プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



JAPAN 決勝進出おめでとう(^^)/ 緊張と感動の試合!

わぁ~~い\(^O^)/
やったぜ~!日本!!

勝ったぁ~♪やった~!!やった~~!!!

すごいよ~!川島~!
やったぜ!香川~!岡崎!本田!前田!遠藤!..全員書けなくてごめんなさい。
みんな、すごいよ~!!
120分 走りっぱなし、おまけに緊張のPK戦!すごいよ~!!

ALL JAPAN ばんざ~い\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
決勝進出 おめでとう!!!

いや~!盛り上がったね~♪試合が終わったら、すごい疲れてた(笑)
で、「おめでとう!」で倒れた途端に寝たみたい(^^;)

また、試合の全貌はゆっちぺに任すとして(笑)
先取点を取られたことは、それで良かったと思ったんだ。
JAPANが先に取ると、変に闘志に火をつけても逆効果だし...
JAPANの気持ちが折れない限り、準決勝みたいに、追いついてまた追いついて、逆転!ってのが、いいんじゃないかと思ってた。

ただ、審判のジャッジがいちいち細かくてファールが多かったし、試合が細切れになって、なんだかノれないつー( ̄。 ̄)
後半、ちょっと押され気味な感じにドキドキしたし。

同点ゴールが入った時には、「え~~!!(@_@)この時間に...」ってちょっとイヤな思いがよぎった。そして終了の笛。
120分間を、しっかり走り、守り攻めたイレブンも緊張と疲労のおももち。ううぅぅぅ。

しかも、解説のメンツ達が揃って「ワールドカップの時は、PKで...」とかばっか言うし。
ちょっと--!あ-た達っ!!って感じ。ったく!もう!!


そしてPK
選手と同じく、ドキドキしてる観客。TVの前で見ている人も、祈る気持ち。

一番最初のキッカー本田も、ちょっと緊張してたね。試合最初のPKが入ってないしね。
でも、マジ男気溢れる顔つきで、いい顔してた(^^)
決まった~~!Yeah!
そして、止めてくれましたよ。川島が!それも2本も連続で。これでイケると、ちょっと安心。


そしてそして、今野が決めて勝利ヾ(*~∀~*)ゞ
わ~い!わ~い!!

やっほ--!
すごいっ!

相手にも拍手d(@^∇゚)/

さて、次は決勝だ!万全で行きたいところだけど...
香川選手も心配。
今回のキーパーソンの香川選手。大事にならなければいいけど..

それにしても、前回の試合といい、今回の試合といい..
岡崎選手のガッツには、感動するね。
絶対、最後にキーパーがボールを持つまで諦めない姿勢。
すごい運動量だと思うけど、そんなのおかまいなし。
ディフェンスをもろともしないで、ボールを追い続けるプレーが、ほんとにすごい。もちろん技術もすごい。
諦めない姿勢を見ていると、応援しているこっちもテンションがあがるし、「イケるかも?いや!絶対イケるっ!!」って思わせてくれる。すごい選手だね。

次も頼むよ!岡崎選手(^^)/
長谷部キャプテン、任せたよ~♪

決勝戦は、土曜日23:54~ テレビ朝日系
AFCアジアカップ2011決勝
日本×オーストラリア


ふぁいと--!
ふれー!ふれー! ニッポン!!



あ...ゆっちぺより、長くなってる(汗)
まっ、いいか(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)




<< DERO予告♪イケメン~(^^) 聖マニュ おめでとう(^^)/ | ホーム | SOLIO×KAT-TUN 効果バツグンだよ~(^^)/ >>


コメント

おはよう。さちりん。
サッカー観て私も興奮しちゃいました。最後まで何が起きるかわからない勝負の世界で、一人も勝利を諦めない選手の姿に胸がいっぱいになりました。

香川選手が無念のリタイアですが、そんな香川選手の想いも背負って、格上のオーストラリアにぶつかって行って欲しいですね。

フレーフレー!!日本!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


