プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少年倶楽部 「ULTIMATE WHEELS」5人がステキ(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

ほんと良いお天気♪
すっきりと良く晴れて、あったかくて、言うことないっすね。
気持ち良い~(^-^)

今朝の歌は「TWO」♪
日曜日の朝、ちょっと遅い時間
白いカーテンが風に揺れて、差し込むやわらかな陽射し
おそろいの白いカップに、そそがれたコーヒーの良い香りが漂っている
ゆっくりと2人の間に流れる時間

そんなイメージかな?(^^)

この曲の亀の声が優しくて、大好きな曲になりそうです。あ、もうなってるか?(笑)
聖のパートの声も好きだな。

ほんと、亀のあのささやきは、反則だと思う(*^_^*)

♪いつまでもそばに どこまでも深く
強くぎゅっと繋いだ手と手
ひとつに感じて♪

♪君と出会ってから 僕は変わってく
いつも伝えたいよ”ありがとう”♪

ステキな詞だね。
こんな世界感の歌も歌えるんですよ~♪ね?(^_-)


◆少年倶楽部(2011.2.4 O.A.)
いや~、待ちました。収録から放送まで。
どんなだったかなぁ~♪って。とっても楽しみで(^^)

☆登場
♪LIPS♪での登場。
お兄ちゃま達、やっぱオーラがハンパない(>_<)

やっぱ、かっくいいですわ。ん。
LIPS久しぶり。これ、大好き♪いまだに帝劇のLIPSが忘れられないという...

☆トーク
亀はいちばん端っこに(^^)
亀のうちわを持っている子にピンスポ♪
うらやま~。

確かに目立つ(笑)

ゆっちがアセアセで「訂正していいですか?」なんて~♪
竜ちゃんのアラビアンナイト?のクダリも、グダグタでおもしろかった。

☆「ULTIMATE WHEELS」
青い照明にシルエットのKAT-TUN

舞台奥からの照明は、ここだけかもね。相変わらずきれい。
ダンスもしっかり。
ウィンクもしっかり(^_-)

動きがあるから、しっかり観とかないと見逃しそうになる。
亀のダンス、亀の歌。

スローで観ると、きっといろんなショットがあるんだろうな。

ほんとKAT-TUN、みんなかっこいい。最高にかっこいいよ(*^_^*)

最近つとにまわりで「中丸かっこいい評」が増えてきた。
アイドル中丸、俄然発揮です(^^)/
おめでとう!ゆっち♪

☆Jr選手権
セカンドから和子ふたたび

「髪切っちゃったから、耳にかからない」なんて(*^_^*)
ほんと、まるで女子(@_@)
なんでだろうね。
今まで凛とオトコらしい亀だったのに、その場になるとほんと女子に見えちゃうっていうのは。
すごいわぁ~役作り、完璧♪

んで、設定まで即興で作っちゃうところが、亀っぽい。つか亀プロデューサっぽい(^^)
ふふふ。
とても楽しませてもらいました。

まさかのお気に入りの高良くん?断られちゃうとは...(-_-)
中丸呼びが良かったね。あ、違う、その後の謝り方がかわいかったね。
ん。やっぱゆうとが、女子的にも一番良かったかも?

☆PROMISE SONG
ふぅ。ここでこれ、持ってきますか。
東京ドーム。再び。くぅ~(/_;)

すごく好きな歌なんだけど...思い入れが多すぎて、語れない。
背景というよりは...もちろん、それもそうなんだけど...
この曲を歌う時のKAT-TUNの心情を考えちゃうから。

..でも大切な歌として、ずっと心に残ることは絶対で。
それはきっとKAT-TUNも同じじゃないかと思う。

ラストにたくさんのJrに囲まれて一番前の列で歌うお兄ちゃんKAT-TUNが、またさらにたくましく見えて。
なんだかしんみりしちゃったつー(^^;)
いけない、いけない(>_<)

KAT-TUN、大好きだ---!!(^^)/

そうすると、来週はゆっちソロメドレーだけなのかな?
ゆっち、がんば♪


「なぜ世界中にラブソングがあるか考えたこと、ありますか?
歌は最高に気持ちが伝わるからです。僕はそう思います」@矢沢永吉

説得力あるぅ~♪
「TWO」みたいなラブソング。KAT-TUNもたくさん歌ってください。
たくさん気持ちを受け止めたいと思います(*^_^*)


きっととてもたくさんの人が
亀を...
KAT-TUNを愛しているから。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

SHOTを少し...
あまりきれいに撮れてないけど(^^;)

☆Talk
shoukura_talk_convert_20110206023001.jpg
座り方にとっても個性が出ています(^^)
なんかホッとするぅ。LIVEの時のMCみたい♪

☆「ULTIMATE WHEELS」♪
shoukura_uw_convert_20110206023036.jpg
青いバックに天からの5本のスポットライト。感無量です(/_;)

☆和子ちゃん♪
shoukura_kazuko_convert_20110206022846.jpg
ね~♪控えめに撮っても、こんなに可愛さがあふれてるの~(^-^)

☆PROMISE SONG
shoukura_pro_convert_20110206022921.jpg
5人のBASEを感じるね。

はぁ...ほんと、KAT-TUNが大好き(*^_^*)

<< Ks by Ks「わかりましたか?」ほんとに先生みたいな亀です(*^_^*) | ホーム | 一番お気に入りの『TV LIFE』から、どうぞ (^^)/ >>


コメント


サチリン~

少クラ画像ありがと
BS見れないからチョー嬉しい

Mステも2週続けて見れたし、トークは笑えたし(笑)

なんか生で歌って踊るKAT-TUN見ると嬉しいよね

TVLIFEはチェックし忘れたから見て来なきゃ

あの写真達…確かに欲しいかも(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


