プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Ks by Ks「わかりましたか?」ほんとに先生みたいな亀です(*^_^*)

Ks by Ks(2011.2.4 O.W.)


こんばんは。亀梨和也です。あなたと過ごす金夜のひととき、まずは、こちらから。

☆こんな女の子って..亀アリ?亀ナシ?
早起きができなくて、メイクを手抜きの女の子は亀アリ?亀ナシ?
亀アリ!

--亀アリは女子声、亀ナシは男子声で(*^_^*)
いろいろ考えてくれますね~♪

亀梨和也のKs by by(タイトルコール)

全然アリだよ!むしろすっぴんでいいもん。オレは。
ま、でも、何?常識的にやっぱちゃんとしてなきゃいけなかったり、会社に行くの。全然いいんじゃない?自分がそれでモチベーションがいいなら。

結構さ、ちゃんとすると、その中味な..心理的な問題でさ、しゃきっとするとか、

あるじゃん?そういうのがあるんだったら、ちゃんとした方がいいと思うけれど。自

分がこれで良いなら、別にいいんじゃないすか?
まー、でも..いざこう..仕事場とかに「お前、ちゃんとメイクして来いよ」とか言うかもね?言うかもしんないけどぉー、別にナシではないですね。ん。はい。

--亀的に、と。同僚的な、と(笑)
立場が違えば言うかな?と。でもオレ的にはアリかな?と。
亀ってば、すっぴん好きだもんなぁ~(^-^)
いつもながら、すっぴん的メイクが押しです(笑)

さぁ、それでは早速1曲行きたいと思います。
水曜日リリースになりました、KAT-TUNの新曲です。SUSUKI SOLIOのCMソングにもなっ

ています。みなさん聴いてください。
KAT-TUNで「ULTIMATE WHEELS」

「ULTIMATE WHEELS」♪

さぁ、聴いていただいたのはKAT-TUNの「ULTIMATE WHEELS」でしたぁ..。

こんばんは。亀梨です。
さぁ、と、言うわけで先週に引き続き、MUSIC STATIONにも出演させていただきまして、この「ULTIMATE WHEELS」を歌ってきたわけなんですが。

タモリさんとさ、福山さんと山Pとそう..リリーさんと、クリスマスイブの日ですか?
一緒にこう..飲みに行って、結構福山さんとか山Pとかもしゃべってたみたいで、タモリさんに挨拶に行ったら、まぁ、「あれからウィスキーをね、飲んでる?」って。「あ、この間、ちょっとプライベートで行って来ました」って言ったら、ものすごいなんか..モノがあるらしく、「ちょっと今度飲もうよ」ってお誘いを受けたんで、そちらも楽しみなんですけど。
すごいよ。こんなちょっと一杯でウン万とかするやつとかあるらしいからね。
かっこいい大人達ですよ。はい。

--Pに続き、福山さんも魂ラジで話してましたね~。話題はなんだったか?とか(笑)
年下な”僕たち”としては、その場では聞き役だったと思うけど、垣間見る大人達のお酒の席の話題なんて、ちょっと興味あるよね♪
まー、話題的にはどうだったかって問題もあると思うけどね(^^;)
その時間を一緒に過ごすことには、すごく意味あると思います。
よっ!年上キラーめっ(笑)(意味が違う)
ほんとかっこいい大人達に囲まれて、きっといろいろなことを教わって、学んでそして真似てみたりなんかしつつ、きっと亀もかっこいい大人のオトコになって行くんだろうと思います。そこんとこ、かなり期待してます(^^)


さぁ、というわけで、もう4日ですよ。昨日は節分ですね。
豆..あのさぁ、トシ取るとさ~、トシ取るって言い方おかしいけど(笑)。年を重ねて大人になってくと、こういうさー、ことってちゃんとするようになるよね?行事。

なんでなんだろうね?正月にちゃんとさー、おせちを食べたりぃとか。不思議。
なんか..18・9とか二十歳そこそこの頃って、まったくそんなのあんま興味なかったんだけど、ちゃんとそういう行事は。ん。するようにしていますね。はい。

--亀ちゃんてば、”トシ”って(^^;)
まぁね、確かに年齢を重ねて行くと、そういう季節ごとの行事がとても大切だと思えてくるわけですね。なんかちゃんとしておかないといけないんじゃないか?って気になったりしてね。大人の責任感というか、ちゃんとした日本人になろうと言うか(^^;)

