プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


少プレ出演!&新曲「WHITE」(@_@) そしてありがとう(^^)/

こんばんみ♪

今日は朝のうち曇ってたけど、晴れてきた(^o^)
天気予報がはずれちゃったね。久々かも?最近、すごくよく当たってたし。

今日は亀ラジ、ないんだよね?
さみしいなぁ~。
時間を気にしないで、お仕事できたけど...

..って電車を降りたら、ラジオの時間にセットしている携帯アラームが鳴って、ちょっと焦った(^^;)
それも2回(笑)カツスタ用と亀ラジ用と。アラームの歌が違うし、時間が10分ずれているってとこがミソだ(なんの?(@_@))

今日はMステに仁が出演だったね。
とても緊張していたように思ったけど...さすがにひとりは緊張するよね(^_-)
歌を聴いていて、「あれっ?声が出にくそう」と思ったけど、もしかして風邪、ひいてた?
ツアーも無事に終わったし、疲れがでちゃったかな?と。
お疲れ様でした(*^_^*)

◆KAT-TUN新曲「WHITE」
花王のコーナーにも行って聴いた「WHITE」♪
SOFINA HPにも、ようやく表記されました~(^^)/
タグ「CM」
SOFINA HP(PC)

『♪CM曲{WHITE」KAT-TUN
(紹介)
KAT-TUN
亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一。
06年3月にシングル「Real Face」、アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」でデビューを果たし、3部門1位を記録。
新曲「WHITE」は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。』

”新曲”だよ~♪”女性を応援”してくれるんだって~(^-^)うれしいぃ♪

「ULTIMATE WHEELS」とあんまり間が開かないから、ライブ前にきっと出すであろうアルバムに収録かと思ってた(^^)
そういうパターン、結構あるでしょ?他のアーティストも。

んっと--。「美白」だから、この商品はこれから紫外線が強くなる前に発売して、がんがん売って行くわけですね?私たちは、がんがん購入して、じゃんじゃん!白くなっていく...のか?(@_@)だといいな。

3月から展開が始まって、一番紫外線が強くなる4月~5月ぐらいまでを集中的にCMが流れるかな、と...
それぞれのお化粧品のパターンチェンジとか、ラインナップの追加とか、4月ちょい前ぐらいからの展開になってくるとして...

予想としては、4月シングル発売?6月アルバム発売?(@_@)
てか、ほんとに単独でシングルカットするのかな?...と、まだちょっと確信できないんだけど。
発売も時期も、正式な発表を待たないとね(^_-) アルバムでも全然OK~(^^)

もしもシングル発売だとすると...(まだ続く 笑)
「カップリングにもチカラを入れている」@亀
ほんとKAT-TUNのカップリングは、カップリングにしておくにはもったいないぐらいの曲がたくさんあるもんね♪
大好きな曲がありすぎる(>_<)
となると、カップリングもちょー楽しみだね♪

楽しみ♪楽しみ♪おったのしみぃ~~~(^^)/


◆少年倶楽部 PREMIUM
少クラプレミアム HP(PC)

<GUEST>
亀梨和也×スガシカオ

<放送日>
BS2:3月18日 18:00~18:50
BShi:3月22日 17:00~17:40

いえぇ~い(^^)/
3月少プレ、出演決定!!

そして亀と一緒にご出演は、なんと「Real Face」を作曲してくださったスガさんだよ~♪
TV的には「HEY!」で共演してからになるから、かなり..ぶりだよね(^_-)

そうそう、あの時。シカオさんが持ち込んだ、モザイクのかかったDVDを聖がもらったんだよね(笑)
それをまた6人でおもしろがっちゃって、ただの男子たちの集まりみたいになっちゃってたね。ぷぷぷ。懐かしい~~(^-^)

収録の時にはまだ、松本さんのグラミー賞受賞は決まってないない時なんだろうね。ノミネートだけだったかも知れないけど、それだけでもすごいことだもんね。そんなとこも話していたら、いいね。放送されなくても(^_-)
スガさんは、いいお兄さんって感じだから、おもしろいトークになりそうだね。
楽しみ♪

☆リクエスト
ちょうど少プレは、3月最終週(3月25日放送BS2)で、『過去5年間放送した歌の中からあなたの「お気に入りの歌」「もう一度観たい歌」を大募集!』とのこと。

「ある!あるぅ-!」と思って、さかのぼること...2008年
リクエストしてきました~(^^)/ 
もうひとつ、観たいのがあるっ!!2007年
ぜひ、みんなもリクエスト、しちゃお~♪

そして、そして...
亀が出て、太一くんや長瀬くんをバックに「僕らの街で」を歌ったのは、もう4年も前になるんだね。ちょうど3月。
はや~~(@_@) 今でも良く聴くよ。
身体を真後ろに向けるようにして、太一くんと曲の入りを目でカウントしてた亀が好き(*^_^*)

大先輩をバック(演奏)につけて歌うことなんて、そうそうないと思うし。ほんとに貴重な体験だったよね。
先輩方、ありがとうございましたm(_ _)m


なんだか、すごく幸せな気分♪

いつも..ほんとにいつも...
たくさん活躍して、たくさん楽しみをくれる亀に...KAT-TUNに...

心から、ありがとうを。


ほんとに、心から感謝しています。

ありがとう(*^_^*)




ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 亀マニュ #53 泣いちゃった~~(T_T) | ホーム | Wink up 3 キメとわちゃ♪ いろんなTasteなKAT-TUNです(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


