プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ULTIMATE WHEELS PVの印象...Simpleだからこそ(^^)

こんばんは(*^_^*)

今日も寒いっすね。
湿度計もここんところは、ずっと60%はきってますね。
乾燥対策も必須です。Fight!(^^)/

今朝の歌は「Peacefuldays」♪
歌ってるみんなの声は若いけど、やっぱり...
K!A!T!T!U!N!--!!
あ~、LIVE行きたくなるぜ~~♪
やっぱり、KAT-TUNと一緒に叫びたいよね。ん(*^_^*)


◆「ULTIMATE WHEELS」 PV解禁!
ちょっ!そろそろ「位置について..」をしなくちゃ!とか思ってたところだったよ~(/_;)

ズームは地方色が強くなってから、あんまりチェックできてなくて...

...なので、観てない..てか、TVを観てないなぁ、ここんとこ(^^;)
お友達が送ってくれたCMだけチラ観した♪
zumu_1_convert_20110128180413.jpg

なるほど、テーマは「光と影」ね。
シルエットで踊るKAT-TUN
動きが強調されるね。
俯瞰で観る5人のシルエットもスーパースローカメラでのダンスシーン
ゆっちのきれいな指先も、大好きな亀が足をゆっくり引くショットも。
zumu_2_convert_20110128180434.jpg

色がなくて、その分すごく贅沢な気がする。
Simple is BEST
Richでゴージャスな感じもすごくいいけど、こんな風にシンプルに魅せてくれるのも楽しみ(*^_^*)

すべてを見せてくれてる感じ?
うそがないって感じ?
まっすぐに届く感じ?

そんな印象を持ったんだけど、違うのかな?

CD発売のCMも、music.jpのCMもちょっとずつ違うシーンで流れているね(^_-)

あ~、来週にはこの手の中にCDがあるのね。
楽しみだなぁ(*^_^*)


◆Mステ 連続出演&HEY!×3 出演決定(^^)/
とうとう「ULTIMATE WHEELS」は本日Mステで初披露。
いろいろあるし、休暇取得の予定だったのに、どうも画策で終わった。ぷー。
やっぱり月末は厳しいか...(-_-)

そして、そんな私のために(そんなわけない)来週4日もMステ、ご出演決定!と。
よしっ!来週こそ...(望みうす (^^;))
HEY!×3の番協もJ-webにてお知らせ♪

放送は14日あたりかな?

あっ!日曜日の「MUSIC JAPAN」(NHK 30日 18:10~18:40)もお忘れなく~(^^)/ 


歌番組が少なくなっちゃったこの頃...
まんべんなく、くまなく(笑)出演してほしいです。
たくさんの人に、たくさんのKAT-TUNをみてほしいです。
もちろん、私もその中のひとり(*^_^*)

PVも楽しみだけど、TV出演もちょー楽しみです。
だから、また新曲を出してください(笑)


Mステもまだリピれてないの~(T_T)
それについては、また書けるかな。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< ULTIMATE WHEELS♪Mステ 初披露(^^)/ | ホーム | DERO予告♪イケメン~(^^) 聖マニュ おめでとう(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


