プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Ride on beat~♪めらめら..と ん?(@_@)

こんばんは(*^_^*)

今日も良いお天気でした♪

今年は昨年の猛暑の影響で、花粉の量が昨年の4倍~10倍とメディアに出ていますよね。
撃退したと思っていた花粉症らしき症状が先日、急に出てきてびっくり!!
症状はその日だけだったので、「何だったんだ?(@_@)」って感じですが、もしや前ぶれかも...
早めの対策が良いとのこと。
みなさんも、どうぞお気をつけくださいm(_ _)m

今朝の歌&ハナウタは、もち「ULTIMATE WHEELS」♪
CMからは、爽やかな曲だと思ってたけど、一転、すごーい深い歌だったという。
でも、逆に全曲(じゃないけど)を続けて聴いてからの方が、より好きになった感じ(*^_^*)

いや~、前半、大事だわ。ん。
ずっと聴いていると、足元からじわじわと、めらめらと?
「おっしゃ--!やったるぞ--!お--!!」って感情が湧いてくるような気がする。
何に向かってるかは、それぞれだと思うけど、
”胸の中に秘めた闘志”みたいなものに、火がついて、マグマが活動しだしました!的な感じ(^^)
KAT-TUNの強いメッセージ、しかと受け取りました(^^)/

すごく勢いのある歌だし、とにかく早くトータルなパフォーマンスが観たいです(^^)/

...そういえば、「どこよりも早く(新曲を)かけます!」って話してたKs by Ks。
カツスタでも、アルワンでもかかちゃったから、一番最後になっちゃったね~(^-^)

さて、どういった反応でしょ?
でも、仕方ないもんね。こればかりは解禁日と収録日の関係があるしね(^_-)


◆雑誌 発売日 チラ見感想♪
今日は、雑誌が重たい日でした(-_-)
持って帰るだけで、ちょっとつかれちったぁ~。

まだチラ見だけだけど。中身はまたゆっくり、ね(^_-)

『オリ★スタ』
Colletionな5人~♪
んっと、かっくいぃぃ~(>_<)
じっくり、ゆっくり、しかと見たいと思います。

『Myojo』は前フリがすごかったから(笑)めっちゃ期待しちゃったよん。
いや~、美しいです。
ほんと、みんないいオトコになったわ~。このまま輝き続けてくれなくっちゃ。
雑誌の後半のグラビア。なんだか、すごく先輩になっちゃったような気がする(*^_^*)
特にはそんな振り分けはないかもしれないから、勝手にそう思ってるだけだけどね。

ますます第一線でがんばってもらわなくっちゃ♪
恋人投票もJrの中から。
「へぇ~」って感じのものも、「なるほど..」と納得するランキングも(笑)

『ポポロ』は、なんだか照明が”女優照明”みたい(笑)
色、しろ~。ハレーション気味?(@_@)
でも、置いて帰れないショットも数々。

『MAQUA』これ必須でしょ?(*^_^*)
お休みの午後に、ひなたぼっこしながら、紅茶でも淹れて、ゆっくり読みたい記事だね。
いつもながら、とても素直な気持ちを話してくれていますね。

また、それぞれ、ゆっくり読んでからにしますね。
(..とのんびり構えていると、いきなりニュースが入ってくるんだけどね(^^;))


ではでは...
これから、サッカーを見ます♪

日本、絶対勝ち進んでくれ~~(^^)/

ふれ~!ふれ~!
ニッポン、チャチャチャ(*^∇^)//""


続きは、金曜日まで?...『ULTIMATE WHEELS』聴き取りレベル1(^^;)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)



聴き取れないとこもあるし、スペルも間違ってるかも?
金曜日には、正解がわかるね。どうか、フルで歌ってくれますように。
それまで...


<< んっとー♪CDTVとMステ..かな?(^^;)とりとめないこと.. | ホーム | 『ULTIMATE WHEELS』CD詳細確認♪希望がつのるぜっ!(^_-) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


