プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


POTATO 2011.3 Going! my way&HERAT BEAT KAT-TUN(^^)/

こんばんにゃ(^^)

いや~、昨日はお天気予報どおり、夜から寒くなってきて、おうちにつく頃は雪がちらついていたんだけど、朝起きてみたら、白いっ!
すご~~!
静かな夜の雪は積もるね。

とても寒い1日でした。
みんなはあったかくしてたかな?

去年も寒くて、ヤマナデのロケとか心配したことを思い出したりしてた(^^)
でも、春はもうすぐっ!だね(^_-)

ではでは、昨日書ききれなかったPOTATOの続き~♪

★亀梨和也の[Going! my way」第2回

おお!2Pの見開きになっております。
先日のGUAM CAMP取材時の亀です(^^)

☆SHOT
阿部選手、坂本選手、長野選手との4ショット。
ストレッチ、ランニング、ミーティング、柔軟体操、食事、バッティング指導を受ける亀のショットがそれぞれ。
どれもこれも、汗とともに、キラキラの笑顔です(*^_^*)

HRプロジェクトに向けて、阿部選手のアドバイスを受ける亀
若手選手も阿部選手からアドバイスを受けるために参加するんだもんね。同じようにアドバイスしてもらうことがどれだけ貴重か?ってことだよね。
セット、打った後の後ろ姿
「さぁ、やるぞ」的にバッティンググローブをつけた亀

打つ前にカメラを見つけての満面の笑みが大きく(*^_^*)

こんなに楽しそうな笑顔をされたらさぁ~、GUAMみたいに暑くなくても、とろけちゃうよ~~♪(笑)
ほんとに、トレーニングも取材もかなりキツそうだったけど、得たものも大きかったのではないかと。

☆TEXT
「今回の取材で、プロの方の”体つくり”や”体のコンディションを整える作業”を目の当たりにしました。自分が試合で100%以上の力を出し切るためにはどういうふうに体を持っていったらいいか、どう作っていった方がいいかとか、すごく勉強になった。オレ自身、ライブとかだとアドレナリンでやり切ってしまう部分が結構あるから、ライブのちょっと前から本格的に調整とかしたらまた違うのかなって感じたりもしたよ」
「プロの方達は、常に向上する気持ちをもっていて、技術だけではない部分でもすごい魅力がある人たちなんだよね。ほんとに魅力的!野球についてだけじゃなく、ひとのりの人間としても勉強になっているよ」

「それぞれチャンネルが全部違うから、ひとつに絞って集中するのが難しいんだよね。だからこそ、基礎をしっかり持っていたいと思う」
「今はいろいろやって、自分のチャンネルを広げているときでもあって、KAT-TUNというグループに属していることもふくめ、亀梨和也としての可能性を広げて、将来自分で何かを選択した時、その選択を周りにも納得してもらえるように、今のうちにいろいろやっておかなきゃなって」
「今後はみなさんからのアドバイスやいいところをブレンドして、自分の体に合った打ち方を身につけて、早くホームランを打ちたい!」

--今は、チャンネルを広げて、自身の可能性を広げている時
前にも、「今は自分でこれがやりたい!というよりは、オファーがきた仕事をきっちりやっていく時期だと思う」的な話をしていたよね。
若いんだもん、ぶっちゃけ”TRY & ERROR”でも良いと思うんだよね。やったことないことでも、どんなことでも、じゃんじゃん挑戦してほしいと思う。それが5つに1つでも可能性を広げることにつながれば”SUCCESS”だと思うもん。残りの4つからも、きっと学ぶこともたくさんあると思うしね。
できることを最大限のチカラでそれに立ち向かっている人の選択には、誰でも納得できると思うよ。安心して(*^_^*)

魅力的で、尊敬できる人たちに接することが多く、たくさんの刺激を受ける亀
その中で、「俺には何ができるのか?何をしたらいいのか、こんなことをしてみよう」とさらに向上を目指している、瞳きらきらの亀が見えるようです(*^_^*)
その前には、瞳きらきらのままだけで乗り越えられることばかりではないと思うけど。
亀はきっと、その時その時の最前の方法を選択して、その中で成長していくんだと思います。そんな亀に最大の期待しています(^^)/

☆メール
「やっぱりプロは凄いと改めて思いました」
「俺も来年から自主トレしたいっ!本業のねっ

でも、自分のオフシーズンていつだ??」

--ぷぷ。
は~い。亀にはオフシーズンはありません(笑)
あげたいね。半年ぐらい。
でも、そのうち亀の方が、うずうずして来そう(^-^)