☆メール
①バーゲンの買い物には行かないよね?
「バーゲンだ~」と思っては行かないけど、バーゲンだったらラッキーって感じかな?ん。
オレ、買い物、しょっちゅう行くわけじゃないから、行った時にアホみたいに買うね。「です!です!です!」みたいな(笑)マイケル買い。噂のマイケル買いです(笑)はい。そんなしょっちゅうやってるわけじゃないです。買うときは結構..大胆に..買いますね(笑)へへ。
中丸か誰かに言われた。聖か?言われた「マイケル買い」って(^^)

--あははは~(^o^)
”噂のマイケル買い”って自分で言ってるぅ~(笑)
そうそう「ここから、ここまで全部下さい」ってやつね♪
なんかお買い物好きな亀っぽ~い(^-^)

②抱き枕を買ったのに、あんまり寝られらない。快眠方法は?
あ、でも寝られないってことがあんまりないね。最近。
枕とか、お布団とかすごいこだわってる。ちゃんと。
親戚が布団屋さんで、そこの布団屋さんでいろいろやってもらって、買ったんですけど。ん。
なんだろね。部屋暗くして、ちょっとアロママッサージに行くと流れているような音楽?癒し系の。ああいうのCDとか結構持っているんで、それを流したりとか、結構いいっすよ。

--アロママッサージね。くふふ。マッサージ好きだなぁ(笑)
快眠は重要ですよ。人間って普通、人生の1/3の時間は寝ているんだからね。
亀は、普通の人よりも睡眠時間は少なそうな気がするけど、だから余計に大事だよね(^_-)
でも、良かった。ちゃんときちんとした睡眠が取れてるみたいで、一安心(*^_^*)
いや~、もうね、そりゃ母親の域ですよ。目線がね(笑)

③鎌ヶ谷市に住んでる大学生。取材に来てください。
鎌ヶ谷、すごいっすね~(^-^)毎日、新聞にデカデカと載ってるかんね。佑くん。佑ちゃん。
まだ僕お会いしてないっすね。人づてにちょっと..お話というか、アレはあるんですけど。江川さんがそうですね。取材しに行かれてましたけど。
でも、その知り合いづてに、ストラップもらいました。良いでしょ?ないらしいよ。

ちょっとうらやましくない?ね?ははは(笑)(スタッフ(笑)
はい。

--ちょっと自慢(笑)いいでしょ~?的な笑顔でスタッフを見たのかな?スタッフも笑ってる(^^)
良い雰囲気のスタジオの感じが伝わってくるね。
ぜひ見せてください。Going! Sports&Newsで、佑ちゃんストラップ♪

メルアド告知
お知らせの後は、あのドクターが登場。あなたのハートを診察します。

☆カメンセラー和也
ラジオリスナーの声に耳を傾け、亀梨和也という薬を処方する深夜のドクター、人々は彼をこう呼ぶ「カメンセラー和也」
あなたの心の薬、カメセンラー和也です。

R:遠距離の彼氏がいる。後輩に告白&キスをされました。

待ち歌CHANGE UR WORLD♪
くすっ。もう~止まらないよ~come with me♪

--また一緒に歌ってるぅ~。「くすっ」って言うか「ふふ」っていう笑い方がこれまた良いです。好きだな、亀のこの笑い方。すごく優しいの。ちょっと照れてる風の笑い方ね(*^_^*)

北海道は寒くないですか?
雪、降ってます?結構積もってるでしょ?

そんなことを言ってる場合じゃないですよ。後輩に告白&キスされてしまったと。
遠距離の彼氏はどこに住んでいるんですか?え?なんでこれ遠距離恋愛に?

(千葉の大学に進学)
同じ高校だったの?

(つきあってまだ1年経ってない)
卒業する時に、その彼氏が、その先輩が。つきあったってこと?ふ~ん。
その後、告白はどうしたの?

さぁ、ということで...
断ったんだけど、うんにゃらにゃらみたいな感じじゃん?

正直にお答えください。
この告白とキスされたじゃないですか?1回じゃないよね?キスは。
ん?
最初にされて、断って、その次の日でもなんでもいいけど、また次にキスされたでしょ?
あははは。なんで嘘ついたんだよっ?

断ったけど、デートとかしてるでしょ?ん?
じゃ、なんでキスしたの?
された?じゃ、なんでそんなシチュエーションになってんの?

(部活が一緒で、なんか2人になった時に..された)
なんか?うん?なんか?

う~ん。彼氏が好きだし、悪いと思うけどぉー、されても嫌な気分じゃないでしょ?

