プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリ★スタ 話題が多すぎて、まとまりませんっ(>_<)

こんばんは~~~♪

今日、めちゃ寒かった(>_<)
朝はそうでもなかったと思うんだけど...
昨日が暖かかったから、そのつもりになってて、薄着だった(/_;)帰りにさむ~~、ってなったよん。

こうやって三寒四温を繰り返すんだな。
ちょっと気が早いか(*^_^*)

◆オリスタ(2/14号)
男の子っぽい5人のSHOTです(*^_^*)
それぞれがまっすぐに見つめている瞳がまっすぐで、いい表情をしています。

TEXT
亀:「曲として、イントロからサビに行くまでの流れが好きなの。サビだけ覚えてる人が、イントロから聴いたら、“あ、曲間違えた”って思いそうじゃない? 曲としてのこの振り幅が、KAT-TUNっぽいなって思った。Aメロの低さから、あのキーの高いサビになるところとか。」

確かにね~(^-^)
ほんとに最初にイントロを聴いた時は、「えっ?(@_@)」と思ったよ。
ラジオから流れてくる曲を台所で、なんかしながら聴いたんだけど、手が止まったもん(笑)
振り幅、デカ~い♪
ぐわんぐわん、振り回されるわけですよ。
でも、それが楽し~~い♪

KAT-TUNの歌は譜割が素直じゃないと話す亀
くふふ、”素直”って~~♪ここ、ちょっとツボった(^^)
アーティストに合わせてあるのかも~♪とかね(笑)

亀:「でも聴いてて、そこが引っかかり、フックになるんだよね。やっぱ世界を制するのはジャブよりフックでしょ。」
雄:「何の話?」
竜:「そうそう。KO率が高いのはフックね。右ストレートを当てるのは、すべて左のジャブにかかってますから。」
なぜか、ボクシングに模して話す亀と竜

雄:「それはもう、曲の話とは関係ないよね(笑)」
亀:「曲のイントロは、見せかけのジャブが入ってますよね。」
聖:「うん、俺、イントロ好きだよ。」
亀:「そしてBメロの〈傷つきながら〉の入りも、かなりカウンター入ってます! なので、世界とれるなと。」
竜:「でも世界の壁は、そんなに……。」

いったい、何の話なんだか(笑)
でも、なんか雰囲気わかるわ~。左、ジャブ、ジャブ、右、ストレートパン-チっ!

世界取っちゃうよ。ね?(^_-)

後の話題もいっぱい(^^)/

Q:メンバーと一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時?
亀:ライブだね。仲間と一緒にやっていく感覚が好きだから。角度は違えど、同じ方向を見てやっていくのが最高に気持ちいい。」
ライブDVDに収録されていた、登場前の円陣&かけ声
気合い、入ってました。
みんなで一緒に、何かを達成していくっていう感覚はなんとも言えない。
ひとりで達成するのとは、また違う喜びがあるよね。
”角度は違えど、同じ方向を見てやっていく”ここがまた、KAT-TUNらしさではないかと(^_^)v

Q:.2011年、KAT-TUNとしての目標
亀:「「ライブ以外でも、もっと5人で何かすること。もっともっと、一緒に何かをつくりたいんだよね。」
もっと!もっと!もっと--!!
いいね♪”一緒に何かを作る”何かを残す。
足跡をつけるためじゃなくて、足跡がつく...って感じかな?
5人の足跡、しかと見届ける覚悟はできています。じゃんじゃん、やってください。

Q:今年挑戦したいことは?
亀:「もっとお芝居がしたいから、いろんな役にチャレンジしたい。その作品の中で、一瞬しかでてこない役とか、いろんな環境でやってみたいんだよね。
役柄でいうと、悪い奴とか、刑事役とか。今までは漫画原作とかで、かわいい役が多かったから、ミステリー系とか挑戦してみたい。」
ぷぷぷ。”可愛い役”と自分で分析する亀が可愛い(^^)
悪い奴ね、それもゾクゾクしそうで、とっても楽しみです。是非是非、お願いします。
きっといつかはやってくるであろう刑事役。さて、どんなキャラにしますか?結構難しい問題だと思いますよ(^^)
楽しみにしておきます(^^)/

Q:「Going! Sports&News」でキャンプに向けての準備は?
亀:「最近、体に筋肉がついてきて、野球やる上ではいいんだけど、KAT-TUNの亀梨和也としては違和感がある。
踊ってる時に、前の自分の動きじゃなくなってるんだよね。見せる筋肉じゃなくて、実用的な筋肉というか。」
筋肉がついてきて、昔のダンスと違う筋肉が動く、だっけ?どっかでも話してたね。
自分しかわからない動きがあるのかも?
確かに、変わってるのかもしれないけど、筋肉なのか、成長なのかが不明なんだけどな。

「そのバランスをとるのが、今後の課題」と話す亀
アイドルやりながら、ぷちプロ野球選手だもんね。本当に大変だと思う。
そのジレンマ。トップアイドルならでは、歌って踊るアーティストならでは、だよね。
亀が、早くそのジレンマから解放されますように。
そのためにはHR、カッキ--ンと打ちましょう(^^)/


いろいろなことに、いつも真っ正面から取り組んで、できる限りの最大の努力を惜しまず、ガンガン努力する亀を尊敬しています(*^_^*)
亀が、いつも、いつまでも...
そんな亀梨和也でありますように。



他にもいろいろと出ています(*^_^*)
☆WEBオリスタ
ここからも、ちょっとだけ記事が読めます(^^)
「イントロは見せかけのジャブ!? KAT-TUNの新曲は意外性の連続! 」
WEBオリコン

亀梨和也(KAT-TUN)の名言現在発売中のオリ★スタからPICK UP! ONLYSTARの名言
2011年2月4日の名言
名言
「イントロには、みせかけのジャブが入ってます」

亀梨が語る“超・田口”に田中も納得!?
KAT-TUN亀梨くん&田口くん&田中くんの撮影風景は?
オリスタ密着24時


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
それでは、SHOTを少し...

まずは、表紙
HI3B0855_convert_20110210020257.jpg
いい雰囲気です。こういう感じのKAT-TUN SHOT大好き(*^_^*)

特集巻頭
HI3B0856_convert_20110210020439.jpg
まっすぐに見つめる瞳♪

ピクニック?(@_@)
HI3B0862_convert_20110210020625.jpg
とてもシチュエーションとしてはめずらしいかも?
ちょっとバラバラで、可愛い男子の遠足お弁当前?的な?(^^)
亀が、とっても優しい笑顔です(*^_^*)

お通りだいっ!
HI3B0859_convert_20110210020512.jpg
こんなSHOTもめずらしいかな?
淳之が、「超!田口!」です(^^) ゆっちがセンターってのもいいね♪
こんな集団、前から歩いてきたらどうしたらいいんだろ?(笑)

あれっ?(>_<)
HI3B0863_convert_20110210020704.jpg
なんだ?この爽やかさ♪亀がシチュエーションに笑ってしまっているような...(笑)

プレゼント♪
HI3B0861_convert_20110210020741.jpg
追記の...
そして、長い記事のラストまで読んでくださったあなたに(*^_^*)
オリスタのSHOTって、ほんと好きだなぁ。

<< ゆっちP & SOFINAコーナーへ行ってきた(*^_^*) | ホーム | Gyao Magazine クールビューティ..とでも言いますか(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。