プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duet 2011は「オレざんまい」 いい響き~(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今日もすっきり晴れてました~♪
陽射しがあったかい。

今朝の歌は、「REMEMBER」
♪REMEMBER ME 何も変わらないよ~
今でもぉ~ 記憶の中 君の切ない
EYE TO ME 見つめていた未来の続きを始めよう~~♪

最初の「りめんばーみー!」ってトコ、大好き(*^_^*)
みんな大好きだけど、今回のカップリングの中では、この歌がいちばん好きかも♪う~ん。悩むぅ(必要なし)
カップリングにするのは、マジにもったいない(>_<)
わかるわぁ。リーディング曲にするか、どうか迷うの。

男っぽくて、かっこよくて、せつなくて、ちょっと懐かしいメロディラインで。

初めて聴いた時、ちょっと自分でも不思議なんだけど、
少クラで亀達が歌った「秋」@男闘呼組を思い出したんだよね。
もちろん、ずいぶん後で、それが男闘呼組の曲だってことを知るんだけど。
まだ少年だった亀だけど、すんごく男らしく感じた歌で、そう感じたのは初めてだったような気がする。
こんな感じの歌を歌ってほしかったんだ。

曲調もメロディも結構歌いやすいタイプの曲だよね。男子がカラオケで歌うといいかも~(^-^)


◆duet 2011.2
KAT-TUN 「まだ底は見せない」
-スケールのドデカイ5人が、どんな2011年を過ごすのか!?気になる未来予想図を語ってもらったよ~

☆SHOT
1P(亀+中丸)
亀が座ったおひざにゆっちが横たわる風

いいんだ。またこの加工となんと言っても亀の表情
本屋さんで、ページを開いた時に、ちょっとドキッとした(*^_^*)
さらさらヘアーに黒セピア系の処理
亀の色白なお肌と黒く強い目
傷ついた少年のような..でもちゃんと前を見据えているような...
パッと見は、少年っぽいけど、見れば見るほどまなざしが大人っぽく、冷静な瞳にも見えます。

2P(田口+亀)

4P・5P
5人SHOT
亀は左膝を立てて、右膝を横に寝かして。ちょっとローライズっぽいのかな?お膝が両方「こんにちは」のダメージです。
お膝がぱっくり出ているジーンズは、やっぱり弘人を思い出すね(^^)

全員が黒皮ジャンのデザイン違いって感じです。
ちょっと最近ではめずらしいテイストかな?

☆TEXT:亀only
「年々、1年が短くなってるって気がするけど、人生で一番短く感じた。きっとそれは、仕事がいままでにない広がりを見せたからなんだよね。
KAT-TUNでは、シングル&アルバム、そして海外ツアー。個人だと「Going! Sports&News」でのスポーツキャスター」
--あ~~!アリーナツアーが抜けてるぅ~!と細かいことを言ってはNG?(@_@)でもやっぱり2010年のアリーナツアーは重要だと思うんだけどなぁ。(希望)
もちろん海外も新しい挑戦だったけどね。
「Going! Sports&News」での新しい亀の発見もたくさんありました。
きっと最初は、ほんとにドキドキしたと思うけど、最近はどっしりとスポーツキャスターの顔になってきました。この1年、頑張ったね。短く感じるってことは、すごく充実してたってことだね。

「そのぶん、プライベートはまったくと言っていいほど時間がなかったけど」
--だよね~♪ほんと、忙しかったと思う。そんな中でもEnjoyしちゃう亀が好きだよ(*^_^*)

「去年の自分に点数をつけると?80点だね。足りない点は、今年もっと成長しようってことで!」
--なるほど。80点はかなりいい点数だ。完璧に合格!すごく頑張ったのに、100点じゃないところが亀らしい。なるほどね20点は”のびしろ”ってことね。
じゃ、2011年は100点+20点で、120点の出来を目指すということで!
私なら、2010年の亀は200点ぐらいあげちゃうけどなぁ~(笑)

