プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


Ray 4 女子ファッションTALK さて、どうやって攻める?(@_@)

こんばんは。
今日はほんとにあったかくて、ぽかぽか♪
帰りもあったかかった。
手袋やマフラーはいらないね。

いや、まて。
まだ2月。急に寒くなるかもしれないから、あんまり浮かれないようにしよう(笑)

今朝の歌は「Lost My Way」♪
ふぅ~(^-^) 思い出す。激しいダンスを踊る亀♪
結局ロスマイは、ドリボVer.アリーナツアーVer.ドームツアーVer.海外公演Ver.と少クラVer。5Verもあったんだね。
一番変わったのは、やっぱりドリボVer.からアリーナツアーVer.かな。
頭にやきついてたあの帝劇でのダンスのパフォーマンス。さいたまアリーナで初めてみたアリーナツアーVer.にちょっと衝撃を受けたもんなぁ。

どっちが好きっていうのとは違ってて、どれも好き(*^_^*)
アリーナツアーVer.の静止パフォーマンスが終わってから、また踊り出すとこのダンスが大好き。
そのパートはDVDでは、上半身だけのカメラアングル。めちゃくちゃ残念だったぁ~。全身を映してくれないとダメだよ~(/_;)
亀のステップが見られない。そこ大事なんだってば。
マルチにしてくれ~と思ったのは、とにかくソコだったんだ。

でも少クラで踊ってくれて、良かった。照明もカメラアングルも良かったしね(^_-)
今年のドリボのソロはなんだろうね。わくわく~♪

プラティアってこともあるかな?あの歌もまた聴きたいな。
今度は、ばっちし決めた衣装か、ソフトシルエットの衣装か、で(^-^)

アルバム収録されるソロになるのかな?それも可能性大だね。でも亀が歌うならどんな歌でもドキドキで、楽しみ♪


◆Ray 4
「まぶしすぎるグループ男子が登場 理想の春デート&春おしゃれ」

SHOTとTALKでたっぷり6P

☆SHOT
TOP PAGEの5分割は、靴ひもをむすぶ横顔の雄、鏡の前で歯磨きをする竜、ベットに寝ころんでズボンをはく(?)聖
バゲットサンドをほおばり、片手にマグカップの淳、「さぁ、でかけよう」風にジャケットをはおった亀

--ゆっちのSHOTがお気に入り(^^)
こういう角度の男子を見るのって、結構好きです。いつもはそんなことないのに、ちょっとスキをみつけた!..みたいな(^^)
最近、ゆっちの男前度が私のまわりで急上昇です。
なんか、すんごくかっこいいんですけど。何か良いことあったかな?アイドルに目覚めたのかな?
大学の勉強も頑張ってるし、仕事もしかり。大人になったゆっちに生まれた自信がそうさせるのかな?

亀は、明るい窓(の想定)をみながら、ジャケットの襟を直し、次の瞬間に踵を返して、出かけていきそうです。
真剣な表情で「さぁ、行くぞ」的な感じですね。
横顔のフォルムが素敵です(*^_^*)

★TALK
「理想の春デートって?」
雄:広い公園を2人だけで、のんびり散歩
竜:スリルを求めて、ジェットコースター
聖:海ほたるまで、自由きままにドライブ
淳:動物と桜が見られる上野で欲張りデート
亀:桜を見ながら公園内で春を満喫

V襟ノースリ白T、グレー地に黒いヘチマカラーのオールドテイストジャケット、(たぶん)シャツを腰に巻いて、その柄の赤を利かして(^_-)
黒(かな?)綿パン、シルバーの網あみバッシュ♪あーんどアクセ、じゃらじゃら(私物 笑)

☆ONE SENTENCE
「KAT-TUNの理想の恋愛ってこういうこと!」
Q春デートするならどこへ行きたいか?
亀:公園!
聖はクルージングといったり、ドライブといっておきながら、”途中下車の旅”って(^-^)ぼけたり(笑)
淳は上野動物園に行きたいと言い、聖に閉園が17時と教えられ、じゃ、上野公園...
亀:も~、だからオレが最初に公園っていってるじゃん!

