プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番お気に入りの『TV LIFE』から、どうぞ (^^)/

こんばんは(*^_^*)

今日はほんと良いお天気で暖か~い♪
青空がきれいでした。
3月下旬?ぐらいの気温って言ってたような...

寒かったり、暖かかったり...
インフルエンザも猛威をふるっているようです。乾燥しているしね。気をつけてください。

今朝の歌は「夜明けまで」♪
ふむふむとストーリー性のある歌詞をおうように聴いて。
「ん?」名前も知らぬままKiss?(@_@)
なのに、この一生懸命さ(笑)
行きずりなのに、なぜか爽やか♪不思議な歌だ。ん。
感覚的には「w/o notice」的な?
外の風景とメロディが不思議にマッチした曲♪好きです(*^_^*)

☆今日は節分♪
だんだん日も長くなってきたよね。それだけで、ちょっとうれしいという(^^)
食べましたよ。巻きずし♪今年の恵方は南南東です。
豆まきもしました(^_^)v
でも誰も鬼になってくれなくて...「鬼は外~♪○はうち~♪」とそれぞれが自担の名前を呼んでいました(笑)KAT-TUNだらけ。ぷぷぷ(~o~)
お豆もきっちり年齢と+1をいただきまして..お腹いっぱい(^o^)

TV誌にもたくさん登場~(^^)/なので、お持ち帰り♪
まずは、一番お気に入りの「TV LIFE」から(^_-)

◆TV LIFE
<SHOT×SHOT×SHOT>
赤×黒なKAT-TUN
1Pのキメな5人がすてきです(*^_^*)

☆SHOT
亀はロングジャケットにダメージした加工を施した深紅のパンツがお似合いです。
右手にはクラシックなカメラを持って(^^)

2P・3P
一面に無造作なようで計算された並べ方のPhotoの数々
カラーだったりモノクロだったり。全身だったりアップだったり。
これ、写真集にしてもらえないですかね?

全部ほしいです(^^)/

★TEXT
「ULTIMATE WHEELS」を最初に聴いた時の印象
それぞれが「意外だった」「カラオケで歌いやすそう」「疾走感があってCMにぴったり」などなど(^^)
雄:「タイトルが耳慣れない感じではあるよね」
聖:「何ならそのまま『クルマ』ってタイトルでもよかったのに」
(一同大爆笑)
淳:「せめて『カー』にしようよ(笑)」

--おいおい、『クルマ』って~~(^-^)
まぁ、確かに斬新ではある(笑)
それなら『SOLIO』でも...あははは~~。『カー』と同等?

CM撮影時
聖:「5人でひとつのクルマに乗ることがなかなかないから新鮮だった」
亀:「それにメンバー以外に運転手も出演してたし..」
竜:「ああ、あれは良かったね」
雄:「待て待て待て。それオレ!誤解を生むようなことを言うんじゃない!(笑)でも運転手役をオレにしたのは正解だったと思うよ。車の運転うまいんで」
亀:「というか中丸が一番SOLIOのイメージに合ってるってことなんじゃない?」
竜:「ソリ丸だな」
(一同大爆笑)
淳:「今日イチおもしろいね、それ(笑)」
雄:「いいね、その名前、気に入った」
亀:「良かったね」

--ここにもゆっちいじりが(笑)
まぁ~、誤解はしないよね。
ゆっちの運転ね。きっちり交通規則は守ってそ(^^)
高速道路でも絶対スピードオーバーとかしなさそうだもんね。安全運転のイメージがあるね。
そこらあたりの配役かも?適任!
MUSIC JAPANでも見事1位だったもんね~♪
「ソリ丸」あはは。ライブで誰かうちわを持ってくるかもね?ゆっちが気に入ってるんだからOKでしょ?(^^)

カップリング曲について
♪「MAKE OR BREAK」
竜:「これいい曲だよね。ライブとかで早く歌いたい」
淳:「次のライブでやろうよ」
雄:「イントロのボイパは、最初は入ってなかったんだけど..」
聖:「中丸が『どうしても頭にいれたいんだけど』って言い張って」
雄:「違うわ!(笑)試しにいろんな箇所にいれてみて、一番しっくりきたのがイントロだったんだよ」