「今年は”演じる”ことにどっぷり浸かりたいな。」
「もちろんドラマに限らず、映画でも舞台でも、なんでもあり!いい出会いがあるといいな~。そしたら”オレ、亀梨”の精神で、いただいたお仕事をまっとうします!」
--昨年から、「演じること」を熱く語ってるよね。ほんと好きなんだなぁ。お芝居が(*^_^*)
”オレ、亀梨”好きだなぁ、これ。寝る時間なくても、そうして膝を打って「よしっ!」って集中していくんだもんね。プロですよ。
とりあえず『DREAM BOYS』も演じることだね。それはもう決まっていることだから、他にもやりたいこと、やることがあるってことだよね。ひゅ~♪
3年連続の1月スタートドラマ。今年はプロ野球のオフの間にホームランを打たなくちゃダメだもんね。そっちに集中~♪
今年のお誕生日はドラマの現場じゃないんだよね。久しぶりだと思うけど、どうする?(笑)

「プライベート面は...わかんねぇー。正直、仕事が100%でプライベートがなくてもかわまい。その時置かれた状況を楽しむだけだから。」
--お仕事優先、「とにかく仕事をしたい!」って感じが働き盛りなの?って思うね。取材で身体もこき使ってるし、逆に強くなっているのかな?毎週の生放送でも、昨年は風邪っぽい時も見られなかったし。プロ野球選手並に、体調管理はバッチリって感じだね(^_-)

「でも、しいて言うなら...子どもがほしい!めいっこでこんなにかわいいんだから、自分のコならヤバイっしょ?今年中というのは絶対無理だけど、将来的にはきっと..ね!」
--きゃ~~(T_T)今年中って...。それは無理でも、将来的にはね(^_-)
ほんと、コレ、すんごいわかる。私も姪っ子が可愛くて可愛くて、同じことを考えたもん。そっか、亀と同じ年齢の頃かな?
自分のコなら、マジにヤバイよ~♪こんなに可愛くておもしろくて、興味深いものはないね。そして、愛と責任を持つ。自分の親の苦労を実感しながら親になっていくんだよね。大変だけど、楽しい♪早く亀もお子ちゃま、つくりなさ~い。あ、違う、違う!まだいい。もっと後でいい。もっともっと後で...(^^;)

今年のメンバー
亀:「オレは...オレざんまい。意味はとくになし!(笑)」
淳:「亀梨は『DREAM BOYS』もあり、身体が一回り大きくなるでしょう?」
聖:「亀梨は『DREAM BOYS』をやるでしょう!つか、これはもう決まってるか(笑)」
竜:「亀梨はまたドラマをやるでしょう?」
雄:「亀梨は東京ドームでホームランが打てるようになる!」

おお!(@_@)ゆっちはホームランのことを言ってくれてるね。いいな。愛だわ。
きっと、打てるよね。
ちっちゃい球場でホームランなんて言ってないで、どーせ打つなら東京ドームでしょ?
ゆっちに賛成!(^^)!
距離長そう...。Fight!亀~(^^)/

「オレざんまい」
これ、いただきっ!(笑)


ふぅ。亀ざんまい(*^_^*)
音だけでも幸せ♪(単純 笑)

今年も1年、がんばってください。(*^_^*)
きっとツアーで忙しい中でも、その合間を縫って..縫う合間があるのか?(@_@)
きっと演じる亀が見られると思ってます。

楽しみに待ってます(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
SHOTを少しだけ(^_-)

1P
この瞳に要注意なんです。すぐに堕ちるから、気をつけて(^_-)

2P
最強な角度、首をかしげてこちらを見つめる亀♪
なんでもしてあげちゃいそうになるよ~(T_T)(泣くな)

KAT-TUN 全体
HI3B0802_convert_20110114023002.jpg
このバラバラな統一感(笑)KAT-TUNならでは!だと思います。
このSHOTの亀の雰囲気も、いいのよ~♪
ほんと、みんなかっこいいっす(>_<)


<< GUAM~♪ 密着取材!亀、お疲れ様です(^^)/ | ホーム | 待つ時間も、これまた楽しけり(^_-)&ちょっとうれしかった話(^^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。