プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お帰り~♪亀マニュ あっっっっぷっ!&ゆちぺ てかサッカー(笑)

こんばんは(*^_^*)

今日も良いお天気でしたね。
ゆっくりと降りてくる飛行機に思いをはせていました(笑)

今朝の歌は「SMILE」♪1曲リピ♪
はぁ...亀が近すぎて前列に並べなくて、友達においてきぼりをくった(笑)大阪スタンディングを思い出すなぁ。
優しい亀の曲が聴きたかったのかも?KAT-TUNがみんな優しい(*^_^*)

今日は1日中、会議の日
もちろんプロジェクターのフォーカス合わせには亀の画像。ぷぷぷ(^o^)
写メろうと思ったら、出席者たちがぞくぞくと来て、撮れず。残念。

そういえばいつかの会議では、これでした♪
101018_1554+0001_convert_20101020201000.jpg
ちょっとおカタい会議だったしね。やっぱ亀もスーツで(^_-)
出席するわけじゃないのに(>_<) いや、逆に出席してくれ(笑)

そうそう、今日の会議後の講習会
「大規模なコンビナートでは..」とか、「コンビナートでの○○工場では」なんて話が出て、”コンビナート”に激反応(笑)
「おお!コンビナート!(@_@)」なんて思うだけで、頭ん中、コンビナートの映像が出てくるわけですよ。
夕暮れて暗くなりはじめた頃、工場の機械的な警告灯が、きれいなイルミネーションに見えてきて、激しいリズムを刻むイントロが流れ...おっと、講習会には関係ない(笑)
でも、これまで講習会や会議でも”コンビナート”なんて1回も出てきたことないのに、これまたご縁ですわ~(^-^)

あのイルミネーションをバックに...シルエットで登場のKAT-TUNなんてのもかっこいいに違いない。ん?夜なの?(@_@)
安全面を考えたら、午後から夕方ぐらいまでかな?公園だもんね。

◆亀マニュ #52

亀~、お帰りなさ~い(^^)/
お疲れ様でした。

あけおめ~&ことよろ~m(_ _)m

「日本到着
ん。ん。ん..お帰り(T_T)(泣くな)
亀が海外に行ってると、やっぱり「早く日本に帰ってきて~」って思う(*^_^*)

「全部参加させてもらって、プロは改めてすごいなと・・・
いやいや、チミもすごいから。ハンパないから。
同じメニューをボロボロになってもこなしたもんね(たぶん 笑)

身体がガチガチでも、ボロボロでも、ガタガタでも(そこまでは言ってない)
全然、すごいから。

ゆっくりお風呂に浸かって、美味しいご飯でも食べてリフレッシュしてください(笑)
回復力もすごいと思うから、大丈夫だよね(^_-) 若い!若い!

今週と来週にわけて「Going! Sports&News」で放送なんだね。ちょー楽しみ♪

ね-、ね-。
5大ドームでしょ?コンビナート野外ライブでしょ?ドリームボーイズでしょ?んで?(@_@)
「??????∞」は何?(@_@)
ちゃんと発表まで我慢するか。しゃーねーなー(笑)

はい!(^^)/2011年、デビュー5周年のKAT-TUNから目を離さないから。
「待ってるからっ」なんて言われた日にゃ~、あーた(笑)参加しない手はないでしょ?
行くぜ~~!お--(^^)/

◆ゆちぺ No.644
ゆっちも新学期、お疲れ様です(^^)
アジアカップ2011、サッカー一色の今日のゆちぺ。
いや~、わかるわぁ(~o~)
昨日..今朝?の試合はめちゃくちゃエキサイトしましたよ。夜中なのに(笑)

よくわかんないジャッジはあるわ、主審と副審のジャッジがバラバラだわ。
後半、すごいラフで格闘技を見ているような気持ちになるし、あげくにわけわからんPKに抗議した川島がレッドカードで退場になるわ、かわりに前田が交代で出て西川(GK)が入るわ..日本のPKで本田がセットしてんのに、シリアの選手がボールを取りに来るわ。なんじゃこれ?(@_@)って感じ。
でも、長谷部がキメたシュートは最高に気持ち良かったし、ラスト本田のど真ん中PKもシビれたね~(^-^)
本田、まだちょっとかみ合わない感じだけど、これから調子が出てきますように。まだ無回転シュート決めてないもんね。
終盤、縦パスがすごくきれいにつながってたし、岡崎のドリブルもGood!
長谷部の主審との間に入って穏やかに説明したり、他の選手への気配りも良かった(^^)
頼れるキャプテンだぜ。

松井も良く走ってたし、岡崎も効いてたね。西川もすごかった。よくセーブしたもん。1点目は仕方ない。あれはきっと川島も取れなかったと思う。それから中澤やトゥーリオが怪我で出場してなくて、ディフェンダーのポジションを心配したけど、吉田、すご~~い!さすが189cm!デカい!んで、すごくディフェンスがうまい!心配してごめんなさい、って感じ。楽しみだ~。

現在、B組で首位!次のサウジアラビア戦(17日放送)がラスト。2位までのチームが決勝に出場できる(だったと思う)けど、やっぱね、ここは首位通過してもらわないとね(^_-)
他の強豪も着々と勝ち進んでるし。おちおちしてらんない(>_<)
どうもレッドカードをくらった川島は次の試合に出られそうにないみたいだね。イタいよ。でも、サウジアラビアも強いけど、日本が勝ったシリアには負けているし、勝てない試合じゃない。うん。Fightだ~(^^)/
後半の10人プレイ。全然不安じゃなかったもん。あの調子でチーム一丸で行け--!!
絶対勝てる!!!

あれ?(@_@)
ゆっち並に熱く語りすぎちゃったかな?(^^;)


亀マニュ ラストは「そいじゃ、またねっ」
亀ラジ ラストは「じゃぁっね~♪」
んっと、ちっちゃい「っ」が好きだな(笑)

ふふふ。それだけで幸せ♪

ありがとう(*^_^*)

あ、「ULTIMATE WHEELS」ジャケ写公開中~~♪
それについては、また...ね(^_-)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< POTATO 2011.2 こちらはわちゃわちゃKAT-TUNで(*^_^*) | ホーム | GUAM~♪ 密着取材!亀、お疲れ様です(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


