プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポップ部門 初めての受賞 松本さんおめでとう&亀コメント

こんばんは(*^_^*)

今日は良いお天気になって、安心しました。
昨日は東京もすごい雪になってたね。
あんな、東京、初めてみたかも?(@_@)
ホワイトバレンタインだね。

ホテルの窓が赤いハート形になったり、恋人たちにはとても印象深いバレンタインになったことと思います(^^)

今朝の歌は「Anniversary」♪
この歌、亀と仁とのコーラスが好きなんだよね~。若い二人が背伸びしているようで、ほんとほほえましくて。
青いバックで、スモークたいて、6人がみんなそれぞれ可愛くて。
亀と仁とそれぞれのパートを人別の着うたに設定しています(^^)

◆松本孝弘(B'z)さん グラミー賞受賞(^^)/
「TAKE YOUR PICK」
HI3B0911_convert_20110217174138.jpg

おめでとうございます!!
すごいです(^^)

日本人初!!ポップス部門!です。
共作とは言え、ともに愛用ギターのつながりで、同じくギブソン社の顔とも言えるラリー・カールトンさんとのインストゥルメンタルアルバム♪

「日本人のギタリストとして、とても誇りに思います。ありがとうございました」
ちょっととまどいながらも堂々としたスピーチは、とってもかっこよかったです。

たくさんの人の受賞やスピーチがあるから、長くはないけど、想いがつまった挨拶でした。
後でWOWOWのスタジオでの取材での話が、これまた感動。

松本:「絶対人には言わなかったけど、グラミー賞は長年の目標で憧れ続けてきた夢でした。それが今、まさに現実のものとなりました」
と、笑顔で話したと記事にありました。
いつも、言葉少なく、表情もあまり変わらない松本さんが、少し興奮気味でたくさん話したと読むと、なんだかすごくうれしいなぁ。
「絶対人には言わなかったけど」っていうところが、松本さんらしくて。
でも、アーティスト&アクトなどなど、やっぱりアカデミー賞は夢、目標とするところだと思うから、ほんとにおめでとうございますだね。

稲葉さんもノミネート時に「You are my hero!」と讃え、受賞を聞いた時も自分のことのように喜んでいたとのこと。
B'zをやりながら、それぞれがソロ活動も充実させている2人のこと、すごく尊敬しあってるんだろうね。
そんなエピソードでした。
HI3B0917_convert_20110217174201.jpg


☆亀コメント
そして、そして、デビュー曲「Real Face」を作っていただいた縁で、亀もコメントを寄せています。(スポーツ報知)
KAT-TUN 亀梨和也
HI3B0918_convert_20110217174216.jpg

(松本が作曲したデビュー曲「Real Face」がミリオンセラー)
『自分たちのデビュー曲を作り、アーティストとしての道筋を作ってくださった松本さんが、本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮しています。夢は夢じゃない!自分たちにはまだまだ遠いですが、夢を追い続けて行きたいと思います』

そうだよね~♪グラミー賞受賞者が作曲者ってすごいよ~~♪
スガさんもきっと喜んでるよね。

亀のコメント、紙面の関係ですごく短くなっていると思うえけど、ほんとにおめでとうの気持ちと「すげーなー」の気持ちと、同じアーティストとして、夢を追いかける意気込みと、ちゃんと伝わってくるね。

それも、コメントの位置が、あの湯川れい子さんの下だからね。亀、すごいわ~~。
そんなところにも感激しちゃったりして(^^;)


グラミー賞の授賞式の模様の放送はまだだけど、楽しみだね。
やっぱりレディ・ガガさまは、「おおおお(@_@)」ってステージ(今回は入場もだけど)をやってくれるし、ジャガーもかっこよかった。
エミネムも受賞したけど、38歳にもなっているとは驚いた(@_@)いつのまに...(笑)
ビーバーくんも、今回は受賞できなかったけど、相変わらず可愛いね。スミスの息子がでかくなってた。
などなど、ステージだけでも楽しみだね~♪

いつか...
この目で...
亀たちがあのステージに立つ姿が見られるといいな。

すごいデカい夢だけど、
夢だもん、デカくなくでどーする?

ふぅ~。
すっかり大人になった亀が、スピーチするの。考えただけでも幸せ(*^_^*)
それまでには、きっと英語も通訳も必要ないくらいになっているはずだ。

あ、でも、ウケ狙いはダメだよ(笑)
アメリカンジョークは、さらに難しいからね♪

さて、こんなことを考えながら、今日も幸せな気分で寝ますか?
では、おやすみなさ~~い(^^)/~~~


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< duet 3 亀の細かいシチュエーションの設定がさすがです(*^_^*) | ホーム | Going! Sports&News in OKINAWA (^^)/ >>


コメント

さちりん、おはよう♪

亀ちゃんの言葉「夢は夢じゃない、、」強くて、前向きで、亀ちゃんらしいですね。
いつも新しい扉をこじ開ける亀ちゃんだからこその言葉ですね。

いつか、夢に辿りつけることを心から応援したいと思いました。

さあ!私も今日も頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。