プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POTATO 2011.3 ナチュラルな亀です(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

今日は良いお天気♪
気持ち良い~(^-^)

実は今日は特別な日なんだけど、お仕事でした(笑)
ごめんよ~(/_;)

今朝の歌は「マイ・マム」@EMINEM
アカデミー賞にもノミネートされてるんだよね。初期の音楽とちょっと印象が変わったなぁ。大人になったのかもね(^_-)


◆POTATO 2011.3

変則B4サイズのピンナップ付き(^_^)v

★KAT-TUN I Love ...
「恋愛論」

☆SHOT
控えめなタイトル(?)から始まるから、ページが飛んでいるのかと思ったよ(笑)
アメカジ風の衣装での5人
亀はTシャツにチェックシャツONジージャン、チノパン

いきなり亀から始まるSHOTとTEXT
メインが前に出て、その後ろでセットを使って、隠れた出たりの他メンツ(笑)
そのナチュラルさがウリです(^^)
視線も立ち方もポーズもそれぞれ。

メインページの亀は、軽く笑顔で(^^)
後ろの壁から顔だけ出してカメラ目線の淳之
何かをゆっちに向かって話しかけている聖
ゆっちは、両手で作ったピストルのカタチを亀に向けているのに、目線はスタッフ?(笑)
竜は、一番うしろで、うす~くカメラ目線

聖のページで、壁からのぞき込む亀も、
淳之のページで、聖とゆっちのらぶらぶ(笑)を見つめている亀もかるく、すこしのんびりしているようなゆるい亀がほんわかです(*^_^*)
ゆっちのページでは、しゃがんでピースサインv(^_^)
竜のページでは、ゆっちが亀の肩に手をかけ、亀は後ろ手にして、ゆっちと横に視線をなげて...
このポーズが最高に可愛いんだけど、なぜかゆっちとは見ている方向が違うっつーね(^_-)
ポーズが、なんだか女性誌みたいです(笑)

☆TEXT
亀梨和也
<恋愛>
「お互いにいい刺激を与え合うことができて、持ちつ持たれつ、みたいな関係性が理想」
「刺激と癒しの両方を与えてくれる恋愛をしていたいな、自分も相手に刺激を与えられるように向上してたい」
「自分を磨く努力はしていかないといけないなと思う」
「オレのことを好きだからって、すべてを許してくれる人よりも、オレがダメな時はそこを指摘してくれる人がいい」
「恋愛が難しい!と思うのは、お互いの価値観や常識が違うとき。(女の子って)”何かと何か”ってというてんびんがひとつしかない」
「歩み寄っていくためにも、言葉でのコミュニケーションができる人じゃないと、なかなか難しいかもしれないな」

--あいかわらず、ぶれない恋愛論だね(^_-)
結局”人として”ってことが前提にあるように思うね。もちろんその上でってことだよね。
”自分磨き”にしても、”刺激と癒し”にしても、すごく納得できる。できればそれはお互い様であってほしいと思うしね。
ただねぇ~。
女子のてんびんがひとつ..っていうのが、ちょっと..ね。
「たとえばだけど...」と前置きしてあって、
「女子って彼氏が男友達と遊ぶことをあんまり理解してないでしょ(笑)オトコはたくさんのてんびんを持っているからそこを理解してもらうのが大変」と続く。

ん~、そうかな?違うと思うけど...。女子にもたくさんのてんびんがある人、多くないかな?
確かに、恋愛が始まってすぐで盛り上がりのピークが見えないくらいの時とか、ひとときたりとも離れたくない!っていう気持ちもわからなくはない。そういう時期も大切で、きちんと過ぎて来ないと、2人の関係も、それからの恋愛もうまくいかないかもしれない。
でも、ちゃんとお互いが向き合って、信頼し合っていれば、相手の決定も尊重するし、男友達と遊ぶ時間も、全然どーぞって思うよ。ちゃんと「行ってらっしゃい♪」って言えると思うけどなぁ...。
まー、ぶっちゃけギリだけど(^^;)”女子って”とひとくくりにまとめられちゃうのは、NGかも~(^-^)
女子にもいろいろと優先しなきゃいけないことも多いしね(^_-)
お互い、それぞれの選択を優先しても、信頼できる関係であることが重要だと思います。

亀のフリーな時間はかなり貴重だから、取り合いになるよね。
亀となら許される時間はずっと一緒にいたいと思う彼女心つーか、それもわかる気もする(^-^)
だから、きっと他にもある”てんびん”を捨てちゃうくらいになっちゃうわけだね。ってことは...
なぁ~んだ、亀の魅力のせいじゃんっ!(^_-)
じゃ、仕方ないよねぇ~~♪

でも、亀はその使い方を決める時、優先順位は彼女がいつも先ってことじゃないってことだね。
それも含め、ちゃんと話して納得させてあげてくだパイ(^^)/

<近況>
「カウントダウンコンサートで、V6の岡田くんから体の鍛え方を教えてもらったんだ。今のオレの筋肉って太いんだけど、それを細い筋にするにはどうしたらいいか、アドバイスしてもらったよ」
「年が明けてからは、家族水入らずで正月を満喫できたし、新曲「ULTIMATE WHEELS」も出たし、今年、好スタートが切れたと思う。新曲はKAT-TUNらしいスピード感とメッセージ性のある曲なので、ぜひ聴いてください」

--岡田くんは、「SP」でドラマと映画とで、ずいぶん前から体つくりをがんばってたもんね~♪あのストイックさはすごいと思います。
ふむふむ。今の亀の筋肉をおとさずに細い筋肉すると..。なるほど、きちんとトレーニングをすれば、それが可能なわけだね。それはそれは、ぜひにお願いしたいところであります(^^)/
他の雑誌でも、秋のドリボズに向けての構想があるみたいだし、めちゃくちゃ楽しみにしているからね~(*^_^*)

お正月も少しはゆっくりできたみたいで、ほんと良かった(*^_^*)
充実したオフがないとオンの時もノれないかも?なんて、亀には心配は無用かもね(^_-)

はいはい。聴いてますよ~(^^)/
毎日、♪ヘビぃ~ロぉ~テ~ション~♪(歌が違う? 笑)


長くなっちゃったから、亀企画「Going!my way」は別記事で(^_-)
こちらも、きらきら笑顔のステキな亀ですよ。


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*) ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

★SHOT
HI3B0889_convert_20110212171444.jpg
ナチュラル亀&T-TUN♪

HI3B0890_convert_20110212171805.jpg
女性誌ポーズ(笑)
ほんと、この2人、かわゆす(*^_^*)

<< POTATO 2011.3 Going! my way&HERAT BEAT KAT-TUN(^^)/ | ホーム | ゆっちP & SOFINAコーナーへ行ってきた(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。