発売当初から当家の冬のメニューにはかかせない。
そうそう、KAT-TUNが出演するMステがある日は登場が多かったような気がする(笑) みなさんにもおすすめ(^^)
つよ君、インタビュー記事

内野手として初のメジャー入り。スタメン入りもライバルだらけ。
日本一のチームから、年間首位打者と最多安打の選手っていうタイトルをひっさげて行くんだから、相当のプレッシャーだと思う。
でも「野球を楽しむこと、その姿を見せたい」っていう精神。好きだな。根っからの野球少年、いいね。頑張って(^^)/
いろんなこと、涙も笑顔もいっぱい経験して一回り大きくなって、日本のプロ野球界に帰って来る日を待ってます。応援してるから~♪


続きは、今日のちょっとうれしかったこと(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
おまけ--その2
今日も良いお天気。外は寒そうだけどオフィスの全面の窓から入ってくる太陽の光でポカポカって場所が、DRINK CONER♪
お茶を買おうと思ってそこへ。

ほんの一足先にセキュリティドアを出た関連会社の女子社員がいて、どっちが先に買うか譲り合いに。
もちろん、彼女が先に来たんだから、「お先にどうぞ(^^)」
「ほんといいお天気だね。こんな日は仕事してたくないね」「ほんとですね~♪」なんて世間話をして。それまで顔は知ってるけど、話したことはなくて。

買った後、待っててくれた彼女が「そのポーチ可愛いですね(^^)」と言ってくれたのは、私が愛用する”亀ポーチ”(笑)
ドラゴンボールのオレンジのフェルト生地に「亀」ってデカく書いてあるやつね(^_-)
おチビが見つけてくれて購入♪「亀」ってだけで自己満足(笑)
「ありがとう。実は、亀梨君が好きなんだ♪」とカミングアウト。会社の人には絶対言わないくせに(バレてるけど(^^;))こういうシチュエーションじゃ、すんなり言える自分にちょっとびっくり(@_@)
「そうなんですか?私もです(^^)」
おお!テンションがあがるぜ!こんなに近くに亀担が!「そうなの?(@_@)なんでも聞いてね」(何を聞くんじゃ?笑)と、意味不明なことをのたまわってしまいましたが、彼女いわく、「こんなに近くに同じファンがいて、心強いです。よろしくお願いします(^^)」
できた女性です。

それぞれすぐに仕事にもどったんだけど、「一緒に梅芸のドリボへダッシュできるかなぁ~」とか(開催されるかは不明)、「京セラドームには何時に出る?」なんて、想像ふくらむ。うわぁ~い♪
違うフロアにも亀担のお友達がいるしね♪

なんだか、ちょっと得した気分(^-^)。ポカポカな気分になりました。
亀担を見つけて、ちょっとうれしかった♪そしてとっても感じの良い、ステキな女性でした(*^_^*)

<< duet 2011は「オレざんまい」 いい響き~(*^_^*) | ホーム | Going! Sports&News スポーツ番組なのに、SEXYな亀(*^_^*) >>


コメント

さちりん、おはよう♪
やっぱり冬本番の朝は寒さが身に沁みます。

会社のそんな近くに亀ちゃんファンがいて、話もできてよかったですね。
小さな喜びだけど、とても心がぽかぽかになりますよね。こんな幸せも亀ちゃんを好きになったからですね。
私はまだ近くに亀ちゃん好きな人が見つけられませんが、さちりんのように、いつか偶然にそんな亀ちゃんファンの人に出逢えるのを楽しみにしています。

田舎でなかなか新しい人に出逢うチャンスは無いですが、楽しみにしています。

今年もライブツワーやドリボと嬉しいことが続きますね。私も嬉しいですが、欲を言えば、役者の亀ちゃんもみたいです。でも、そんなに欲張ったら亀ちゃんの身体がもたないですかね?
では、今日も一日頑張りますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。