プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


亀マニュ #53 泣いちゃった~~(T_T)

うん、うん。
知ってる。わかってるもん。

忙しくても、そのすきまに「どんなこと書こうかな~」とか、「やべっ!すんげー遅れてるじゃん、オレ」とか「田口に抜かれるっ!」とか考えながらいてくれたこと。(ただの想像 笑)

でも、長いこと待ってる間に、亀のことがすごく心配になってきてた。
沖縄で取材しぃ~の、生放送が終わりぃ~の。
それからいろいろ&帰ってきて、打ち合わせ&取材を受けたり、んっとー原稿チェック?
それから...CM撮影したりもあった?リハ?ジャケ打ち合わせ?ドラマ撮影だっけ?
また飛んで、体当たり取材しぃ~の、またまた移動して体当たり取材&取材...

もーね。聞いているだけで、目が回りそうなくらい大変(>_<)
時間がいくらあっても足りないよ~。私の時間を亀にわけてあげたい。

お願いだから...
そんなに頑張ってくれなくていいから、ちょっと休んで!って思ってきて。

亀ラジないし(/_;)寂しいし...
Going! Sports&Newsまでの長いこと、長いこと...

んで、「あっ!」って思い出した(@_@)
『忙中閑あり』もしやっ?

そしたら、ちょーてんこもりに可愛いマニュがUpされてた(^_^)v
最近はありえない時間でもUpしてくれるんだよね。ありがたい。

ええぇ~~ん(T_T)
亀が元気そうで、相も変わらずマンモス(古っ)ギガント(!)激(?)可愛くて...
うれしくて、泣いちゃったよ~(T_T)
「どした?自分?(@_@)」って思う自分もいたりして、女心はマジに複雑。泣いちゃうなんて、どーかしてるぜっ!(自分のことだけど 笑)

んで、これまたあり得ないことに、亀の手がぁぁぁぁ..Wao!(@_@)
おまけにマメがつぶれて、痛そうな手だ。わぁ~~ん(>_<)
亀のがんばりに、さらにこの手って...

ウエディングケーキの上にイチゴ山盛りみたいな..違うか?
神戸牛や伊勢エビをいれたお好み焼き(!)の上に山ほど金箔が乗ってるみたいな..いやっ!
マイケルとLadyGAGAが同じステージに立ってるみたいな..(今はもう無理)
ミックジャガーとエミネムが歌ってるみたいな...ってグラミー賞じゃんっ!!(@_@)

..どこまで行く気?(笑)

そうじゃなくて、ほんとにがんばりMAX×MAXφみたいなマニュでさ~。ほんとにこの子ったらっ~♪って感じ(^_-)
なんだろね?これ。
この...ハートがっしりっ!みたいなね。
「タックルされまくってる感じ。もうとっくに倒れてんのに」@弘人
みたいな~。

「もぉぉ~」は、「もぉぉ~」でも、泣き笑いの「もぉぉ~」だよ(*^_^*)

んで?「亀梨には説教しといたんで」「との事です」っていうのは誰?さてはマネ?(笑)
ぷぷぷぷ。もしかしてカメンセラー和也先生?
せんせー!亀にちゃんと言っておいてくださいね。あ、注意するところは遅れたことじゃなくて、可愛いのもいい加減にしなさいってとこね(^_-)(笑)


「KARAの~」とか、「すいま、すいません」「みたいなっ」とか、お笑いさんのネタばっかり入れちゃって(笑)
おまけに「電波が混んでたみたいで...」なんて、まるっきり「出かけようとしたら、目の前でマンホールが爆発したんです」って遅刻の言い訳してたゆっちと一緒のレベルっしょ(笑)
竜ちゃんもなんかあったよね~♪

ほんで、オチが「そいじゃ、また夜ねっ」って...
お~~い(^^)/
もぉぉ~、ほんとにぃ~!

..ほんとに、ほんとに..亀ってば...(T_T)

ばかっ。

「Ps,待たせちゃってごめん!」

ええ~~ん(T_T)(T_T)(T_T)泣くぅ~、やっぱり泣くっ!
亀が好きだから。泣く。
たまには良いと思う。好きで泣いちゃっても。うん。(自分に甘い)


ほんと、亀が元気で良かった(*^_^*)

당신을 사랑하고 있다 (韓)
爱你(中)
Je vous aime(仏)
Io L'amo(伊)
Lo amo(西)
Ich liebe Sie(独)

アナタ ガ スキ ダカラァ--!(?)← 劇団ひとり?(笑)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< Going! Sports&News 2011.2.20 きらりと光るキャッチャー亀梨(^^)/ | ホーム | 少プレ出演!&新曲「WHITE」(@_@) そしてありがとう(^^)/ >>


コメント


サチリン~

もぉぉ~頑張りすぎだよねぇ~(T_T)

でも…カワイくてカワイくて堪らないよね

ワタシは豆だらけのカメの手を見て痛すぎるって思ったケド…カメの手が大きい事に驚いたよ

イチイチカワイイカメ

サチリンみたく乙女チックに泣かなかったケド…(笑)

サチリンの忙しい毎日の時間は分けれないでしょ?

ワタシならイッパイあるからさ…

ちゃんとジュンノに追い越されないように更新してくれるカメが大好きだぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


