プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んっとー♪CDTVとMステ..かな?(^^;)とりとめないこと..

ちわぁ~す(^^)/

ふふふ~ん♪
今日も良いお天気。
日がだんだん長くなって来て、朝、明るくなるのが早くなったね♪
まだまだ寒いけど、春がもうすぐやってくる(*^_^*)
♪もうすぐ春~ですねぇ。♪ん?続きはなんだった?(笑)
あ、そっか。
♪恋をしてみませんかぁ~♪だ(^^)

今朝の歌は「DADA」@RADWIPS
おちびのスピーカーから流れてた。勢いある若者バンドだ(←まとめすぎ(>_<))
このGrの曲は、結構、歌詞が深くてね。共感するところがあるのか、おちび達もよく聴いてます。
私にしてみれば「出口を求めて、思い切りさまよい歩くが良い、若者達よ。That's ALL青春 Yeah!(^^)/」って感じ。
その時期でなければ、感じ取ることのできない”ナイフのように鋭い感覚”の歌詞と曲。結構好きです(^^)
そういえば、この曲、先週のCDTVで1位だったかな。人気がすごいのだ。ふむ。わかる気もする。

◆CDTV
Pのアルバム発売予告の中で、何曲がPソロが流れた後、「青春アミーゴ」PVが流れたのよ~♪
修二く~~ん(^^)/
細くて鋭くて...ダンスは変わらないけど、この時の亀は、この時で、とても大切(^-^)
大好きだ。

彼が後年、ホームランを目指して日々鍛錬することになろうとは、誰もが想像だにしないだろう...(笑)

PVの中で、木箱に座ったり、金網にもたれたりしている時の亀から、または亀の瞳から発せられるオーラはハンパない(>_<)
踊りながら、時にカメラ目線になる時の射るような瞳
19才の時の亀が、あの中に映像として残っていることに感謝しています(*^_^*)
もちろん「野ブタ。をプロデュース」も大好き!大好きなシーンがたくさんあって、選べないなぁ。
あの修二はあの時の亀じゃなきゃ、Pじゃなきゃできないものだったって言うのをすごく感じるんだよね。
そして、ドラマの中の修二と「青春アミーゴ」の修二は、また別モノなのよね。私の中では。
ん?それって変?(@_@)


◆Mステ
毎週録画しています。撮りこぼしのないように(^^;)
今週はシングル&アルバム発売しちゃう山Pのご出演がありましたね~♪

トークコーナー、先日TVガイドで話してた「昨日の夜は亀梨和也と飲んでいました」のトーク(笑)
ましゃ兄のところに、ご挨拶に行ったら、ましゃ兄から今夜のお誘い。
「今日は予定はありません。僕たち」
”僕たち”に激反応(笑) ぼくたち~らびゅ~♪Pと亀♪ひゅ~~♪

ましゃ兄に連れられ亀とPとお店に行ったら、タモリさん♪あとも誰かいたのかな?きっといたんだろう(笑)
豪華なクリスマスイブだこと(@_@)
クリスマスイブに男子会。It's Good。

タモさんもいたら、緊張しつつもいろいろお勉強になる話もあったはず。
そしてどーでもいい話もあった?(笑)

ちょいちょいもれてくる(笑)、こんな話もうれしいね。


亀、いろいろと頑張ってるなぁ~。ほんと。
今日も1日
亀も、みなさんも、お疲れさまでしたm(_ _)m


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< SOLIO×KAT-TUN 効果バツグンだよ~(^^)/ | ホーム | Ride on beat~♪めらめら..と ん?(@_@) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。