プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUAM~♪ 密着取材!亀、お疲れ様です(^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日も気持ちの良いお天気だったね。
星もきれいです。

今朝の歌は「もうひとつの土曜日」@浜田省吾

「眠れずに泣いていたんだろう?」なんて優しく言われたら、もっと泣いちゃうよ~(T_T)

♪この週末の夜は俺にくれないか?
たとえ最初で最後の夜でも♪
究極の片想いだ(/_;) 初めて聴いた頃は、まだ子どもだったくせに(深く追求しないこと 笑)ハマショウの歌は”男の切なさ・悲しさ”を歌ってるみたいで、好きだったな。声も好き。

そだ!この間、書類のコピーをしながら、ふふん♪って歌ってるハナウタに気がついて「この曲なんだっけ?(@_@)」と♪ふふん♪のまま、歌い進んだら、なんだったと思う?めちゃくちゃ、意外!(@_@) 「なんで~~♪」って叫びそうになったぐらい(笑)


◆亀 in GUAM
どこでだったっけ?「巨人自主トレ?キャンプに密着取材します!」って書いてあったの?
とうとう、始まりましたね~♪
いよいよ、巨人!の番ですよ~♪
あのユニフォーム着てくれてるかなぁ。きっとリアル野球少年の頃は憧れのユニフォームだったと思うんだ。
そうそう、タッキードリボではタイガースユニフォームを着てたよね(^_-)
それを着る日が来たのね..亀、おめでとう(^^)/ KAMENASHIって書いてあるかな?(ジャイアンツっぽい ぷぷ)KAZUYAだといいねぇ~。背番号は23番かな?いろいろ放送が楽しみだね(*^_^*)
案外私服?(笑)

移動にくわえ、朝からみっちり練習。野外でこんがり(^-^)
日本は寒いけど、グアムは30度
ランニングやノック、打撃練習に守備練習。クールダウンに後かたづけと合宿生活。
プチプロ野球選手~♪

長野選手も坂本選手も一緒なんだね。懇親しちゃえ~(笑)
そういえば、このお2人は先日のフレンドパークにジャイアンツ若手選手(だったかな?)でご出演でした。さすがにたくさんの矢をGETして、コントロールも良く賞品を次々とDET。たわしは長野選手がひとつだけ(笑)運動神経良いっていいよね。

自主トレでは、阿部選手にホームランの極意を直伝されて、こりゃ、ますます東京ドームで打たなきゃ!だね。
”タメ”ね。むむ。ムズいなぁ...
阿部選手の50本塁打!楽しみにしています(^^)/

体力も使うし、気も遣うし...
お仕事とはいえ、かなり過酷。
亀、ほんとにお疲れ様ですm(_ _)m

日本に帰ってくる時は、温度変化で風邪をひかないように気をつけてね(^^)/~~~

◆新聞記事
日刊スポーツ
Nikkan HP
阿部塾に亀梨も!熱いグアム指導

『巨人阿部慎之助捕手(31)が、若手を対象にした「阿部塾」を開講した。初参加の藤村、河野とともに、日本テレビで放送中のスポーツ番組「Going!」の企画で、自主トレに参加した「KAT-TUN」の亀梨和也(24)にも熱血指導を行った。

 ティー打撃をみて、「もう少し、下半身のタメを意識して」。ロングティー打撃では、豪快なスイングを実践して、下半身の使い方やボールを遠くへ飛ばす秘訣(ひけつ)を説いた。「彼はうまいからね。(打撃の極意か、という問いに)秘密にしていることじゃないから」と笑い飛ばし、周囲にいた長野、坂本も、打撃理論に黙って耳を傾けていた。

 藤村、河野の若い2人には的確な助言を送った。「ワンポイントですよ」と多くは語らなかったが、「自分のことも大事だけど、キャンプに入ってもそういう時間は大事だと思う。聞かれれば、何でも言います」。気温30度を超える中、約4時間のハードトレを終え「こんな機会はないだろうし、すごくいい機会だった」と笑顔で振り返った。目標を自己記録更新の50本塁打に設定。「難しいと思うけど、目指せる数字だと思うので、頑張りたい」と闘志を燃やした。』


スポニチ
Suponichi Hp
阿部「KAT―TUN」亀梨と異業種交流

スポーツ報知
スポーツ報知 HP
阿部50発へ 打撃の極意は下半身!亀梨に青空教室!

サンスポ
sunsupo HP
亀梨“阿部組”の練習に参戦「すげぇ!」

テレビ番組の企画で、“阿部組”の練習にアイドルグループ、KAT-TUNの亀梨和也が参加した。選手と同じ練習を行う体験取材で、阿部から打撃の指導を受ける場面もあった。練習中は選手のスイングに「すげぇ!!」などと感激。熱心にアドバイスを送った阿部は「彼がうまくて、びっくりしました」と振り返った。


亀の「すげぇ~!(@_@)」が想像できるね。かっわいんだろうなぁ。
ほんと瞳をキラキラさせて、あどけない表情で驚いているんだろうね。
巨人ファンのひとりみたいに。

阿部選手から、お誉めももらって、あざ~す♪
センスありますよね?
阿部選手も楽しみにしていてください、亀のホームラン(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆おまけ(答)

最初に書いた、歌ったことに驚いたハナウタ♪
なんと「Graduation」!!平家派だよ!平家派!いや~驚いた(@_@)
だって、少プレで1回、FNS歌謡祭で1回、合計2回しか聴いたことないのに、サビのハナウタ(@_@)
フレーズを覚えているっていうことは、それだけ良い歌だったってことだね。
12月の少プレも平家派の6人で、ちょうど観てたんだけど、メンバーのそれぞれが、山あり谷ありで、みんな歴史があって”現在(いま)”があるんだってことに、ちょっと感動した。

きっとみんなそうだよね。
それぞれにお天気の時もあれば、嵐の時もある。
下り坂も上り坂も、山あり谷あり...崖っぷちだったり(^^;) あはっ。

だからこその”今”に感謝したい。

家族にも、友達にも、同僚にも...
亀がいてくれることも、KAT-TUNがいてくれることも、
亀をみつけたことも...
あらゆることに感謝したい。


あれっ?「Graduation」から、エラい方向に行っちゃった(/_;)
でも、ほんとの気持ち

みんなにありがとうm(_ _)m

<< お帰り~♪亀マニュ あっっっっぷっ!&ゆちぺ てかサッカー(笑) | ホーム | duet 2011は「オレざんまい」 いい響き~(*^_^*) >>


コメント

初めまして いつも読ませていただいています

亀ちゃんにこんなに夢中になる前は 浜省の熱烈なファンでした(今は熱烈が抜けたファンです)亀ちゃんのブログから もうひとつの土曜日がでてくるとは 嬉しくなって書きました。いつも楽しませていただいています。この年齢(56歳)になって アイドルの青年から毎日励まされ 元気をもらうなんて考えてもみませんでした。若い方たちのブログを読んでいるうちに 亀ちゃんだけでなく ファンの人のファンにもなってしまって。
不思議です。それだけ 彼に魅力が有るということですね。ちょっとコメントしてみたくて・・・ 失礼しまし
た。v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。