プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっちP & SOFINAコーナーへ行ってきた(*^_^*)

こんばんわんこ♪

ゆっちの「にょきにょき」に値する挨拶になるのか?(笑)
あ、ゆっちが長年で(?)生み出した言葉と一緒にするのは失礼かも?ごめん。

今朝は雨あがりで、空気がきれいな感じ。すごく久しぶりの雨。
雨もたまには、良いもんだ(^_-)

今朝の歌は「奇跡の地球」@コブクロ♪桑田さんとミスチルの曲のカバーだね。
お天気が良くなかったから、なんとなく曇りに合わせた曲に(^_-)(どんなんやネン)
こう...何かを信じたいっ!的な(笑)

◆ゆちマニュ(# 654)
「ULTIMATE WHEELS」オリコン1位
おめでとう(^^)/
ありがとう(^^)/

ほんと、良かったね~(^-^)
デビューシングルから連続14作連続1位記録を更新だね。
KinKi Kidsに続き単独2位だよ~(^^)/

めざましTVでもやってた♪

アルバムを含むと19作連続で、20作の大台にも大手だ。やった~(^-^)
ドームツアーに合わせて出すと思われるアルバムも楽しみだ~~♪

「カップリング曲も気に入ってもらえたのではないかと思っています」
うん。うん。気に入ってる!気に入ってる~(^-^)
「個人的にはKAT-TUNらしさが出たと思う曲『MAKE OR BREAK』が気に入ってます。ライブで披露すると思うので楽しみだ」
みんなが「ライブでやりたい」って話してくれてるよね。
もうライブ曲もそろそろ決まって来ているのかなぁ?(@_@)
この曲は、とりあえず決定(^^)/(気が早い)
やっほ~~!

No!No! 震えるBeating!~♪って一緒に歌いたいよ~(^^)/

◆Sofina×KAT-TUN
HI3B0874_convert_20110210162816.jpg

ちまたで噂の...「WHITE」♪を聴きに...”聴きに”でいいのかな?(笑)
行ってきました。SOFINAコーナー♪

「あの頃は、紫外線が敵だなんて誰も教えてくれなかった~♪」@羽田美智子さん
「あの頃は、焼いた肌じゃないと、決まらないって時代でした」@松本孝美さん
お二人が、気持ちよさそうな風を受けて、素敵な笑顔で語りかけてくるようなCMでした。
そして、画面右下に『♪KAT-TUN「WHITE」』の文字(^^)

KAT-TUNのコーラスもちょっと大人っぽく爽やかで明るくて、亀のハイトーンなリードボーカルも心地良く流れていました。
「大人の美白」に持ってこいの曲ではないかと。

なにかKAT-TUNがらみの商品展開があるのかな?
「大人の女性にも人気のある」@ベストアーティスト
KAT-TUNですもの。なにか商品展開があれば、ファン層で該当する人、ちょっと該当する人(笑)
全然、関係なくても(笑)
商品購入のきっかけになるのではないかと...。

花王さん、このチャンスを逃がす手はないっすよっ!
是非、よろしくお願いしますm(_ _)m

この曲はアルバムに収録されそうだね。
アルバムがCMタイアップ曲だらけになるぅ~(^-^) ステキ~♪


◆おまけ...
☆新しい発見,,こんなとこで(笑)

オフィスのエレベータのアナウンスがね。
「Door is closes.」って言った後に、階下に降りる時は、「Going Down」って言うのね。(言う?(@_@))
それをなぞってて..「Going Down?(@_@)」
続けて...
「Yes,I'm babdit slip into your body
Really want to sink me? このまま 歌わせてよ
No!No! 震えるBeating! かき消せないさ、答えは..
Ready to bang with me~♪

って、歌ってみた(~o~)
もちろん、他には誰もいない時だよ(笑)

それからね、もういっこ オフィスで新しい遊び(@_@)を見つけたの~♪

それは、また今度にするかな?


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< POTATO 2011.3 ナチュラルな亀です(*^_^*) | ホーム | オリ★スタ 話題が多すぎて、まとまりませんっ(>_ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。