(最初はいやだった)
「だった」ってことはぁ~?今は?気になりだしちゃってると?

えっ?結論は出てんの?
彼氏と別れるの?年下の子とつきあっていくのか?

彼氏とつきあっていくと?遠距離の。だったら、ちゃんと断わんないとダメだよ。

「私、彼氏いるから、こういうことほんとやめてほしいんだ」って。
どっかで、ちょっとスキがあるんだよ。ちょっと気になっちゃってるわけじゃん?
それがいけないんだよ。向こうもそれをちょっと感じてんだよ。このままもっと攻めればつきあってもらえるとか思うもん。それが分かったら。

けど違うんだったら、ちゃんとほんとにあり得ないからってことを、心から言わなきゃダメだよ。
ちょっといいなって、やっぱちょっと感じちゃうと、断っててもそれは断ったことになんないよ。ほんとにダメと。
ダメだったらキスなんかされないもん。
されちゃったとか言うけど、近づいても逃げられるじゃん?ちょっと迫って来ても、ちょっと受け入れちゃってるわけじゃん?ん。

ま、でもね、遠距離を選ぶんだったら、それでちゃんと覚悟を決めて、断んないと、いけないんじゃない?
まぁ、でも悪いってわかってんだもんな?じゃ、ちゃんと断ろう!もうちょっと気になるという気持ちをちゃんと捨ててください。わかりましたか?

くっははは(^o^)
そっか、でも、キスされるとうれしいんだ。
キス、最近してないし、彼氏と会えないし、してないし。
キス以外のことはしてないよね?ん?デートとか行ってない?ほんとに?

じゃ、ちゃんとけじめをつけて、彼氏と幸せになるように。努力してください。
何かあったら連絡ちょうだい。

以上、アポ梨テレフォン、カメンセラー和也でした。

--亀の声が近くて、息使いやゴックンとか...そんなとこにドキドキしたり(^^;)
リスナーの話をちゃんと聞いて書き留めているんだね。サラサラとフェルトペンの音がするの。

亀のね「ん?」とか「ん~~?(ほんとに?)」みたいな聞き方がね~♪
くくく。好き(*^_^*)
あれ、効くわ(笑)あんな言い方されたら、絶対嘘つけなさそうだもん。何でも言っちゃいそう。やるね亀♪
目の前でもヤバいと思うけど、声だけで嘘を聞き分けちゃうんだもんなぁ、すごー(@_@)

最後は、ちゃんとお説教でしっかりと締めて。その後甘く(笑)
亀、最近お説教風多いね。てか、ほんと難しい相談が多い(>_<)
それでも、すっきりと理路整然と、人間の本意に基づいたアドバイスで、ほんと感心します。はい。

そういえば最近「カメンセラー和也先生~♪」って呼ばなくても出てるんだけど、最初からドクター和也なのかな?(@_@)
「せんせー♪」って呼んでほしかったんじゃないの?亀ってば。
でも、自分でも照れてそうだし、いいのかな?(^^)


まぁ、遠距離は大変だよ。経験ないからね、遠距離の。大変だです。ん。
まぁでも、彼氏と幸せになると決めたら、頑張ってほしいと思います。

--遠距離の経験がないと言いながら、大変なのは知ってるんだ(笑)
ほんと亀って人生相談もしっかりのれそうだけど、恋愛相談させたらピカイチじゃないですかね?
ほんとは相談ってする段階で、もう答えが自分の中にしっかりあったりするんだけどね。
でも、話すことで分析できたり再確認できたりするもんね。大事だ。


KAT-TUNの新曲「ULTIMATE WHEELS」がリリースになった言うことで。2月2日ですね。もうみなさん、しっかりとチェックしていただいていますでしょうか?
まっ、初回限定盤にはPVがついているということで、そちらの方も是非チェックしてほしいなと思います。

告知

あなたと過ごす金夜のひととき、お相手は亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごしください。僕とはまた来週。

バイバイ。

--ふぅ♪今日もステキな亀を満喫させていただきましたm(_ _)m
ニヤニヤもドキドキも、ふふふ(^^)も満載で。

ほんと亀の声、大好き(*^_^*)
しっかりと一週間の疲れ、癒していただきました。

どこのアロママッサージより効くかも?(笑)

亀、今日もお疲れ様でした。
ありがとう(^^)/



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Gyao Magazine クールビューティ..とでも言いますか(*^_^*) | ホーム | 少年倶楽部 「ULTIMATE WHEELS」5人がステキ(*^_^*) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