--ん。ん。最初のボイパ。すごく良いよ(^^)
「あ、KAT-TUNの曲が始まる!」って感じもするし。
もうゆっちのボイパを聴くと安心するつーね。そういう習性になってるのかもしれない(笑)パブロフ化?(@_@)
早くライブで聴きたいな。
最初たくさん入ってたっていうエフェクトがどれぐらいかわかんないけど、ちょうどいい感じになってる。
あのあたりがライブだとどうなるか?がちょっと興味あるな。
ノれる曲なのに、爽やか~♪

♪夜明けまで
淳:「これはまた違う爽やかさがある曲かな?”アイドルっぽい”というか」
雄:「サビに爽快感があるよね」
淳:「オレね、この曲の聖の歌い方が好きなの。普通は長く延ばして歌うところをあえて途中で切るでしょ?あれいいよね」
聖:「いや、あれは歌ってて照れちゃたんだよ(笑)はにかんじゃって」
竜:「でもあの曲にすごくマッチしてる」

--あらぁ~「はにかんじゃって」なんて、まぁ聖ったら(*^_^*)
ラップの歌詞の方がストレートじゃない?(笑)
そんなとこが聖らしい。
この曲、亀の歌い方が好き(*^_^*)

♪TWO
雄:「亀が「○○○」ってささやくのがいいよね。女のコはすごく喜ぶと思う」
亀:「自分としては照れくさかったけど、やるからには思い切ってやろうと思って」
淳:「歌詞もいいよね。たくさんの人に共感してもらえるんじゃないかな?」

--えーえー、そうですとも。
あのフレーズ。何回聴いても、何十回聴いても、きっと何千回聴いてもあそこでニヤける(笑)
あれ、亀のアドリブかと思ったんだけど、違うの?(@_@)
ま、ラジオなどでも”思いっ切って”よくやってくださっているのですけれども。
その言葉やフレーズや言い方もだけど、実はその後の照れ笑いが一番好きだったり(*^_^*)

今後の抱負
亀:「なんと言っても今年はコンビナートでの野外ライブと5大ドームコンサートが楽しみだよね」
竜:「特に5大ドームはグループを結成した時からの目標だからね」
雄:「ぜひ、たくさんの人にお越しいただければ..!」
聖:「そしてライブはもちろん、バラエティ番組もどんどんやりたい!」
淳:「これまで以上に幅広くいろんなことに挑戦していきたいね」
亀:「グループとしての可能性をどんどん見いだしていける1年にしよう!」

--は~い(^^)/
バラエティ番組みもじゃんじゃん、待ってるよ(^^)
楽しみだね。

例年になく(笑)発表の早かったライブスケジュール
準備も忙しさの中、着々と進んでいるのかな?

目標だった5大ドームツアー、本当におめでとう(^^)/
全部全日程、亀たちと同じ時間を過ごしたいよ~(/_;)
私に時間と余裕をくだパイ。

ドームごとで違う演出とかしたいって、聖だったかな?どっかで話してたよね。
その構想をするとこが好きなんだ。
みんながすみずみまで楽しめるように考えてくれるところが。
それがなきゃ、東京ドーム8日間なんてできないもんね~♪
あれも、毎回参加するたびに楽しかった(*^_^*)
”ライブは生き物”ってのを痛感したライブだったもん。

KAT-TUNのライブってやっぱりすごくパワーをもらえると思う。
いろいろなアーティストのライブに行っても、そう思う。
もちろん、一番好きなんだから、当たり前かもしれないけど、それを差し引いても、やっぱなんか違うんだよ。KAT-TUNのライブって。受け取るものが大きいんだ。
うまく言えないけど。(ごめん)

だから絶対毎年ライブをやってくんないと困る(笑)
その空いてる期間の充電っていうか、パワーチャージしなくちゃいけないからさ(^_-)


実は”好き”っていうだけで、かなりのパワーをもらってるんだけどね。
亀がいてくれて良かった(*^_^*)
KAT-TUNがいてくれて良かった、って本気で思う。

いつもありがとう。
感謝していますm(_ _)m



つづきは..SHOTを少し(^_-)

ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

1P
ひとつのスポットライトを浴びてる5人がステキです(*^_^*)
竜ちゃん、もっと寄って(笑)

2~3P
この数々のステキなSHOT♪
ね?全部、ほしくなるよね~(^-^)

一番のお気に入りは...

ん~、選べない(>_<)

<< 少年倶楽部 「ULTIMATE WHEELS」5人がステキ(*^_^*) | ホーム | オリコン1位発進♪ぷちプロ野球選手~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。