--と、オチ(笑)

Q公園デートするとき、彼女に求めるファッションは?
初デートのシチュエーションで。
亀:女の子のファッションって理想と現実が違うよね。可愛い格好の女のコは好きだけど、実際にデートで着てこられるとひきそう。(^-^)
オレはガーリー好きだけどな。
雄:う~んとね。淡いピンクの花柄のワンピースに白のニット
淳:お嬢っぽいロングのワンピース!
亀:ワンピの上に薄い色のカーディガンが好き。
聖:うん、はおりがある方が寒い時、上にかけられるもんな。
竜:ショートパンツにジージャンを春っぽく

--聖は優しいとこの表明だけ?
のちほど、ミニスカートでも、なんなら水着でもOK!とのこと。そんときはオレも水着で歩くわ!と、相変わらず優しいね(^_-)
ゆっちの「う~んとね」がリアル(笑)
良かった。丸の内の制服ファッションでなくて(^^;)

Qつきあって半年ぐらいの彼女との距離感の理想
亀:常に”こいつ、可愛いな”って思っていたい。なのでおしゃれが行き届いていないとNGらしい(^^;)
聖:きれいていてほしい。
竜:まぁ、女子にはいつでもがんばっておしゃれでいてほしいよね。
聖:みだしなみが大事ってこと!
亀:そうそう、お風呂あがりでも可愛い格好してほしいな。

--風呂上がりにも気を抜くな、とおっしゃる亀梨さんでございます(^^)
それはいったいどーゆーシチュエーションで。
素肌に男物の白シャツONとかですか?(笑)かなりクラシカルな印象。ま、女の子らしくってことでしょうね♪

Q彼女じゃなかったら、どんなファッションが好き?
亀:第一印象でしょ?それならトップスで肩を見せる感じで、スカートも短くないけど、ちょいエロな感じ。
竜:レース使いで鎖骨が見えてるのもドキッとする
亀:あとは足元だけ赤を利かせてるのも好感度高いかも?
淳:ショートパンツをシンプルに着こなすぐらいがいいんだけどな。
雄:信じらんねぇ。そんな派手なコを友達が連れてきたらいやじゃない?
全員:全然!

--ゆっちは彼女はもちろん、彼女の友達もまじめな人がいいそうです(^^)/

Q合コンでは?
亀:まだつきあってるわけじゃないから、エロさも重視
竜:ミニなんだけど、いつもちゃんと脚を閉じてるコとか。
淳:ブランドバックを持つお姉様風もいいよね。
雄:麦のバックとかもよくない?
亀・麦?かごバックのこと?
全員:(爆笑)

--ちょっと~、中丸さん!麦て~(笑)
たぶん、ゆっちの言ってる麦は、ストローバックのことだよね?かごバック..とまとめていいのか?(@_@)

<まとめ>
亀を攻めるなら、女の子らしさを忘れず、最初はエロで攻め、そのあと、ガーリーに!ってことでOK?(^_-)
なるほど..〆(..)

にしても、よく見てるね、女子のこと(笑) みなのもの、抜かるでない(笑)
男子トークが楽しいね♪
これは、ライブ参戦の参考になりそうだね。要チェックだよ(^_^)v

ちゃんとその雑誌のターゲット女子のファッションに合わせてるところが、さすがです(*^_^*)
とってもお勉強になりました。
そうそう自分のファッションって変えられないけど、ちょっとテイストだけでも変えることから始めたら可能かも?(^-^)
おすすめ!です。

SHOTもステキですよ(*^_^*)


ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

☆SHOT
TOP PAGE
HI3B0926_convert_20110223033553.jpg
ね?このそれぞれの感じ、ステキでしょ?(^_-)

TALK PAGE
HI3B0927_convert_20110223033630.jpg
わちゃわちゃのトークの後に、キメっ!でございます(*^_^*)

仲良しKAT-TUN
HI3B0928_convert_20110223033700.jpg
淳之?どした?(笑)ゆっちとお顔が近いです(^^;)
亀のお得意、ななめ15度角度座り(笑)

<< Viva 25☆ KAZUYA おめでとう~~(^^)/ | ホーム | Going! Sports&News 2011.2.20 きらりと光るキャッチャー亀梨(^^)/ >>


コメント


サチリン~

相変わらず細かい注文だね~カメは(笑)

最初はエロくて付き合ったらガーリー?

赤いパンプスなんて持ってませんし…カワイイワンピも
薄い色のカーデもない

だいたいワタシ、モノトーンの服しかないかも

って…ワタシ達オバチャンは眼中にないって話しだよね
(笑)

気分だけでも若い子のつもりで参考にしてみよう
ライブに着て行く時とかね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


