プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


POTATO 2011.2 こちらはわちゃわちゃKAT-TUNで(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

いや~、今夜は寒いね。
マジに寒い。風が強くて寒~い(>_<)

こたつが恋しいです。
うちにはありませんが(笑)
動きたくなくなるから、強制的に買いません(^^;)

でも、やっぱりこんな日は買おうかなぁ..なんて、ちょっと思いますね。
これからますます寒さが本格的になっていくのに、寒さに勝てるか?っていうね。
さて、どうなんでしょ?

◆POTATO 2011.2
KAT-TUN「自然体でいこう!」

☆SHOT
1P:やわらかな笑顔の5人です(^^)

2P:聖SHOT
おねむの横のSHOTが一番好きかな?
手前でゆっちが何かをもぐもぐ。(差し入れのおまんじゅうみたいだね)
それを「よく食うな」的な目でみているのも良い空気感です。

3P:ゆっちSHOT
バナナを手に持ってもぐもぐ中のゆっち(^^)「食べる?」な感じでカメラに向けてる。
おうちのリビングな感じ?お兄ちゃん~~♪(笑)
おすましのゆっちをカメラの手前からのぞきこみ。この亀の角度が可愛いすぎる~~♪
てか、ゆっちのSHOTなのに、亀が映りすぎ(笑)
ペアのSHOTかと思うほど。
横に並んでペタ。肩にあごを乗せようとしてピタ。(近い(>_<))

ほんとに亀のページがないかと思った(^^;)

4P:淳之SHOT
ヘアセッティング中の笑顔
いいなぁ、とってもやわらかい笑顔
淳之の髪って、セットしやすそう。
こちらは食事のお寿司をお召し上がり中のようです。
しっかりお食べ(^^)

5P:竜SHOT
こちらもクッキーだったり、みかんだったり、クラッカー?的なものをお召し上がり中。ラストはお茶で。
ビューラーでメイクの仕上げ?お口が開いちゃってますよ(^^)これ、なるよね~♪

6P:亀SHOT
階段上から何かお話している風の亀
とっても楽しそうな笑顔です(*^_^*)
この階段SHOT、ヤマナデの吹き抜けを思い出すね。
PCの前に座る亀。何してた~~?(笑)

亀以外のメンバーが録音スタジオ?ぽい感じの室内に対して、亀はお外で。外階段でのSHOT中心
階段にしゃがむ亀。これはどこかでも...(^-^)
風を受ける亀のSHOTもステキ♪
上をあおぐSHOTがステキ。これ好きだ~(*^_^*)


☆TEXT
*お誕生日プレゼント、ポイント制
購入金額の上限が決めてある今、「選んでる時”これいいな”と思ってものがあっても、値段がオーバーしてたら買えないじゃん?それがいつも悔しいんだよね」@亀
そのルールをなくした方がいいんじゃないかと進言する亀

結局、「だいたいの目安として上限を決めておいて、多少はオーバーしてもいいことにすればいいじゃん?とりあえず混乱を防ぐために、次の亀の誕生日までは今のルールのままやって、その後から変えていこうぜ」@聖
と、とても建設的な意見でまとまった(^_^)v
「でも、それだとオレ、もう絶対に勝てないような気がする..」@ゆっち

ん~、ゆっちはまだ1ポイントもGETしてないもんなぁ。他メンは1ポイントずつだっけ?
亀~、お誕生日の時、ゆっちのを選んであげて~♪

*最近ハマッてること、趣味編
淳之が釣りにハマッてるというくだりで、二度ほどダジャレが...(-_-)
一度は亀が拾って説明「優しいな、亀」@淳之
二度目は、亀が「キャンセルでお願いします」でちーん♪
これ、ピースのネタだよね(笑)

*2011年の目標:個人
中丸:「”年に一度は旅行する”って決めてるから、時間を見つけてどこかに行けたらいいな。行き先はその時の気分だからまだわかんないけど」
田中:「オレも時間があればいろんな場所に出かけたりしないな」
上田:「オレはね、温泉とかに行ってゆっくりした!」
亀梨:「オレは、栃木におばあちゃんが住んでるから、遊びに行きがてら、近くの温泉に貼ったりスキーをやったりして、の~んびり過ごせたらいいなぁ」
田口:「オレは船舶の免許を取りたいと思ってる」
そこから話が発展して、淳之は「イケメンすぎる漁師」に(笑)
上田:「田口がいないと4人でバランス悪いから、中丸も休んでよ」
田中:「そうすると3人になっちゃってそれはそれで動きにくいから、上田も休んでよ」
...ってことで、亀と聖がデュオ活動するってことに(笑)
JOKEはさておき、5人の中で、いろんな組み合わせでデュオしてくれるのはいいよね~(^_-)
てか、プラベの目標だったのね~(笑)
そういえば、昨年、小型船舶特殊(ジェットスキー)の免許を取りたいって聖が言ってたよね?あれ、どうなったんだろう?

*KAT-TUNとしての2011年の目標
中丸:「なんと言っても実現させたいのはツアーだよね」
田中:「全国のいろんな場所に行ってファンのみんなに会いたいからね。それに10年にやった海外ツアーも、チャンスがあればまたぜひやりたいし」
田口:「そうだね。ぜひやりたい!」
田中:「それにコンビナートでの大規模なコンサートも予定されているから、それも楽しみ」
上田:「とにかく今まで以上に頑張っていくしかないでしょ」
亀梨:「そうだよね。後はメンバー同士での話し合いの時間をもっともっと増やしていくことが大事だと思う」
中丸:「うん。それは絶対に必要だね」
亀梨:「KAT-TUNとしても、個人としてもこれまでよりさらに成長していける1年になるといいね」
一同:「い~ね~、そうだね~!」

...チームワーク良く、上昇志向でさらに結束して行きそうなKAT-TUNです(*^_^*)
個人のレベルが上がってGr全体のレベルアップにつながるっていう精神はそのままで。

聖が言った「全国のいろんな場所」っていうのは5大ドームのことかな?
アリーナーツアーがあるのかな?(@_@)

楽しみだね~♪(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

◆SHOT
亀の載ってるとこだけだよ(^_-)

☆KAT-TUN TOP
みんないい顔しています(^o^)

☆亀丸
ゆっちのページにおじゃましすぎ(笑)
こののぞきこんでる顔もみたいね。きっとすごく笑顔のはず。さては、ゆっちをわらわせてるなぁ~(~o~)

☆亀SHOT
光がはいっちゃってごめん。
どれもいい表情です(*^_^*)

やわらかい笑顔の亀も、おすましSHOTの亀も、極上です(*^_^*)

<< POTATO 新連載「Going! my way」ジャケ写やSMAPやら(^^)/ | ホーム | お帰り~♪亀マニュ あっっっっぷっ!&ゆちぺ てかサッカー(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