◆HEART BEAT KAT-TUN Vol65

★KAT-TUNの輪「理想のバレンタイン」
淳之と竜はバレンタインの告白&チョコの渡し方について話しています
竜は、手作りにこだわると。「買って渡すだけなら誰にでもできるじゃん。俺のために一生懸命作ってくれる気持ちがうれしいんだよ」
まぁ~、はっきりしたご意見でございます。
「買って渡すだけなら誰にでもできる」って言ってしまっては、なんだか寂しいね。
買うだけでも、どれにしようかずいぶん迷ったりして、なんなら試食とかもして(笑)
買うのを決めて、勇気を出して渡すんだけどね。
竜ちゃん、そこんとこ、わかってあげてください。
2月14日のバレンタインに告白する意味がわからないと。
早いものがちなので、告白は2月1日にして、ラブラブ状態でバレンタインはチョコを食べる日にしようとのことです(^^;)
そんな--!
誰かバレンタイン卿のお話を..由縁を教えてあげてくださ~い(^^)/

★聖のダンス講座
「ULTIMATE WHEELS」でのポイントダンス
♪抱きしめて♪
「次のコンサートの時に踊って!ステージの上からチェックするからなっ!(笑)」
とのことです。

みなさん、ちゃんと練習しておきましょう~~(^^)/

★はみだし隊
亀梨和也 in GUAM
Going! My Wayのページのはみだし(^^)

って、ちょっと--、こっちのショットも捨てがたい♪
一緒にランニングする姿を縦にして選手も一緒に走ってるとことか、myバットを持ったショットとか。
フライを捕る時かな?ずいぶん、後ろに重心が。この時サングラス姿ですぅ~♪
ノックを受ける、「よっしゃ、こいっ!」のポーズとか取って投げるポーズも、ちょー決まってて、まさに「野球少年亀梨」なんですけど--!(*^_^*)
つよくんにもらったグローブをMy CAMERAで撮ったりしているの。さては..亀カメラのナイスショットも撮れたかも~?♪

あ、手のマメも映ってるぅ~(^-^)
マメの位置がGoing! Sports&Newsでみせてくれた時と変わってる(@_@)
そうそう、薬指の下にマメができるのは、しっかりバットを持っているからなんだよね。
上のマメは、バットを握った時にすれるからかな?野球少年にはよく出来る位置だね。
前、なんで手のひら中央なのかなぁ~って思ってた。
バットを持つのが緩くて、手の中でバットが回転してるのかも?と思ってたんだ。
飛ばすためには、強い打球をしっかり振っていかなきゃだもんね(^_-)
なんだか、すんごい野球している人の手になってきてるぞ~~♪

でも、ちゃんと「アイドルの手がこんなって思われたくないよ~♪」と嘆いています(笑)
いいの、いいの。
今は”スポーツ系アイドル”ってことに徹底すれば、良いのではないかと。

そして、そして...
なんだろ?この笑顔(@_@)

きらっきらにもほどがある...(-_-)
汗かいて、髪がちょっとくるんくるんしているとことか、バックに太陽光とか..耳かけとか...

はぁ...ほんと...(ためいき ∞..)

ほんと、可愛いという..きれいな笑顔。
それだけじゃなくて、充実している笑顔がほんとステキなの(*^_^*)

ああ、ほんと亀のことを好きで良かったって思える笑顔ですっ!
んで、ますます好きになっちゃうよ。

ぜひ、チェックしてください♪


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

★SHOTを少し(^^)

「Going! My Way」
HI3B0888_convert_20110213233613.jpg
野球少年亀~♪
思いっきりの良い笑顔です。あ~、楽しそう(*^_^*)

「HEART BEAT KAT-TUN」
HI3B0891_convert_20110213233702.jpg
はみだしのSHOTがステキすぎるっ(>_<)

おまけ♪
繧ウ繝斐・+・・HI3B0892_convert_20110214000352

ここのこぼれるような亀のステキな笑顔は、ぜひご自分の目で確認してほしいかなぁ。
ほんと、マジでステキだから。
きらっきらっ!
う、う、う..まぶしぃ~~♪(ちょっと懐かしいね)

<< KAT-TUNの経済効果 続々~(^-^) | ホーム | POTATO 2011.3 ナチュラルな亀です(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


