プロフィール

さちりん♪of 亀幸本舗

Author:さちりん♪of 亀幸本舗
亀梨和也の瞳に堕ちて、新しい世界に目覚めました(笑)
人生の予定になかった”アイドル堕ち”を自分なりにEnjoyしています(*^_^*)

「なぜ、”今”なのか?」「なぜ、”亀梨和也”なのか?」「その虜となる”魅力”はどこに?」などなど尽きぬ研究テーマがいっぱいです。

「好きになるのに理由は要らない」とわかっていても、それを知りたい。自分で不思議に思うことは追求したいと日々探求しています。
是非、一緒に研究しましょう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

コメントのお礼♪

いつもあたたかいコメント&拍手コメント、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく読んでいます。 ブログを続けていく上で、すごく励みになります(*^_^*) 今は、お返事ができなくてごめんなさい。
どんなコメントでも、うれしく、また、真摯に受け止めていますが、他の方が読んで気分を害するようなコメントは管理人だけが読めるようにします。ご了承くださいね♪ いつも、応援いただいて、ありがとうございます(*^_^*)

カテゴリー

大切なお友達リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加してみました

FC2ブログランキング

訪問してくださってありがと(^^)

ジャニースブログランキング

ジャニーズブログランキング

ジャニーズランキングも参加してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆっちP&カツスタでハピバSong ほんっとっ!幸せ♪(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

昨日はあったかすぎて、夜から雨が...
結構よく降りました。
亀のお誕生日、締めは雨...
なんかしっとりとして夜中の雨の音がとても心地よくて。

雨上がりの朝は、空気が澄んでて、気持ち良かった~♪

今朝の歌は「星の光る空」@「DREAM BOYS」
なんかね~。亀の声が愛しすぎる(>_<)
せつなくなってきて、息が苦しいぐらいになる。酸素がほしいっ!
ううぅぅぅ。亀~~♪

朝から何やってんだか(笑)おバカ。ぷぷぷ。


◆中丸のページ(661ページ 2011/2/23)
ゆっち、いつもご報告ありがとう~~(^^)/
待ってたよ。

あれ?「クリック」って書いてあるものの、ベタ字のまま(笑)
『画像処理の都合上22時以降になります』って~。
そんな手があったのか(笑)

そして、無事にUp~♪
あざ~す(^^)

ふむふむ。
みんなどれもこれも趣向を凝らしたプレゼントの数々。
亀も幸せだね(^_-)

ゆっち、残念(/_;)
そんなことないよ、センスないことないの。
ただ、きっとその時の亀の気分がスニーカーだっただけなんだってば。
ゆっちのプレゼントもきっと嬉しかったに違いない。ん。
亀、幸せだね~(^-^)

ゆっち、次はきっと大丈夫だよ。
自信もって行け~~!って、次はゆっちじゃん。ポイントはもらえないね。
ゆっちが淳之のプレゼントを選んだら...(@_@)
きょえ~~。ラブゲームにて、淳之、優勝~~(^^)/ってことになっちまう。


...にしても竜ちゃんプレゼンツ「諸事情」がかなり気になる(笑)
んっと--。えっと--。
それは..あの..もしや...
...じゃないよね~~(笑)

そだ!「大人の事情」ってことにしておこう(笑)

LIVE打ち合わせ終わりの亀ハピバ会
ここんとこずっと毎年、ドラマの撮影現場でのハピバ会だったものね。
今年はひと味違う。

花束を抱えながら、あったかい撮影スタッフや共演キャストからのプレゼントや、デカいケーキのろうそくを吹き消す亀も大好きだけど、メンバーや支えてくれるスタッフさん達(もいたのかな?)からの、ハピバも嬉しいね♪

あらためまして...
亀、おめでとう~~(^^)/


◆カツスタ(2011.2.23 O.W.)
♪カメ ばーすでぃー つーカメ~
カメ ばーすでぃ つーカメ~
カメ ばーすでぃ でぃあ カメちゃん~
はっぴばーすでぃ つー か~め~♪

番組最初から、カメのハピバソング♪
T-T コンビ
2人だけのコーラスなのに、歌が揃わね~~(~o~)
打ち合わせしとかなきゃ(笑)

でも、そんなT-Tが大好きだ!(^_^)v

なんと放送回も1123回とのことで、「持ってるね」「いや、俺が持ってるんだよ」なんて話に(^_-)
聴いてて、なんだかあったかい気持ちになった(*^_^*)
聖&淳之、ありがとう♪

テーマソングは「Real Face」♪またまた新鮮♪
やっぱ、名曲だわ。


◆亀担ハピバ会
あちこちで...全国で?世界中で?(@_@)
開かれたであろう、亀ハピバ会♪

私は諸事情により(笑)どれにも出席できず(/_;)
送られてくる集まりの写メの素晴らしいこと!楽しそうなことっ!
私も亀まみれの中に入りたかったちゅーネン(笑)

写メも、ハピバメールもたくさんありがとうございましたm(_ _)m

みんなが亀のことが大好きで、
そんなみんなが大好きで、
みんなで「亀、おめでとう~♪」って言えることが幸せで...

いったいどんだけ、亀から幸せをもらってるんだろう?
なんて、夜中に雨の音を聞きながら考えた、ほんとに幸せな1日でした。

亀、ありがとう(*^_^*)


亀は確実にたくさんの人を幸せにしているね♪
それってめちゃくちゃ、すごいことだよ。

ほんとに、ほんとに...
いつもありがとう。



ブログランキング 参加中(^^)/ 良かったらクリックしてください
FC2 Blog Ranking 
FCランキング


ジャニーズブログランキング

こちらは、ジャニーズランキング(*^_^*)

<< 成長した明彦はどんな役?(@_@) お楽しみはつづく~♪ | ホーム | Viva 25☆ KAZUYA おめでとう~~(^^)/ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


