プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Going! Sports&News in OKINAWA (^^)/

こんばんっわっ!
(笑)

今日は、びっくりしたよ。
朝は、心持ちあったかくて気持ちの良い朝だったんだよね~♪
ちょっと寒くなってきたの?って思ったお昼前ぐらい?
雪が降ってきて...
まぁね、言っても都会の雪だから、すぐに止むとおもってたんだけど。

ず~~と降ってんの。
吹雪いてた時もあったし、窓を見るときれいだったけど、あまりのすごさに、ちょっと不安になったりしてた。

帰途につく頃には、雨になってたんだけど..
夜中からまた雪に(@_@)

おいおい!大変だよ~(^^)/
明日の朝がな..やっぱ、心配。
みんなも気をつけて~~(^^)/~~~

今朝の歌は「MAKE OR BREAK」♪
このノる感じでリズムが上がっていくのが好きなんだなぁ~。いろんな音だしもあるしね(^_-)
いろいろ楽しめるとこも良いよね♪


◆Going! Sports&News
沖縄から生放送

カメラがinする前に、何か上田さんが話したかな?
やわらかい笑顔の亀が、ステキです。

南国らしく、薄いグレーのジャケット、Vネックの白Tの上にドットのストールを巻いて、濃いグレーのチノパンツかな?
上田さんの雄叫びに答えて、ちいさく「来ましたね~♪」

それぞれの野球球団のキャンプへ取材
亀は横浜へ

上田・亀・江川:「どどぅぞ~~!」
先に手を振り出した上田さんは、ラストもう、亀のほうへまるっきり向いてるし(笑)

亀の笑顔がかわゆすです(*^_^*)

☆横浜ベイスターズ
江川さんは日本ハムファイターズへ、上田さんは楽天イーグルスへ。
亀だけセ・リーグだね。

そうそう、ひちょりは、今年から横浜だった。
ファイターズ時代は、新庄とすごくいいコンビでのパフォーマンス♪新庄が辞めた時、泣いてたよね~。
その後もパフォーマンス頑張ってた(^^)

横浜の雰囲気が明るくなるはずだね。
ひちょりが入って大正解!キメる時はキメるやつですから。横浜ファンは期待していいんじゃないかな?
もしかしたら、斉藤くんが入って、大フィーバーのファイターズも、ちょっとうらやましいかな。
でも、そこは自球団でがんばろう(^^)/
初めてのセ・リーグだけど、きっとひちょりなら頑張ってくれるでしょ?

亀インタビュー
三浦投手:「ひちょりが入ったことによって、選手全体が明るくなりました」
村田選手:「明るくなりましたよね。本当に人に持ってないものを持っているしチームがちょっと変わったかな?と感じます」

朝一のロッカールーム
ひちょりを中心に盛り上がってるね~♪
森本:「亀梨くんはこんなの絶対つけないからっ!こんなの~」
亀が入ってくるのを見て、逆手に取っていう。策士でもある(笑)
そーいわれたらね~♪
亀もかけちゃうわけですよ(^o^)

森本:「え---!マジすか?マジすか?」ふふふ。
亀:「これ、かっこいいすっね」そんなわけない(笑)
森本:「今、はやりの」
亀:「はやりなんすか?」んなわけない。ぷぷぷ。

全員:「かっこいいぃ!」
笑顔の亀。つっても顔の半分もみえないんだけどね(笑)
上田:「かっこよくないだろ?」そのとおり。

拍手でもりあがるロッカールーム
森本:「同じサングラスですよね?ちょっと貸してもらっていいですか?」
いや、3分前に君が渡したから。
ひちょりがかけると笑いが。
笑いって大事だなぁ。

昼食を食べながらの取材
これ、難しいね。選手が食べてる時に一緒に食べなきゃ、タイミングを逃しちゃいそう。
てか、食べた気がしなさそう(^^;)

森本:「(横浜に移籍した理由)一番の目標はチームがちょっと変わったな、って相手チームに印象づけるっていう。簡単に勝てないなっていう(印象を与えたい)。強いチームの中に切り込んで行きたいよね」

”新たな挑戦”ってことかな。

亀:『森本選手は横浜の”空気”を替えた!』
「すごくこれを感じましたね。なんかこれだけコミュニケーションを取って、楽しくなおかつ一丸となってやっていこうっていう姿勢がすごく感じられた取材だったので」

亀と上田さんはチームごと。各リーグの最下位チーム。
江川さんは斉藤選手。話題だからね、押さえておかないとね(^_-)

アバサー汁、少し寒そうだったから、あったかい汁物はそれだけでも美味しい。
江川さんに回すのは、当然(^^)
お箸も気を遣うよね。江川さん、ずっと両手でお椀を持ったままだったし。暖を取ってたのかな?
亀、進行を気にして、あんまり食べてなかったみたいだけど、後でちゃんと食べられたのかな?(^O^)

ありさちゃんの寒そうなこと。
あの放送時間で、来沖して、みんなが取材している時は買い物って~(^-^)
お気楽だなぁ~♪
でも、このお天気コーナー前の上田さんとのやりとりは、そこにいないとダメかな?中継じゃね(^_-)


がばっと足を開き、しゃんと背筋を伸ばして、お話する人の方に向き直って話しを聞く、話しかける。
接遇の基本中の基本ができていると思います(*^_^*)
なので、好印象度もUp~~♪

亀の笑顔がたくさん見られる番組になったね。
亀の笑顔をみているとこちらもニコニコ(*^_^*)

幸せです♪

移動に、トレーニングに取材、打ち合わせ、生放送。
きっと他にも大変なことがあるんだろうな。

亀♪
今日もお疲れ様でした。

ありがとう(^^)/


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)


<< ポップ部門 初めての受賞 松本さんおめでとう&亀コメント | ホーム | smaSTATION&CDTV 週末TV~♪ 懐かしいです(*^_^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


