プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード



Gyao Magazine クールビューティ..とでも言いますか(*^_^*)

こんばんは~♪

今日もとってもあったかい(*^_^*)
ぽかぽか。
春だ~~!(気が早い)

さくさくご用事をおかたづけ♪
さて、アルティのDVDでも...
ガーン(@_@)
そう言えば、娘がお友達のところへ連れてでかけてしまったのだった...(-_-)
やっと「二枚目しりとり」まで観たのに(笑)

いつまでおあづけなんだ?私のDVD鑑賞...
なんとか、観たのは観たんだよ。
でもそんとき眠すぎて、とぎれとぎれのかっこいい&わちゃわちゃカツーン(/_;)

お友達大絶賛の「おちゅかれ~~♪」亀が...

亀~~~(^。^)/

さて、とても追いつけそうにない雑誌類たち♪
オリ★スタも書きたいよ~(^^)

◆GyaO Magazine 2011.3

☆ジャニーズカウントダウン
TEXT
「昨年に続き、今年もオープニングを飾ったのはKAT-TUN。最新シングル「CHANGE UR WORLD」を歌い上げると、亀梨が「今年最後の祭りだ!」と煽り、初披露の新曲「ULTIMATE WHEELS」へ。
このサプライズには誰もが大歓声。KAT-TUNらしいクールかつ情熱的なパフォーマンスで5万人の心を鷲づかみにした」

ふむふむ。どーも、どーも(笑)
”クールかつ情熱的なパフォーマンス”
そーなのよー(^^)/
その相反する要素を、サラリと魅せてくれるのよ--!KAT-TUNはっ!!
それが最大の魅力と言っても過言でないほどですわよ。

そして、振り幅デカいギャップにヤられるのよ。
それからクセになる。キれると苦しくなる。ううぅぅぅ。
これ、カツンサイクルとでも呼びますか?
ステキなサイクル~~♪

SHOT
5人、ソロ、混合などなど小さいショットがあり。

☆KAT-TUN
仲間と共に前進する-
  KAT-TUNの強い”絆”

-5人の絆を象徴したような今作
今後の活動の成功を誓う、決意表明のよう-

SHOT
ジャケ写と同じ衣装
アルティメな5人です。

クールビューティとでもいいますか。
一列に並んで立ち、それぞれの視線の方向が違うという、いかにもKAT-TUNらしいSHOTです。
こういうSHOT、好きだ(*^_^*)

ジャケ写の撮影の時の取材だったのかな?
いつものように、手をポケットにつっこんで親指だけをだしたポーズの亀
遠くを見る瞳、少し首をかしげるようにちょっとだけ上をみている、とても透明感のある亀の表情です(*^_^*)

TEXT
-強い絆があれば不可能はない-
「イントロから鮮やかで高貴なストリングスに耳を奪われる、KAT-TUNの真骨頂とも言えるロックナンバーだ。」

GyaOMagaのテキストはいつも、ストレートで気持ちがいい。
感じたことを、言いたいことを全部文字にしてくれる。
上の一文から始まり、それに続く表記はすべて、「うん、うん」と頷きながら読んでしまう。
KAT-TUNの真骨頂がロックと言われて、うれしいな(*^_^*)
やっぱりKAT-TUNは、ロックがばっちりと似合うGrでいてほしい。

「一曲を通じて仲間の大切さをモチーフにした歌詞が綴られ、何かに立ち向かっていく主人公の心情もリアルに描写。”強い絆があれば不可能はない”というメッセージを感じる曲になっている」
「曲が進むにつれて自然と耳を持って行かれる、疾走感と吸引力を持ったメロディである。」

メッセージ性の強さ。そしてそれと相乗する曲のパワー♪
耳に残るサビ。イントロの意外性。その協調。どれをとっても、KAT-TUNにもってこいだぜ(^_-)

そして、ユニゾンの妙についてもふれてある。
-ペアごとの化学反応の妙を、味わってみては。-
「歌い分けに関しては、A・Bメロで披露される複数のペアでのユニゾンボーカルが特徴。相手が異なると、ハーモニーの耳触りが違って聴こえるのが面白い。」
「CDで何度も聴いて、その化学反応の妙を味わってみてはいかがだろうか?」

そうなんだよね。
5人になってから、ユニゾンの音色が面白いよね(*^_^*)
もともとKAT-TUNの曲はCDでも、誰の声がリーディングになっているかがよくわかるもんね。
それぞれが個性のある声だと思うし。
それが、ユニゾンになると、その組み合わせで変わった感じに聴こえるのが、楽しいんだ。

今年の野外ライブや5大ドームツアーにもふれてある。
「そう、彼らはまたしても未知の領域へと果敢に挑戦していくのだ。会場ではおそらく、素晴らしいチームワークで、私たちの想像を超えるエキサイティングな光景を見せてくれることだろう。5人の絆を象徴したような今作「ULTIMATE WHEELS」は、その強い”仲間力”で今後の活動の成功を違う、決意表明のような1曲だ。」

..と結んである。

「彼らはまたしても未知の領域へ果敢に挑戦していく」
そう!まさに”挑戦しつづけるKAT-TUN”であることを明記してあることが、単純にうれしい(^_^)v

「素晴らしいチームワークで、想像を超えるエキサイティングな光景を見せてくれることだろう」
こうして、文字にして書いてもらうと、とても力強い。ボーンと太鼓判をもらったようなそんな気さえしてくる。
そうそう、きっとKAT-TUNなら、やってくれる!とわかっている。
どんなものになるのか、「あっ!(@_@)」と驚くようなことも、いたずら心を充分に遣って考えてくれてそうだよね。
想像を絶するパフォーマンス...
私たちを夢の世界へ連れて行ってくれるライブが、すんごく楽しみ(*^_^*)

いっぱい叫びたいっ!
いっぱい拍手したいっ!
いっぱい「ありがとう」を伝えたいっ!


さて、それについて...
体力を温存するか、鍛えるか...だな(-_-)

やっぱ、ここは...
鍛えようっ!んっ!!

ライブの熱さに負けても、
夏の暑さに負けない体力をGETだぜ~~(^^)/

がんばるよ(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

☆SHOT
HI3B0864_convert_20110208190303.jpg
雰囲気だけ...ですけども(^^;)

☆亀
HI3B0865_convert_20110208190240.jpg
特別に亀だけUp(笑)
ね?この亀の雰囲気、すごくステキじゃない?(*^_^*)

<< オリ★スタ 話題が多すぎて、まとまりませんっ(>_ | ホーム | Ks by Ks「わかりましたか?」ほんとに先生みたいな亀です(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


