プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


週末から総まくり ズムサタ♪CDTV♪Going!♪ お疲れさまっす(^^)/

こんばんは~~(^^)/

今日は最高に寒かったかも?
良いお天気だったから、気分良くおうちを出て、颯爽と走るわけですよ。(ぶっ飛ばすとも言う)
かき氷を食べた時みたいに、額がキ~ン!涙がいっぱい出てきました。
この現象、今年の冬、初めてかも~(^-^)
寒い時には、できるだけ寒いことを楽しみたいと思います。最近スキーにも行ってないなぁ...


◆ズムサタ
先週に続き、毎週出してくれてるんだね。
「頑張れ!!受験生」
HI3B0819_convert_20110130052730.jpg


「ズームイン!!SUPER」が4月からの番組編成にて終了のニュースは寂しかったけど...次は桝くんがメインだそうで、おめでとうございます(^^)
「ズームイン!!サタデー」は引き続き4月からもエース上重が続投なんだね。(だよね?)
良かった~(*^_^*) 亀梨総合プロデューサーは続投できることに、ひと安心♪山田ADもかな?

ズムサタ、大好き♪
やっぱりズムサタでいちごを食べてくれなくっちゃ(^_-)(←そこ? 笑)

◆CDTV
来週発売の注目曲紹介コーナーで最初に「ULTIMATE WHEELS」♪
PVが映りました(^_^)v
むふふふ。かっこいい~♪

CDTVライブラリーで1996年1月第4週
「青春アミーゴ」がランクイン♪
歌番組衣装です。赤い上着&ストールのやつね(^_-)

ここんとこ、すごーく良く修二くんを観るのですけど...
何かの前ぶれ?(@_@)(笑)


◆Going! Sports&News
☆ジャンクション
サッカー!ザックJAPANのユニフォームを持って、にっこにこの亀(^o^)
今日も、ちょーかわゆすな亀です♪

☆本編
サッカーアジアカップ優勝特番♪

本田選手のインタビューを真剣に聞く亀がステキ(*^_^*)
自分にも言い聞かせてるいるように見えるのは、気のせい?
おめでと--!!

あの試合後にJAPANが一斉に着た青いユニフォームは、そういう意味だったのね~♪
赤いパーツ部分の下に☆が4つ
アジアアップ4回優勝の印だったのか~。
川島選手がGKのユニフォームの上に着たのが見慣れなくて「なんで?(@_@)」と思ったのが解明された(笑)ありがとう。


今日の亀はスーツ&コンビシューズ
シャツはネイビーなジーンズテイストに、細いネクタイ。スーツの形さえ合えば、いっそロカビリー?的な(←わかる?笑)
シューズもコンビだしね~(^-^) ちょっと踊っちゃってもOKかも(うそうそ)

これ、ドレスシャツにネクタイ+スーツじゃ、堅くなりすぎちゃうもんね(^_-)
日曜日のスポーツ番組だもん(^-^) 上田さんも江川さんもオープンカラーにノーネクタイが基本♪
でも、おしゃれさんの亀だけ、いっぱいいろんなオシャレを楽しめちゃっうつー...もとい、亀のオシャレを楽しんでるのは視聴者だね。

もちろん、ちゃんと上田さんや江川さんの衣装もチェックしてるよ。シャツの襟の形&色、パンツの色、素材、ジャケット&チーフ。ありさちゃんのお洋服も楽しみ♪

今日は、サッカー特番だったから、放送内容の変更で、亀の審判のコーナーは来週に持ち越しだったね。
楽しみは先でも大丈夫♪

予告だけでも充分、満足(*^_^*)

『亀梨 プロ野球審判の丸秘トレーニング体当たり取材』
亀梨×審判
審判の自主トレに潜入取材
近日放送予定!』

どんだけ~~♪

ん。ん。
良い、良い(*^_^*)
バランス、バランス♪スポーツ番組だもんね。いいと思いま~す(^^)/

...にしても、かっちょ良かったね~。亀の審判シーン
きりっとした表情にほれぼれ(*^_^*)

亀ってさ~、なんだか、どんなユニフォームも似合うね。
ユニフォームフェチになっちゃいそう~~(^-^) やべ~~(笑)


審判の人って、選手みたいにあんまりスポットがあたらないから、知らない世界だよね。
亀の取材でいっぱい見えてくることがありそうで、亀の体当たり取材だけでなくその内容もすんごく楽しみ(*^_^*)

放送を楽しみにしとこ--っと♪


今週も、いろいろと
亀、お疲れ様でした~~(^^)/
ありがとう。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 総まくり その2 MJ&おはスタ! SOLIOな5人~(^-^) | ホーム | JAPAN アジアカップ 優勝おめでとう~~\(^o^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


